Chizuru的評價

Chizuru
ローズクウォーツが思っていたより大きく存在感があります。ピンクとゴールドのコントラストもゴージャスかつ上品で、とてもとても気に入っています。梱包も丁寧でしたし、気遣いが素晴らしかったです。
( 2024.01.09 )
この度はリングをご購入頂き、
ありがとうございました^ ^

気に入って頂けて嬉しく思います♡

又何かありましたら、いつでもご連絡下さい(o^^o)

この度は、ありがとうございました^ ^
( 2024.01.09 )
Chizuru
素敵なデザインのハンコが届きました。珍しいので、銀行の届出印として利用しようと思っていましたが、可愛いので、別途で頻繁に使いたいかなとも思います。
( 2021.08.18 )
スマイルファクトリーです。この度はご購入頂きありがとうございました✨はんこを気に入って頂けて本当に嬉しいです✨いろいろシーンでこのはんこを捺してくださいね。これからも引き続きどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.08.18 )
Chizuru
2回目の取引です。1回目に届いたグレーがとても気に入り、届いたその日のうちに、グレーを洗濯している間に履く分や、洋服にあわせるため、黒、アイボリーを注文させて頂きました。諦めずに探し続けて本当によかったです!良い商品と巡り会えました。
( 2021.06.04 )
五つ星評価に感謝致します。
リピ購入頂きとても嬉しいです。
この度もどうもありがとうございました!
( 2021.06.04 )
Chizuru
とっても素敵なブレスレットが届きました!シルバーと青のコントラストが絶妙です。長い間購入する機会を逃してきた作品でしたが、やっぱり購入してよかったです。春先〜夏がすごく楽しみです!
( 2021.03.05 )
この度はお迎えくださり本当にありがとうございました**
取引評価もご丁寧にくださりありがとうございます。

ブレスレット、素敵というお言葉を頂けてとても嬉しいです!
購入してよかったと言って頂けて幸せです(*^^*)
これからの季節にたくさんお使い頂けましたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
またご縁がありましたら嬉しいです**
( 2021.03.13 )
Chizuru
開封するやいなや心奪われました。可愛い!ポットだけではなく、カップの中の暖かい飲みものが冷めないようにカップウォーマーとしても使います。楽しみです!ありがとうございました!
( 2021.02.19 )
無事お手元に届いたようで安心致しました。
素敵なティータイムをお過ごし下さいませ(⑅ˊᵕˋ⑅)

またご縁がありましたらよろしくお願い致します!(^^)
( 2021.02.21 )
Chizuru
予算オーバーでしたが購入してよかったと思った作品です。縫い目もしっかりしているし、とても丁寧に作られています。何より可愛い!フワフワのファーは気持ちよくていつまでも触っていたい(笑)取引もとても丁寧にして頂きました。春夏用のスマホケースを楽しみにしています。
( 2020.12.19 )
素敵なメッセージ&レビューをありがとうございます。
買って良かったと思っていただけて
とても嬉しく思いますᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
本当に励みになります✨
ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
( 2020.12.19 )
Chizuru
数ある作品の中で一番気に入ったアマビエ様です。注文前はマスクにつけるのには小さいかなと思いましたが、届いてみると最適なサイズでした。また、一年以内の無料修理や品質を保証するギャランティカードがついてきて対応が素晴らしいと思いました。またお願いしたいと思います。
( 2020.05.15 )
この度は数あるショップの中からお選びくださりありがとうございました。
一番気に入ってくださったアマビエ様とのこと。
作家としてこんなに嬉しいことはありません。
本当にありがとうございました!
( 2020.05.16 )
Chizuru
いちごがツヤツヤで、ものすごく可愛いくて、握り心地も良くて、これにして良かったです!大切にします。ありがとうございました
( 2019.08.29 )
Chizuru
キラキラ動くグリッターがものすごく可愛いです。とても気に入りました。ありがとうございました。
( 2018.06.11 )
無事お届けでき、気に入っていただけて良かったです。
これからの季節にキラキラが活躍できると嬉しいです。
( 2018.06.11 )
Chizuru
携帯に別のチャームと組み合わせる為に購入しました。ちょうど良いサイズで気に入っています。小さな商品一個に対し、大変丁寧な包装をして頂きました。
( 2022.05.15 )
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。
気に入って頂けましたこと、大変に嬉しく思います。
素晴らしい評価を頂けましたことは制作運営の大きな励みとなります。
梱包につきましては過剰とのご評価も頂くこともございますが、ご購入頂きました精一杯のお礼でございます。
これからも喜んで頂けるようなアイテムをラインナップしたいと考えております。
今後ともNYAOをよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2022.05.16 )
Chizuru
携帯に貼る前は360°本当に可動するのか心配でしたがちゃんと出来ました!これで、いつでもどこでもスマホスタンド無しで快適に動画が見れます。かなり便利!
( 2023.08.12 )
この度はありがとうございました(*^^*)
ぜひぜひご愛用くださいませ♪
また機会があればよろしくお願いします。
( 2023.08.19 )
Chizuru
携帯を地面や床にかなり頻繁に落とすので、画面を守る手帳型で、可愛いけれどしっかりした物を探していました。希望通りの物にやっと出会えた感じです。見た目は掲載された写真そのものです。拡大鏡はちょっと見えにくいかな?でも鏡が付いている事自体ありがたいです。とても気に入っています。ありがとうございました。
( 2021.07.26 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます。

貴重なご意見ありがとうございます。

また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
( 2021.07.26 )
Chizuru
夏場はエアコンで足が冷えて痛くなるので、一年中使えるレッグウォーマーがあればと思い探していました。つけ心地100点満点です。ミドル丈は膝下までカバー出来るので正解でした。また取引させて頂きたいと思います。
( 2021.06.01 )
五つ星評価に感謝いたします。
100点満点光栄です!!!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
どうもありがとうございました!
( 2021.06.01 )
Chizuru
2つ目の購入です。ピンクがあまりにも可愛かったので、ピンクを自分用、ブルーをお客様用として購入しました。可愛い上に実用的で、皆んなに見せて自慢しています。大きいポットを購入する際にもまたオーダーしたいと思っています。
( 2021.02.26 )
Chizuru様✩.*˚

この度は二つも購入していただき
ありがとうございました!
大切に使っていただける方にお届けできて
ホッとしたと同時に、とても嬉しいです^ ^
また、お時間のある時にお寄り下さいね♪
ステキなご縁を本当にありがとうございました♡

chacha✩.*˚
( 2021.02.26 )
Chizuru
すっごくすっごく可愛いcocozyが届きました!丁寧に梱包して頂き、メモにティーバッグ、チャームまで入っていて感激です。早速友人にも自慢しました。また取引させて頂きたいと思います。
( 2021.02.17 )
Chizuru様☆∻∹⋰⋰  

この度はcocozyをみつけて下さり
お買い上げをありがとうございました^ ^
喜んでいただけてホッとしています。
どうぞほっこりとした
お茶の時間をお過ごし下さい♪
まだ寒い日が続きますが
どうぞご自愛下さいね!
ステキなご縁をありがとうございました♡

chacha☆∻∹⋰⋰   
( 2021.02.17 )
Chizuru
プロフィールを読んで、取引をする上での安心感がありました。注文後すぐに連絡があり、ホワイトセージの香りのするガネーシャを丁寧に、可愛い包装、詳しい説明書、その他心遣いがわかる小物と一緒にすぐに送って下さいました。ガネーシャとは何かしらご縁があるので、魔除けとして持ち歩こうと思っています。大切にします。ありがとうございました。
( 2020.12.09 )
5つ星評価ありがとうございます(^^)
ガネーシャと、ご縁があるなんて素敵ですね
ぜひお守りとしてたくさん使ってください
また何かございましたらお気軽にお声がけくださいませ
ご縁をいただきましてありがとうございました
m(_ _)m
( 2020.12.09 )
Chizuru
角度が調整出来るもので、厚みのある携帯カバーに対応出来るものを探していてこちらのスマホスタンドを見つけました。こちらのスタンドは角度調整が何段階にも調整出来るので、今まで見えにくかった動画やレシピが見やすい角度になり本当に楽になりました!使用方法も写真付きで助かりました。大満足です!
( 2020.04.03 )
Chizuru
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。先程受け取りました。ありがとうございました。
( 2018.06.11 )
お知らせいただきすぐに対応していただきましたので遅滞なくお届けすることが出来ました。
ありがとうございました。
( 2018.06.11 )
Chizuru
キラキラグリッターのケースとあわせて 2点購入しました。こちらは写真より少し色が暗めのような感じがします。結婚式などシーンに合わせて使用させて頂きます。ありがとうございました。
( 2018.06.11 )
2点合わせてご購入いただきありがとうございました。
お色味は出来る限り現物と違わないように撮影しておりますが画面上で見る色味と実際とでは若干異なる場合がございます。
落ち着いたデザインですのでTPOに合わせて使い分けていただければと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.06.11 )
返回首頁