キキララとお星的評價

キキララとお星
かわいいです!大きさもいい感じです☺︎
( 2019.07.10 )
キキララとお星
かっこいいです!
親身に相談のっていただきありがとうございます☺︎
( 2019.07.02 )
この度はご購入ありがとうございました。
また機会がございましたら、ぜひともよろしくお願い致します。
( 2019.07.02 )
キキララとお星
受取り完了通知が遅くなり大変申し訳ございませんでした!
素敵なお品をありがとうございました♡
( 2016.06.04 )
キキララとお星
物自体はしっかりしていて満足ですが、色が写真とはだいぶ違ってましたー!
ショッキングピンクに見えましたが、実際は朱色のようなカンジでした。
( 2015.06.29 )
この度はiPhoneケースのご購入頂きましてありがとうございました、iPhoneで撮った写真なので、極力現物に近い色を出しております、もう一度写真を確認します、コメントありがとうございます
( 2015.06.29 )
キキララとお星
理想通りのガジュマルを希望通りの鉢に植え替えして頂き、この天候なので植物のことを万全に考えて頂き発送してもらいました!
なので、届いたガジュマルはすごく健康的でありがたかったです☺︎

ただ1点だけ
画像で見た鉢を銀色だと思っていましたが実際は銀ではなくて、その点だけお声がけ頂ければよかったのに、、、と思いました。
鉢の底が穴が空いてるので受け皿買って用意していたんですがちょっとイメージと違うことになりました笑
( 2019.08.16 )
お受け取りありがとうございます。
鉢色の件、ご説明不足で申し訳ありませんでしたm(_ _)m
この度はT'sRoomをご利用下さいまして、ありがとうございました。また、ご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2019.08.16 )
キキララとお星
どの作品も丁寧でおしゃれ。好みもあると思いますが、どれもかわいいです!
届いた商品に不備?がありましたが、対応が迅速、さらに心遣いがありがたすぎました!

作品もお客様対応もプロです☆
気持ちよくステキな商品が購入できました!
ありがとうございます!
( 2018.12.09 )
キキララとお星
デザインもオシャレで作りも丁寧でよかったんですが、ピアスの棒が固定のためだと思いますが曲がっていたのが残念です。真っ直ぐ戻すのに気を使いました。
( 2015.09.23 )
お受け取りのご連絡、ありがとうございました!
ご迷惑をお掛け致しましたが、快くお受け取り下さり
お礼申し上げますm(__)m
御愛用頂けますと幸いです(*^_^*)

ご利用ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております☆彡
( 2015.09.25 )
キキララとお星
( 2015.05.07 )
迅速なお取引をありがとうございました♡

到着連絡、写真付きでいただけてびっくり嬉しかったです♪
ご返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。。

この度はありがとうございました♪
( 2015.05.03 )
返回首頁