Saki的評價

Saki
色合いがとてもかわいいです。
グリーンとオレンジが元気が出る感じがしてこの色合いにしました。
メガネをかけているので、メガネチェーンとして使うのもかわいい感じです。
( 2021.01.31 )
ご購入ありがとうございます^^
元気でエネルギッシュなビタミンカラーが私もお気に入りの一作でした◎
日々の活力になると幸いです。
眼鏡チェーンとして利用する際は金具が滑るので、市販のシリコンの留め具などを使うことをオススメします!
( 2021.02.10 )
Saki
ステッチの色が選べたり、刻印サービスがあったりと個別な対応でイメージどおりのパスケースが届きました。大切に使いたいと思います。とても迅速丁寧な対応をしていただきました。
( 2015.05.10 )
丁寧に対応してくださり感謝しております。
気持ちの良いお取引をさせて頂きました。

このたびは本当にありがとうございました!
パスケースを気に入ってくださり嬉しく思っております。

また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2015.05.11 )
Saki
迅速丁寧なご対応ありがとうございました。
今日、無事にお品物が届きました。
思っていた通りの可愛い作品でした。
大事に使わせていただきます。
( 2018.11.05 )
Saki
トンボ玉の色や天然石の色合いの組み合わせに一目惚れしましたが、画像で見るより実物はもっと素敵でした☆
マクラメの編み目も美しく、丁寧に作品を作られていることが伝わってきます。色合いもこれからの季節にぴったりな感じです。お取り引きもとてもスムーズでした。
これからの作品も楽しみにしています。
( 2015.04.16 )
改めてこの度はありがとうございました!
怪我のため発送が遅くなりましたが、快く待っていて下さりとても有難かったです。
また着用画像もありがとうございました(^-^)/
こうして見せていただけることは本当に作家冥利につきます。
良かったらまた時々覗いてみて下さいね♪
今後ともよろしくお願いします。
( 2015.04.19 )
返回首頁