しまかっぱ的評價

しまかっぱ
先程お品物の到着を確認いたしました。発送につきましてご心配、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、本当に素敵なポーチで感動しております。友人にも間違いなく喜んでもらえると思います!丁寧なご対応にも心から感謝いたします。また次の機会も是非よろしくお願いいたします。
( 2024.04.25 )
しまかっぱ
本日お品物の到着を確認いたしました。グレーの猫さんもとっても可愛いです!前回色違いで購入した黄色の猫さんの使い勝手が良く、仕事用のバッグにも常備したくて再度お世話になりました^_^
お忙しいところ迅速にご対応くださりありがとうございました。また次の機会でもよろしくお願いいたします。
( 2024.02.05 )
しまかっぱ
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
昨日お品物届いております。迅速で丁寧なご対応に感謝いたします。そして、何よりお品物の素晴らしさに感動しております。(語彙力が乏しくてうまく表現出来ず申し訳ありません)ミミズク・フクロウ好きの息子が大喜びしております。この度は本当にありがとうございました。また機会がありましたら是非是非よろしくお願いいたします。
( 2023.06.13 )
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。
ご子息様にも作品を喜んで頂けて大変嬉しいです(*^^*)
こちらこそありがとうございました!これからも宜しくお願いいたします。
( 2023.06.14 )
しまかっぱ
本日お品物が届きました。
やっぱり何度見ても素敵です。実は前回購入したものを紛失してしまい(本当に申し訳ありません)ショックでしばらくイヤーカフをするのをやめていたのですが、どうしてももう一度身に着けたくて再購入いたしました。今度こそ大切にいたします。
今回も丁寧にご対応いただきありがとうございました。
( 2022.04.07 )
ご多用のところ評価をくださりありがとうございます。
無事お届けでき、何よりでございます。
リピートでご購入いただき、誠に光栄にございます。
とても気に入ってくださったが伝わってまいりまして、嬉しい限りでございます。
長くご愛用をいただけましたら幸いです。
このたびはご利用ありがとうございました。
( 2022.04.08 )
しまかっぱ
本日届きました。
とてもカワイイですし、お色も良いです!また、カラビナがとても丈夫そうで、カギを紛失しやすい息子にピッタリです。
ありがとうございました。また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
( 2021.11.04 )
しまかっぱ
ポストチェックが出来ておらずご連絡が遅くなり申し訳ありません。
昨日無事に届いておりました。これで安心して美容院に行けます。迅速・丁寧なご対応に感謝いたします。。また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
( 2021.02.28 )
しまかっぱ
本日、お品物が届きました。
画像で見るより落ち着いた色ですが、主張し過ぎず目立ってとても良いです猫さんもとてもかわいいです!毎日大切に使わせていただきます。
この度はスムーズなお取り引きをありがとうございました。丁寧なご対応にも感謝いたします。
また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
( 2020.10.01 )
すいません。大変ご返信遅くなりました。
写真の腕が悪く、ちゃんとお色がお伝え出来ず申し訳ありません。
毎日活躍してくれたらうれしい限りです!
ご丁寧なお取引にも感謝いたします。
この度はどうもありがとうございました。
( 2020.10.13 )
しまかっぱ
本日受け取りました。
ありがとうございました。
( 2020.05.18 )
しまかっぱ
本日お品物が届きました。

眼鏡を使っているので、マスクを常用しなければいけないこの状況で、毎日耳が痛くて本当に困っており、今日も仕事から帰って耳が限界だったので、ポストから出してすぐ着けてみました。

すごい!ラク!さっきまでの痛みはどこへ?!
とびっくりです
本当にうれしいです。明日からは別世界です。ありがとうございます

ご対応もお取引の最初から、迅速・丁寧にしていただきました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
( 2020.05.07 )
しまかっぱ
本日お品物が届きました。
今回も迅速にご対応くださりありがとうございます。
二度目のお取り引きですが、やはり何度見ても素敵です。
また是非よろしくお願いいたします。
( 2020.01.08 )
この度もご利用いただきましてありがとうございました♪
気に入っていただき嬉しいです(*^^)
またのご来店お待ちしております!
( 2020.01.14 )
しまかっぱ
夜分に恐れ入ります。先程お品物の到着を確認しました。この度は要望にお応えいただきありがとうございました。理想通りの素敵なバッグで感動しております!迅速なご対応にも感謝いたします。また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
( 2024.04.21 )
しまかっぱ
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。昨日お品物の到着を確認いたしました。可愛い鳥さんと鮮やかなグリーンがとても素敵です!息子も大変喜んでおりました。大切に使わせていただきます。迅速なご対応にも感謝いたします。また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました^_^
( 2023.09.05 )
無事お届けでき安心しました!
息子さんに喜んでもらえてとっても嬉しいです。
この度はありがとうございました♪
またのご縁を楽しみにしています(╹◡╹)
( 2023.09.05 )
しまかっぱ
先程お品物の到着を確認しました。画像通り可愛く、またとても丁寧に作られていて大満足です!ありがとうございました。大切に使わせていただきます。また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
( 2023.01.27 )
しまかっぱ
今朝お品物の到着を確認いたしました。
とても可愛いです!また、コンパクトで使いやすそうです。早速出勤前にバッグに取り付けました。
この度はありがとうございました。迅速で丁寧なご対応にも感謝いたします。また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
( 2021.11.12 )
活用していただけて嬉しいです
また機会がありましたらよろしくお願いいたします
ありがとうございました("⌒∇⌒")
( 2021.11.12 )
しまかっぱ
本日お品物無事届いております。
あまりにも綺麗で、使うのがもったいないくらいですが、節目の年の自分への誕生日プレゼントですので、大切に、存分に使わせていただきます。
お品物はもちろん素敵ですが、とても丁寧なメッセージなど、気持ちよくお取引させていただきました。
この度のご縁に感謝いたします。またの機会に是非よろしくお願いいたします。
( 2021.04.07 )
ご多用のところ評価をくださりありがとうございます。
無事お届けできており、何よりでございます。
ご自身への贈り物としてお選びいただきまして、大変光栄に存じます。
ご満足いただけておりましたら、嬉しい限りでございます。
こちらこそ、ご縁をいただきましたこと、感謝しております。
このたびはご利用ありがとうございました。
( 2021.04.08 )
しまかっぱ
レビューが遅くなり申し訳ありません。
まずは迅速なご対応に感謝いたします。また、丁寧で素敵な梱包もありがとうございました。
お品物は、素晴らしいの一言に尽きます。ワインカラーを選んだのですが、深く渋めの色が素敵でした。
大切に使わせていただきます。
この度はありがとうございました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
( 2020.11.25 )
この度はご購入頂きましてありがとうございます。
作品を気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。
また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.11.26 )
しまかっぱ
本日お品物が届きました。
ファスナーが素敵な色(紫陽花色をお願いしました)で気分があがりますだいぶ手に入りやすくなったと聞きますが、なかなかマスクを買えず、洗って使うの面倒だな(ちょっと惨めさもあるな)と思っていたのですが、今日からそれも変わりそうです
迅速で丁寧なご対応もありがとうございました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
( 2020.06.03 )
レビューありがとうございます。
紫陽花カラーは品がありますよね(*´꒳`*)
アベノマスクは届きましたが、私もまだ以前と同じようにはマスクを購入できていないです…
マスク専用洗濯ネットですが、マスク以外にもいろいろお使いなれますので是非たくさんご活用ください。
またのご縁をお待ちしております(*´꒳`*)
( 2020.06.05 )
しまかっぱ
本日お品物を受け取りました。
素敵にラッピングもしていただきありがとうございます。プレゼントして喜ばれるのが今から楽しみです。
迅速にご対応いただきありがとうございました。また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
( 2020.01.21 )
お品物が無事届き、ご連絡頂きましてありがとうございます!!(^^)

スムーズなお取引に感謝しております。
また新作等たくさんお作りしてお待ちしておりますのでお気軽に遊びに来て下さいネ。
この度はロリアンピンクメイドをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



;:*:;;:*【Rolianne -pink made-(ロリアン ピンクメイド)】:*:;;:*:;
         手作りアクセサリー&小物のお店    

 〒135-0064
 東京都江東区青海1丁目3番15号  ヴィーナスフォート2F
 ワゴンショップ Rolianne -pink made-店
 (楽天店URL) http://www.rakuten.co.jp/dizzy/
 (Creema店URL)  https://www.creema.jp/c/rolianne

;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:*:;;:*:;
( 2020.01.22 )
しまかっぱ
本日お品物が届きました。
シックで素敵な箱に入れていただきありがとうございました。実はプレゼントにと予定しておりましたので助かりました☺️
渡した時の喜んだ顔が思い浮かびます。
素敵なお品物はもちろんのこと、迅速で丁寧なご対応にも感謝いたします。また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
( 2019.12.10 )
上一頁
1
返回首頁