あさみかっか的評價

あさみかっか
丁寧迅速なご対応に感謝致します^_^大変ステキなお品物で良い買い物ができました。またの機会よろしくお願いします!
( 2022.04.12 )
あさみかっか
丁寧、迅速なご対応に感謝いたしたます。梱包も丁寧、心のこもったもので嬉しく思います。写真の通り素敵な陶の赤でした!モノトーンのイヤリングばかりだったので、この赤のイヤリングは今年活躍してくれそうです^_^
( 2021.01.13 )
素敵なコメントを頂きありがとうございます。
是非、陶の赤をお楽しみください!
( 2021.01.14 )
あさみかっか
丁寧・迅速なご対応で感謝しています。梱包も丁寧で心がこもっていて嬉しかったです。お品物もとっても素敵で大活躍してくれそうです!
( 2020.09.26 )
あさみかっか
質問や郵送に丁寧・迅速なご対応で
大変感謝致します。梱包もとても心のこもったもので感動致しました。卒園式のため、娘と自分用に色違いで注文しました。写真のまま、素敵な色合いでとても満足しています。大人の私には小さいかな?と思いながら注文しましたが、控えめを望んでいた私にはピッタリのサイズでした。とても良い買い物ができました♡またご縁があればと思っております。
( 2020.03.19 )
この度はよき日のおともにお選び下さりありがとうございます。無事お届けできよかったです♡お嬢ちゃまとご一緒におめかししてのセレモニー 、嬉しい限りです。またご縁がありましたらぜひよろしくお願い申し上げます。
( 2020.04.06 )
あさみかっか
丁寧迅速なご対応に感謝いたします。梱包もとても丁寧でした。
作品紹介通りのお品物で、とても満足しております。活躍してくれると思います。
ウエストの切り替え位置が絶妙で、たっぷりギャザーでも太く見えません。
( 2020.02.27 )
あさみかっか
特別な場でも普段でも使えるシンプルで洗練さらたデザイン。たくさん使いたいです。
( 2019.03.22 )
あさみかっか
迅速・丁寧なご対応感謝致します。
思っていた通りの素敵なお品物。
大切に、たくさん使っていきたいです。
とても手触りが良く、コロンとかわいいです♡
( 2018.12.22 )
評価をいただきありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
また思っていた通りとのこと、ホッといたしました。
いろんなシーンに合わせやすいかと思いますので、ぜひぜひたくさん使ってみてください。
この度はありがとうございました。
( 2018.12.22 )
あさみかっか
質問・オーダーに丁寧迅速なご対応で、
大変良い買い物が出来ました。ありがとうございます。写真通りの綺麗な発色のネックレス♡母の古希のお祝いで、とっても喜んでもらえました。
( 2018.08.17 )
あさみかっか
とても良い買い物が出来ました!
迅速・丁寧なご対応、丁寧な梱包ありがとうございます。子供の幼稚園では持ち物全てに漢字とひらがなで名前書きしなければならず、このセットはとても役に立つものとなりました!
( 2018.06.11 )
あさみかっか
丁寧迅速な対応に感謝します。取引もスムーズでした。お品物も想像以上にしっかりとしたもので、とても良い買い物が出来ました。2個セットは嬉しいです。漢字バージョンもお願いしようかと思っています。
( 2021.07.06 )
この度はありがとうございました。こちらは特殊な文字ですので作る側も楽しいです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.07.06 )
あさみかっか
丁寧・迅速なご対応に感謝しています。お品物にもとても満足しています。写真通りの色、質感でとても履き心地が良いです。年中履けそうです^ - ^
( 2020.11.07 )
あさみかっか
丁寧・迅速なご対応に感謝しています。
写真の通りの素敵なお品物で嬉しいです。夏には涼しい生地ですが、これからの時期もペチパンツと合わせて着用していきたいと思っています。良い買い物ができました♡
( 2020.09.09 )
あさみかっか
丁寧・迅速なご対応に感謝致します。
思っていた通りの素敵なお品物です。
卒園式用に購入しましたが、普段使いも出来る洗練されたデザインです。真鍮の経年変化を楽しみながらずっと使っていきたいです。
( 2019.03.22 )
気に入っていただけて嬉しいです。
お手入れ方法など、わからない事がございましたら、遠慮なくお問い合わせください。
今後ともよろしくお願いいたします!
( 2019.03.23 )
あさみかっか
丁寧なご対応ありがとうございました。
写真で見た通りのお品物で満足しています。
いとこの結婚式で使用予定です。
( 2019.03.12 )
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました!!沢山使って頂けると嬉しいです!!この度は本当にありがとうございました!またのご利用を心よりお待ちしております!!
( 2019.03.14 )
あさみかっか
2度目の購入。
前回同様、丁寧・迅速なご対応ありがとうございました。
作品も写真のまま、大変綺麗な色のイヤリングでした。
とても気に入ってます♡
( 2018.08.24 )
あさみかっか
リピート購入です☆
とても良い買い物が出来たので、兄妹分をリピート購入しました。
再販希望にも迅速に対応していただきありがとうございました。前回同様、迅速丁寧なご対応・梱包でした。
( 2018.06.19 )
返信が遅くなり大変申し訳ございません。
リピート購入誠に有難うございます。
是非是非また機会がございましたら宜しくお願い致します。
MARUKO
( 2018.07.07 )
返回首頁