ぴぃす的評價

ぴぃす
2回目のお取引でした。
今回も丁寧かつ迅速にご対応いただき、大変ありがたかったです。

商品についても革の手触りがよく、素敵な商品です。
( 2023.09.20 )
ぴぃす
リピートで購入させてもらいました。
簡単に使えるので外出先で便利です。
洗えるので衛生的にも嬉しい商品です。
( 2021.02.06 )
ぴぃす
シンプルで使いやすいカレンダーです。
デスクに置いて、日にちと曜日だけ把握したいので毎年愛用しております。
2つ買って並べておけば翌月までチェックできるので、便利です。
( 2020.12.05 )
ぴぃす
手のひらサイズで机の上に物が増えないため、使いやすいです。
実際に使用すると次の月が見えない事に気づいたので2つめを購入して並べたいと思います。
( 2020.02.01 )
ぴぃす
社員証用に愛用してます
リールの巻き取り部分まで革で覆われてるものは珍しいので、購入させていただきました✨
フォルムがおしゃれで気に入ってます

とてもわがままを言うと、リール先の金具がカニカン(と言うのでしょうか?)みたいな、取り付け・取り外しがしやすいものだとより嬉しいです!
( 2019.07.18 )
評価のほどありがとうございます。
ご意見も賜りありがとうございます。
見た目スッキリを考えつつも
なるほどですね。
カンは小さくすると線が細くなり
取れる心配もあるが細くなっても
丈夫なもの もしくは
本体側を変えるかテストしつつ
取り外しをし易く尚かつ丈夫なもので
探してみます。貴重なご意見
ありがとうございました♪
またこの度も購入頂きありがとうございます♪
( 2019.07.18 )
ぴぃす
長財布が入るサイズを探しており、こちらを購入させていただきました。

閉めることを考えると垂直には入りませんが、斜めに入れると長財布、モバイルバッテリー、ケーブルと必要な物が持てるので助かってます。
( 2019.04.01 )
ぴぃす様
この度はご購入誠にありがとうございました☺︎︎
是非たくさんお使い頂き、革の味を楽しんで下さい♪
長財布ギリギリ入ったようで良かったです(><)
また何かございましたら、お気軽にご連絡下さい!
( 2019.04.01 )
ぴぃす
外出先でマスクをしまう場所がないため、購入しました。
しっかりした生地で洗えるため、大満足です。

なかなか男性が持ちやすいデザインが少ないため、黒のドットはシンプルでありがたいです。
( 2021.12.08 )
評価ありがとうございます♪
大満足いただけて、わたしも大満足です^_^

男性でもお使いいただける生地まだありますので、オーダー製作でお作りも可能です。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^ ^
ご利用誠にありがとうございました♪
( 2021.12.08 )
ぴぃす
マスクを置く場所がなく、食事の際に困っていたので
購入させてもらいました。

付けるのも簡単なので重宝しております。
布製で洗濯もでき、デザイン的に男性でも持てるのが決め手でした。

素敵な商品をありがとうございます。
( 2021.01.26 )
ぴぃす
●製品
縫製がしっかりしていて、握った感触もしっかりしています。
革自体も高品質なため、使わない時でもただ握っていたくなります笑

●出品者様
色々なケースがあると思うので具体的な内容は割愛いたしますが、とてもご丁寧に対応いただきました。
今までの店舗、通販含めたやり取りの中でも非常に心に残りました。

上記の通り、出品者様の丁寧さが製品にも表れており、両者共にとても素敵です。
( 2020.05.05 )
この度は誠に有難う御座います。
また、革色の変更等にも、ご対応いただき有難う御座います。
ご使用いただき不具合等ありましたら何なりとお申し付けくださいませ。
( 2020.05.05 )
ぴぃす
シンプルに使えるネックレスがほしくて購入しました。

遠目から見る金属的な質感と、近くで見たガラスの質感の2つが相まってとてもステキな商品です。

またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2019.07.29 )
レビュー書いて頂き本当にありがとうございます☆彡
無事お手元に届き安心いたしました!

金属の様なガラスの質感気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)
ぜひたくさん使ってください♪
こちらこそまたよろしくお願い致します。

またワクワク、キラキラする作品たくさん作ってお待ちしています!

これからの制作の励みになる評価を頂き本当に幸せです。

これからもどうぞよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございます(*^^*)

チーム☆かぷり~す☆
( 2019.07.29 )
ぴぃす
会社でペンを携帯する用に注文させていただきました。
指したまま書けて、書き終わっても首から下げたままなので、ペンが無くならず重宝してます

当たり前ですが、ノック式の場合ペン先しまわないと服にインクが付くので、お気をつけて!
(もちろんこれは100%自分の不注意です。注意喚起まで)
( 2019.07.11 )
返回首頁