saika35的評價

saika35
写真を見て一目ぼれしたものの、サイズの記載とうさぎちゃんとの比較では大きさのイメージがつかめず、少し不安でしたが、届いたバッグはちょうど良い大きさで、色も素敵! 大満足です。ふわふわなタッセルも可愛くてお気に入りです。
( 2019.02.04 )
ご評価いただきありがとうございます。
ご満足いただけたご様子で大変嬉しく思います。サイズについても良かったです。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2019.02.04 )
saika35
ハチミツ好きにはたまらないこのリアル感!
可愛い物好きの妹が騒ぎそうです。
蜂の巣?がまっすぐについていなかったのが、ちょっと残念でした。
( 2018.11.05 )
ご購入&レビューをありがとうございます(*・ω・)*_ _)
機械にて大量生産できるプリント製品とは違い、一つ一つハンドメイドにて丁寧に制作しておりますので、個体差があります事をご理解ください(*・ω・)*_ _)
ハンドメイドの温かみだと思って頂けますと嬉しく思います(*´∀`*)

またのご縁がありますように☆。.:*・゜
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)
*coRne*
( 2018.11.05 )
saika35
可愛いラッピング、素敵なギフトをありがとうございました。
持っているブレスレットの色に合わせようと購入したのですが、さっそく着けてきた今日の体調の良いこと
不思議に思ってモルダバイトの事を調べたら、体調を回復させる効果もあるとか。
これからはパワーストーンの効果を考えながらジュエリーを選んで楽しもうと思います。
( 2018.11.06 )
お受け取りのご連絡と評価も頂きまして、ありがとうございます!
無事お手元に届き、そして喜んで頂けたご様子で、本当に嬉しいです♪
小さなピアスですが、お石が少しでもお役に立てれば幸いです(*^^*)
是非ご愛用下さいませ♪
こちらこそ、この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2018.11.08 )
返回首頁