きゅう的評價

きゅう
無事に届きました!コロンとした形と、固くない手触りで、ちょっとしたお出かけなどに良さそうですね。
缶バッジの色味とバッグの色が合っていたので、バッグに付けて使ってみます!
この度はありがとうございました♪
( 2023.07.05 )
このたびはお買い上げくださり、こちらこそありがとうございましたもに
無事お手元に届き、気に入っていただけてよかったですもに
缶バッジと一緒にお使いいただけるとのこと、とても嬉しいですもに( *´艸`)♥
これからもまゆねこをどうぞよろしくお願いいたしますもに
( 2023.07.05 )
きゅう
ピンクのカモノハシさんバッグ、とても可愛いです!これからガンガン活躍してもらおうと思います♪

注文~受取までもスムーズで、安心できました。またの機会にどうぞよろしくお願いします 。この度はありがとうございました(^-^)
( 2022.06.03 )
ぜひ沢山使ってくださいね。
またいつでもお気軽にご連絡ください。
ご購入ありがとうございました。
(^_^)
( 2022.06.03 )
きゅう
無事に届きました! とっても可愛らしい精霊馬でお盆を迎えることができて、嬉しいです♪
お盆まであまり時間がないタイミングでの注文でしたが、お気遣いいただいて、スムーズに受け取ることができました。本当にありがとうございました!
( 2021.08.11 )
嬉しいレビューありがとうございます♡
無事にお盆前にお届けできてよかったです!
今年はもちろん、毎年お盆シーズンに飾っていただけたら嬉しいです♪
( 2021.08.11 )
きゅう
無事に本日届きました。すごく綺麗なケースで、友人に渡すのがとても楽しみです!
ラッピングにも対応いただき、助かりました。
また、一緒にお送りいただいたものも、とても素敵で感激しました!
受け取りまでも、スムーズだったと思います。
この度は、本当にありがとうございました♪
( 2021.07.15 )
無事にお届け出来て安心しました♪
気に入って下さり、私も嬉しいです♪
この度はお選び下さり、ありがとうございました♡
( 2021.07.15 )
きゅう
購入~商品発送まで素早く対応してくださり、ありがとうございました!
サコッシュ、早速使ってみました。裏地がついていたり、ファスナーの開閉や肩紐の調整もスムーズに出来て、快適に使えました。
デザインもワンポイントでシンプルで、服装を選ばないのもよいです。
この度は素敵な商品をありがとうございました!
( 2021.04.21 )
この度はご購入、素敵な評価までいただきありがとうございました♪
気に入って頂けて嬉しい限りです^^
早速、使って頂いてありがとうございます!
ぜひ、春のお出かけから年中使える色使いにしていますので、たくさん使っていただけたら幸いです。
とてもご丁寧にお取引をしてくださり、素敵な時間を過ごさせて頂きました。
季節の変わり目、お身体にご自愛ください。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します◯
( 2021.04.21 )
きゅう
年始でしたが、すぐにご対応いただきありがとうございました。ポーチ、届きました!
メッセージもつけていただいて、ほっこりした気持ちになりました(*^^*)

ミラーを入れられるティッシュポーチを探していました。早速ミラーやらハンドクリームやら入れてみましたが、バッチリです(^o^)
縦横サイズもマチ幅も、本当にちょうどよいし、よく使うものを外ポケットに収納できるのもいいです!
生地も可愛いし、お値段も素敵だし、大満足です。
( 2019.01.03 )
きゅうさま、丁寧なご評価、本当にありがとうございます!!
丁度良いポーチが見つかったということで、こちらとしても、とてもとても嬉しく思っています。どんどん使ってやってください。
これからも良い作品を作れるように頑張って参ります!ご購入いただき、本当にどうもありがとうございました!!
( 2019.01.03 )
きゅう
スムーズに取引させていただいたと思います。
とても可愛いデザインで、特に下の張子犬ちゃんのこちらを見つめる表情が好きです(*^^*)
大事に使います!
( 2018.07.08 )
スムーズなお取引、こちらこそありがとうございました。
張子犬いいですよね(^^)
私も好きなんです!
この度のご購入誠にありがとうございました。
m(_ _)m
( 2018.07.08 )
きゅう
素敵なシュシュをありがとうございます。
色の組み合わせも和風で、とても合っていました!
友人へのギフトで購入しましたが、きっと喜んでくれると思います♪

また、封筒や梱包なども可愛らしく包んでくださって、嬉しかったです。
この度はありがとうございました!
( 2023.03.28 )
評価頂きありがとうございます
シュシュにご満足頂けて大変嬉しいです(*^-^*)
大切なご友人様へのプレゼントに選んでくださって、とても嬉しいです
先方様にも喜んでもらえるといいですね(#^^#)
こちらこそ、気持ちの良いお取引ありがとうございましたm(__)m
( 2023.03.29 )
きゅう
写真と同様、実物もとても可愛いヘアクリップでした!タッセルの色も素敵でした。
友人へのギフトで購入しましたが、渡すのが楽しみです。

この度はありがとうございました♪
( 2022.01.04 )
レビュー有難うございます!
無事にお届けでき、実物も気に入って頂けて良かったです。ご友人に喜んで頂けるよう祈っております。
またのご縁がありましたら幸いです。この度はご注文有難うございました!
( 2022.01.04 )
きゅう
とてもきれいな色で、素敵なターバンをありがとうございます!色々な服装に合わせられそうなので、楽しんでつけたいと思います♪
( 2021.08.02 )
ありがとうございました*^^*
コーデのスパイスにお役立ちできますと幸いです**
( 2021.08.03 )
きゅう
名画✕モルちゃんの組み合わせがとても可愛いです!作品の紹介文も楽しく読ませてもらいました♪ 発送も、当初お伝えいただいた期限内に行っていただき、ありがとうございます。
大切に、楽しんで日々使います!
( 2021.06.29 )
きゅう
無事に届きました!とても可愛くて気に入りました。
素敵なケースをありがとうございます♪
( 2020.09.16 )
きゅう
スムーズに発送いただきありがとうございます!
注文した翌日に届きました(*^^*)

XSにしましたが、162cm中肉体型で、多少細身に着る感じでした。丈はちょうど良いと思います。
とてもかっこいい&可愛くて気に入りました!
これから早速着て出掛けます(^o^)
( 2018.07.21 )
この度はご購入いただきありがとうございます。
とってもスムーズにご対応をいただきまして
気持ちよくお取り引きできました。

お届けしたTシャツご満足いただいたご様子、大変嬉しいです!
ぜひぜひご愛用くださいね!
サイズ着用感もご連絡下さりありがとうございます。
とても参考になります。

それでは、ご利用ありがとうございました。
またのご利用心からお待ちしております!
( 2018.07.21 )
きゅう
スムーズに購入できました。
とても楽しそうな猫ちゃんが可愛くて、使うのが楽しみです(*^^*)
( 2018.07.08 )
ご評価ありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです(^ ^)
この度のご購入誠にありがとうございました。
m(_ _)m
( 2018.07.08 )
返回首頁