yakkyun的評價

yakkyun
繰り返し使いたいと思えるアイテムです。別デザインで前回iphone14 promaxのケースを購入した際カメラの穴の幅がややキツく、長く使えなかったので今回心配していましたが、こちらはジャストサイズで問題なしでした。ありがとうございました。
( 2024.01.24 )
yakkyun
木の手触りがいいです。さっそく使わせて頂いてます。左右のボタンも押しやすくて気に入ってます。他のデザインも素敵なのでまた利用したいです。ありがとうございました^ ^
( 2023.08.10 )
yakkyun
革の発色が良くて手触りも良くて、サイズがジャストフィットなのも嬉しかったです。ipod touchはいつもどこへでも持ち歩く必需品なので、素敵なケースに出会えて感謝しています。ありがとうございました
( 2023.01.12 )
お受取りのご連絡をいただきありがとうございます。
また、ご評価までしていただきありがとうございます。
気に入っていただけましたようで幸いです。
それでは、またのご利用を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

KIKUCHI LEATHER
http://kikuchileather.com
( 2023.01.13 )
yakkyun
シンプルかつ良いサイズ感で素敵でした!ホールが痛くなってしまうので長いことつけられるピアスはありがたいです。ヘアピンも早速使わせていただいてます〜嬉しかったですありがとうございました。
( 2022.07.11 )
この度は数あるアクセサリーの中から当店をお選びいただき、リピートのご購入ありがとうございました!
作品気に入っていただけて嬉しく思います✳︎
今後ともアクセサリー出品予定ですのでまたショップみにきてくださいね・:*+.
また機会があればよろしくおねがいいたします。
( 2022.07.12 )
yakkyun
レトロな感じが可愛くて、毎日の勉強を楽しく続けるためのモチベーションになってくれそうです。カードというには大きいですが薄いので嵩張らず、テキストと一緒にはさんでおけます。この半分くらいに小さくてもまさにラジオ体操カードのようでいいかも。また利用したいです。ありがとうございました
( 2022.02.10 )
評価ありがとうございます。
おとなのラジオ体操の使用感などレポして頂きとても嬉しいです。
小さいサイズもいいですね。参考にさせて頂きます。
またご機会ございましたらよろしくお願いします。
( 2022.02.14 )
yakkyun
ワックス有りで注文しましたが写真通りで素敵な本棚でした!厚みがないので圧迫感がなくシンプル、思った以上に収納力があり満足してます。ありがとうございました。
( 2021.06.11 )
お買い上げ頂き誠にありがとうございます。奥行が14cmと文庫本、コミック本の大きさに合わせております!また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.06.12 )
yakkyun
手触りやサイズ感、しっかりした作り。全て満足してます。ファスナーポケット付きにして良かった、沢山入り使いやすそうです。通勤用に早速使わせていただきます。おまけも嬉しかったです。ありがとうございました
( 2021.05.14 )
yakkyun
外も中もかわいくて手にするたび嬉しくなります。ありがとうございました
( 2021.04.10 )
気に入ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2021.04.17 )
yakkyun
届くのを楽しみにしてました。思ったより早くて嬉しいのと、イメージ通りのケースてとても可愛かったです。手帳型のケースは久しぶりなのですが扱いやすく快適です。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.11.03 )
yakkyun
手触りもデザインも大満足です。少しカメラの右側が窮屈な感じ(カメラの丸い枠に木が当たる)でしたが、使用には問題ないので早速使わせて頂いてます。ありがとうございました♪
( 2023.05.29 )
yakkyun
一昨日受け取りました。シンプルなデザインかつドット柄がいい感じです!縫製が丁寧でガンガン使って洗っても大丈夫そうです。これから
愛用させていただきます^ ^ありがとうございました
( 2022.07.21 )
yakkyun
無事受け取りました
綺麗な色ですごく可愛いです
ありがとうございました
( 2022.02.22 )
お忙しい中、素敵な高評価をくださりありがとうございます^^
お返事が遅くなってしまいましたが、とても嬉しく作品作りの大きな励みになっております。
お届けしたお色を気に入っていただけて心から安心いたしました。
小ぶりですが、パッと目を惹くアクセントになってくれるかと思います。
ぜひ色々なシーンでご活用いただき、お楽しみくださいね。

この度は本当にありがとうございました。
またどうぞ遊びにいらしてくださいね^^

Bears Jewelry
( 2022.02.26 )
yakkyun
装着しやすく存在感あって素敵です。ピアスとは違う耳元のオシャレができて新鮮。ありがとうございました。買ってよかったです。色んなデザイン欲しい!と思いました。
( 2021.07.30 )
この度は数あるアクセサリーの中からお選びいただきありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しく思います✳︎
案外つけてみるとピアスやイヤリングのような華やかさもあり、ピアスの引き立て役にもなり良いですよね♡
今後ともアクセサリー出品予定ですのでまたショップみにきてくださいね・:*+.
またお取引できる日を楽しみにしております。
( 2021.07.31 )
yakkyun
他にないデザインで可愛い^ ^しっかりした白Tなのでガンガン着まくりたいです。ありがとうございます
( 2021.07.18 )
yakkyun
ポーチ受け取りました。作りがしっかりしてて口が大きく開くので使いやすそうです^_^くま好きな私にはたまらない可愛さで気に入りました。ガンガン使いたいと思います!ありがとうございました。
( 2021.06.03 )
yakkyun 様

こんばんは、お世話になっております*
夜分に失礼します。
ご評価をいただきありがとうございます♪
返信が今頃となりまして、誠に申し訳ございません。
無事に商品が到着しておりましたようで安心しました。
仕上がりや、ファスナーの開口サイズをお気に召していただきもの作りへのやりがいを感じます!
とても可愛い素敵な作品とおっしゃっていただき、作り手として幸せいっぱいです(*^.^*)
また、柄につきましても、たまらない可愛いさとお気に召していただき、生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました。
ぜび、これからたっぷりとご愛用くださいませ*
この度は、商品のご購入はもちろんのこと、心温まる嬉しいご感想をくださいまして誠にありがとうございました。
またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。

ToMaTo( Saturn's Owl )
( 2021.06.05 )
yakkyun
素敵なショーケース、待った甲斐あるとても良いお品でした。コーヒーカップや豆類をカッコよく収納できて満足です。大切に使わせていただきます。ありがとうございました
( 2021.04.11 )
yakkyun
手帳に貼るだけで気持ち上がる…!!一枚一枚見るのも楽しいです。また利用させてもらいますヽ(^o^)
( 2021.02.14 )
返回首頁