ヒロ的評價

ヒロ
こんにちは!
本日スマホケースが届きました。
素敵なラッピングで送って戴いてありがとうございます♪
スマホケース白赤と黒赤で迷いましたが、黒赤でお願いしました。大人な感じです。
スマホの赤とあわせると、すっごく可愛いです!
また、イニシャルもすっごく可愛いです。
コインケースがあったら、可愛いんじゃないかなって思いました。
( 2023.06.23 )
評価いただき誠にありがとうございます!
無事お届けでき安心いたしました★*・゜
また、貴重なご意見もありがとうございます!
使い込むうちにお色も革の風合いも更に味が出て参りますので
革の変化をお楽しみいただき長くご愛用頂けると嬉しいです。
この度はご注文いただき誠にありがとうございました。
またのご縁がございます事を願っております!
( 2023.06.23 )
ヒロ
本日届きました。
オレンジピンク、とても綺麗な色です。
大切に使います。
( 2021.11.07 )
ヒロ
とても可愛いです。
ただ、マジックテープのベルトを通す金具に余裕ないのと、プラスチックなので安っぽく、すぐに壊れてしまいそうです。
( 2021.05.29 )
ヒロ
本日、商品を受け取りました。
押し花がとっても綺麗で、ソフトカバーもしっかりしています。ゴールドの色は派手かなと心配していたのですが、派手すぎず良い感じです。
お気に入りです。
( 2021.01.09 )
ヒロ
本日リュックが届きました。
とっても可愛いです。赤色を選んで正解でした。他の色も欲しくなります。
そして、素材もしっかりしてて、長く使えそうです。
また、購入時にご親切に対応戴きましてありがとうございました。
( 2019.05.25 )
この度はご注文頂きまして、誠にありがとうございました。
お色も気に入って頂けてとても嬉しいです。
また新しいデザインを出していきたいと思いますので、今後ともGOODJOB STOREをどうぞよろしくお願い致します。
( 2019.05.25 )
ヒロ
長財布で検索して、一目惚れで購入しました。
まだ使い込んでないので、見本より可愛らしいピンクで、想像以上に良かったです。
また、他のレビューで名入れをしない方が良いとありましたが、私は名入れをお願いして良かったと思いました。
これから大切に使っていきたいと思います。
ありがとうございました。
( 2018.07.10 )
ヒロ
本日、コインケースが届きました
写真通りで、皮の質感がちょうどいい感じです。
明日、友達に見せて自慢しちゃいます。

また、包装も可愛かったです。
機会があれば、また利用したいです。
ありがとうございました。
( 2018.06.06 )
評価コメントをありがとうございました。
お気に召して頂けて何よりです。
オーダー製作も行なっておりますので、機会がございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
この度は誠にありがとうございました!
( 2018.06.06 )
ヒロ
本日、待ちに待った靴が届きました。
アイボリーの色が思ってたよりも濃いめですが、デザインが素敵です。このデザインで、このお値段は他にないと思います。
ただ、私の足は、やや幅広なので、靴ずれがおきそうです。
( 2021.04.10 )
ヒロ
本日品物が届きました。
とても丁寧で丈夫な作りになっていて、
思ってた以上にステキな仕上がりでした。
ありがとうございます。
また、触り心地がフカフカでとても気に入っています。
ただ、もう少し布の花が小さい方がよかったかな(私の選び方が悪いのですが、写真と同じものが欲しかったです)と思ったのと、携帯の入れるところが若干片がっていたので、星を1つ減らしました。
ちょっと厳しいことを言いましたが、これからも応援します。
( 2020.07.29 )
レビューありがとうございます。
花の柄についてですが、選んだ生地の柄はサンプルとは違うので、完成品のように花束のみになっていて、花束の空いのスペースは小さい桜の花弁が散らかしていますので、花束を中心に貼りましたが生地についてもう少し説明すれば他の小さな花弁のある生地を勧められたのに満足させず申し訳ございませんでした。また携帯を入れる所が固かったというのはクリアケースの方でしたか?よかったらまた詳しく教えてください。クリアケースが原因でしたら発注する時に素材をもう少し柔らかく方を取り寄せます。また貼り方が原因でしたら改良して更に使いやすくして行きたいと思います。ご使用中何か問題があったらいつでもご連絡ください。どうぞよろしくお願いします。
( 2020.07.29 )
ヒロ
ずっと気になっていた商品でしたが、お高いので二の足を踏んでいました。
とってもカッコいいです!普段使いには勿体無いですが、しっかりした作りですので、沢山使って味のあるものにしていきたいと思います。
次回は、他の色のインナーバッグも購入したいなと思います。
( 2023.05.02 )
ヒロ
本日届きました。
とても可愛いです。
お札だけを入れれる長財布も作ってほしいです。
( 2021.11.07 )
レビューありがとうございます*

商品に満足していただき嬉しく思います。
貴重なご意見ありがとうございます、確かに薄いお札専用のお札入れも良いかもしれません。
もし実現可能な仕様でしたらぜひ試作させていただきたいと思います。
具体的なイメージやご要望等がありましたらメッセージにてお気軽にご連絡ください。

style&things
( 2021.11.08 )
ヒロ
個性的で可愛いです。
中敷は、ソフトタイプで履きやすいです。
( 2021.10.05 )
ヒロ
本日、届きました。
父の日にお薬手帳ケースを送ろうと注文しました。
プレゼントを渡すのは、まだまだ先ですが、
透明なラッピングなので中身が見えます。
名前入りで可愛いです。
これなら、使ってもらえそうです。
( 2021.05.08 )
ヒロ
本日靴が届きました。
写真のとおりですが、本物はそれ以上に可愛くて、しかも軽く履きやすかったです。
黒色の厚底ショートブーツ(♯315-2)も気になっていまして、今回注文した靴が可愛かったら注文しようと決めてました。

♯315-2の靴は、今回の靴と同じくらい軽いですか?高さは少し低い程度でしょうか。厚底が好きなので、今回と同じか少し低い程度が嬉しいです。
( 2020.12.18 )
ヒロ
秋に注文しようと思っていたのですが、待ちきれずに購入しました。
とっても可愛いです‼︎特に色が素敵です。
赤色というか、朱色なので、意外とどんな服にも合いそうです。
これから履くのが楽しみです。
素敵な靴をありがとうございました。
( 2018.07.13 )
評価していただきありがとうございます。これからも新しい作品を作っていきますので、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

salida shoemaker
( 2018.07.19 )
ヒロ
昨日、靴が届きました。
赤色の靴がとても可愛くて鏡の前で何度も見ていました。
サイズは、ちょうどでした。また、インソールまでしっかりと作ってあるので、感動しちゃいました。
素敵な靴をありがとうございました
( 2018.06.30 )
こんにちは、お世話になります。
この度はありがとうございました。

商品の方、無事に届きました様で良かったです。
また、サイズの方もなんとか大丈夫そうで良かったです!

また、何か御座いましたらよろしくお願いいたします!

暑さ厳しい日が続きますが、
お体に気を付けてお過ごしください。
( 2018.06.30 )
ヒロ
若干歩きづらいですが、履き慣らしていけば大丈夫だと思います。
写真通りで可愛いです。
( 2021.10.05 )
ヒロ
鹿さんの靴が大好きです。
今回は、デザインはステキなんですが、ゴム底で重かったので、軽かったら星5つでした。
( 2021.04.07 )
返回首頁