mego的評價

mego
きれいなみずみずしい茶の葉をお送りくださり、ありがとうございます。
こちらのスケジュールに合わせて発送いただき、大変助かりました。発送の状況などもきちんとご連絡くださり、安心してお取引きできました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.07.27 )
mego
上品な色とデザインで、どんな服にも合いそうです。メッセージカードや丁寧な梱包も、気持ちが込もっていて嬉しかったです!
( 2021.07.25 )
レビューを書いていただきましてありがとうございます。
無事にお手元にお届けできて安心しました。
色やデザインなど、実物を気に入っていただけたようで嬉しいです
いろいろなお洋服にコーディネートしていただけると幸いです。
この度は、多くのCreema作品の中からお選び下さり感謝しています。
ありがとうございました。
( 2021.07.25 )
mego
レンコンが大きすぎず、でも存在感があり、すごくかわいいです。Tシャツなどにも映えるので、この夏は大活躍しそうです。ありがとうございました!
( 2017.06.16 )
mego
すごくかわいくて愛用しています。梱包もとても丁寧でした。また注文させていただきます。
( 2015.09.22 )
ご丁寧にメッセージありがとうございます!
気に入って頂けて良かったです♡
温かいお言葉も大変励みになりました。嬉しいです!
この度は素敵な御縁に感謝しております。出来ましたら、またご縁がありますように。
ご購入頂きありがとうございました!
( 2015.09.15 )
mego
本日受け取りました。ブルーのシラーがキラキラして、とてもキレイです。大ぶりのピアスが多く、いつもネックレスとの組み合わせで悩むのですが、色もサイズもいい感じに何でも合いそうです。ヘビロテします。ありがとうございました!
( 2021.08.18 )
嬉しい評価とレビューをくださいまして、ありがとうございます。
こちらで使用したラブラドライトは、グレーの濃さが程よく、透明感のあるベースにより美しいシラーがしっかりとお楽しみいただけます。何点か比較して選んだこだわりのビーズですので、お気に召していただけて、とても嬉しいです。
お手持ちのアクセサリーとの相性も良いとのこと、是非たくさんご活用くださいませ。
こちらこそ、この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2021.08.28 )
mego
ゆらゆら揺れて見る角度によって色々なデザインに見えて…想像以上にすてきです。丁寧な梱包やカードにも上がりました。ありがとうございました。
( 2018.12.12 )
mego
コロンとしていてとてもかわいいです! ピアスなどほかのアクセサリーがどんなデザインでも合わせやすそうです。ご連絡も迅速でした。ありがとうございました。
( 2017.06.02 )
返回首頁