kiri的評價

kiri
大きさ,色,素材感,デザインとても気に入りました。
今は車内がメインで使用しています。これからの季節、
ますます活躍してくれそうでしす。
どうもありがとうございました。
( 2023.04.10 )
実際に使ってみて感想を書いてくださったんですね!
とても緊張することなんですが、
とっても嬉しいことでもあります。
そして気に入って使ってもらえているのが何より嬉しいです。
取引評価していただいてありがとうございました!
( 2023.04.10 )
kiri
繊細で美しいカレッジリングです。カレッジリングは好きでも今までは大きさが気になり、購入に至りませんでしたが、このリングは手の小さい私でもきれいにつけることができ、とても良かったです。梱包も丁寧にしていただきありがとうございました。
( 2018.11.27 )
kiri様
この度はご購入ありがとうございました。
気に入って頂けてとても嬉しく思います。
またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

Shambles
( 2018.11.29 )
kiri
とても優しい表情のアクセサリーです。
小さな水晶球もきれいで,裏面がまた違った感じで両方でつけても素敵だと思います。
( 2018.10.23 )
kiri
とても柔らかく手になじみ、色も鮮やかなのでバッグに入っていていると中が明るくなって愛らしいポ-チです。
( 2019.02.06 )
気に入って頂けて、たいへん嬉しいです❗️これからも、どうぞよろしくお願い致します。
( 2019.02.06 )
kiri
とてもナチュラルで素敵です!前に購入したリングともぴったりと合っています。サイズ調整をお願いしてちょうどいい感じに調整していただきありがとうございました。
( 2018.11.15 )
ネックレス、無事到着したようで良かったです!
以前にお買い上げいただきましたリングとの相性もいいとのこと、とても嬉しいです♪
末永くご愛用くださいますと幸いです。
この度はご注文、ありがとうございました!
( 2018.11.16 )
kiri
とても色がきれいで輝きは上品!つけ心地も軽く素敵なリングです。かわいい箱,磨きグロス,説明書など丁寧な心づかいが素晴らしいです。ありがとうございました。
( 2018.10.22 )
返回首頁