ちゅら的評價

ちゅら
赤ちゃんパンダガジュマルは葉がピカピカ!麻布に包まれとても可愛いですね!
どの位大きく育つのかとても楽しみにしていますとてもお手頃サイズです!
( 2022.05.06 )
ちゅら
縁起物と言うと飛びつきたくなる笑笑
キングバンブーは良く色々な所で目に付いていました、気になっていたので、育ててみたいなと思い買いましたサイズは小ぶりでチョコンと置くのにとても可愛いと思います。
( 2022.05.06 )
ちゅら
とても可愛いツインテールのフェアリー帽子が届きました!とても暖かいみたいで、外に出る時はちゃんとかぶっています、帽子を見せるとお外に行くのね!と分かるみたいです。
大切に使わせていただきます、また何かありましたら宜しくお願い致します!
( 2021.12.28 )
ちゅら
とても楽しみに待っていました。
私はアクセサリーを持っているのはピアスと結婚指輪位でした。姪の結婚式が決まり女性として出来ること女性磨き!が私の中で始まりました。
包みを開けた時、ワァ〜(//∇//)素敵〜とうっとりする様なネックレス凄く綺麗シンプルなのにとても素敵!勿論姪の結婚式に身につけて行くネックレスです。本当に素敵なネックレス普段でも付けていたいと思います!ありがとうございました!
( 2021.05.29 )
嬉しい評価とレビューをくださり、ありがとうございます。
今回 姪御さんの結婚式につけていくアクセサリーをお探しだったとのこと、私の作品をお選びくださり、本当に嬉しく思いました。大切な晴の日にお使いいただくものですので、お気に召していただけるか少しドキドキしていましたが、レビューを拝読して、ほっといたしました。
センターのつるんとしたビーズが、目を惹く輝きだと思います。お式当日のコーディネイトを想像して、私も楽しい気持ちになっています。素敵な想い出の一日となりますように·····。
この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2021.05.31 )
ちゅら
とても可愛いです、綺麗ですね!浴衣を着ている様な感じで生地も涼しげで思ったよりかたくなくいい感じです!ありがとうございました。
( 2021.04.28 )
ちゅら
ブルーがとても優しい色なので愛犬は女の子ですが着せてみたくて買いました、とても生地も柔らかくて着やすいかんじですとても気になっていたので購入できて良かったです。
ありがとうございました。
( 2021.04.28 )
ちゅら
思い通りのリードでした!良かったです♪持ち手の所が外せてチョットした時に違う所につけておく事が出来るのが凄く便利!買って良かった!(╹◡╹)♡ありがとうございました!
( 2021.03.12 )
評価を頂きありがとうございます。
これからも
よろしくお願いします。
( 2021.03.12 )
ちゅら
遅くなりすみません。昨日届きました!お友達の愛犬の迷子札なのでまだ開けていないのですが、美良と同じ物だから喜ぶはずです(*´∀`)♪
今日届けに行きます!有難うございました♪
( 2021.02.13 )
先日はご利用いただきありがとうございました!
ご友人にも気に入っていただけたらいいですね!
ご友人のわんちゃんとお揃いで着けたらさらに可愛いでしょうね!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.02.18 )
ちゅら
女の子らしく、白地にハート♥️とても可愛らしいです!
( 2021.02.10 )
ちゅら
寒い日もあるのでとても助かります!可愛いシロクマ柄❤️
( 2021.02.10 )
ちゅら
お手頃サイズのナギはとても力強く伸び葉もツヤツヤしています!幸せを呼ぶナギ光に浴びて新芽が出て来ました!とても可愛いです!
( 2022.05.06 )
ちゅら
可愛い迷子札届きました〜!とてもシンプルだけどとても可愛くナイスサイズだと思います!お気に入りの1つがまたできました!大切に使わせていただきます!ありがとうございました♪
( 2021.12.29 )
評価を頂きましてありがとうございます。
いつも、ありがとうございます。
( 2022.01.31 )
ちゅら
とても可愛いツインテールニット帽♪冬はとてもあたたかそうです!かぶりなれをしていないので今は取りたがっていますがスヌードから慣れさせたいと思います素敵な可愛い帽子をありがとうございました❤️
( 2021.09.30 )
評価ありがとうございます。帽子は慣れないようでしたら、初めのうちはお散歩など楽しい時間に短時間被せて、とにかく褒める!というのを繰り返すと、だんだん喜んで被ってくれるようになるかと思います。ありがとうございました!
( 2021.10.01 )
ちゅら
姪の結婚式に付けたいと思いシンプルなアクセサリーを見ていました、目に止まったものはシンプルなブレスレットですがとても存在感があり、素敵でした!迷うことなくポチッとw
とても女性を引き出すものを感じました、このブレスレットは普段でも付けていたいです!
女性としてこれから磨きあげていきたいと思いました。
ありがとうございました!
( 2021.05.29 )
作品毎に評価とレビューをくださり、ありがとうございます。
こちらのブレスレットは、華奢で極シンプル、ずっと身につけているのにぴったりだと思います。私も同じものを愛用していますが、今では空気のような存在、つけていることを忘れそうですが無いと寂しく感じる存在です。
是非、永くご愛用くださいませ。
(ご挨拶は省略させていただきます。)
( 2021.05.31 )
ちゅら
女の子ですがブルーを選びましたグリーンも入っていますが柔らかいお色なのでとても可愛いです。ダブルガーゼなのでとても涼しそうで柔らかいです。これから沢山きせてみようと思います。ありがとうございました。
( 2021.04.28 )
ちゅら
届いてみて、可愛い〜(≧∇≦)♡ホワッとしたピンクの花柄♪しっかりとした金具、バックルがとても素敵(๑˃̵ᴗ˂̵)チャームもつけられて大人女子って感じです。ありがとうございました♪
( 2021.03.23 )
到着のご連絡と評価をありがとうございます。
サイズは大丈夫でしょうか?
このたびもありがとうございます。
( 2021.03.23 )
ちゅら
イメージ通りでとても良かったです♪チャームもとてもとても可愛い(≧∀≦)大切に長く使いたいと思いますダックス子にダックス柄でチャームもダックスで最高(^^)v買って良かったです!ありがとうございました!
( 2021.03.12 )
お受け取りの
ご連絡ありがとうございます。
いろいろ、お話もして頂いて
ダックス愛がまた倍増しました!
ありがとうございました。
( 2021.03.12 )
ちゅら
とても素敵で可愛い迷子札をありがとうございますシンプルで品があって良いですね♪シンプル大好きです❣️使わせていただきます!
( 2021.02.10 )
ちゅら
イチゴ柄が欲しくてとてもナイスな色合いが決め手です!可愛いです!
( 2021.02.10 )
ちゅら
はっきりとした柄なのでとても可愛いです!色合いが好きです。
( 2021.02.10 )
上一頁
1
返回首頁