ゆこ的評價

ゆこ
とっても可愛くて上品なデザインでした(o^^o)
黄色のイヤーカフかピアスが欲しいなぁと探していたのですが、お気に入りになりそうです♩
ありがとうございました(*^^*)
( 2022.08.09 )
いつもご丁寧に対応くださりありがとうございます。そして嬉しい評価まで頂戴し、感謝でいっぱいです!つるんとした黄色がとても可愛いイヤーカフです♪どうぞジェードの黄色を楽しんだり、シンプルに付けたりとお楽しみいただけますと嬉しいです。
この度はご注文いただき誠にありがとうございました。
( 2022.08.09 )
ゆこ
とても可愛く、繊細な作りですごく気に入りました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )!
これから大活躍のピアスになりそうです。
ありがとうございました!
( 2020.03.03 )
ゆこ
とっても可愛くて涼しげで、これからの季節にピッタリだなぁと思いました!たくさん使わせていただきたいと思います(*´꒳`*)ありがとうございました。
( 2018.06.28 )
評価していただき、ありがとうございます。
可愛いと言っていただけて光栄です^^
これからの季節に活躍させていただけたら幸いです。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2018.07.12 )
ゆこ
受け取り連絡遅くなり申し訳ありません!
ギフトですので、開いて見てはいないのですが、ラッピングも可愛く、喜んでもらえると思います♪
ありがとうございました(*´U`*)
( 2020.10.19 )
気に入っていただけて本当に良かったです!手染めの優しい風合いが、お気持ちを伝える助けになると幸いです。
( 2020.10.20 )
ゆこ
受け取り報告遅くなり申し訳ありません(;_;)とても可愛いく、すでにお気に入りの仲間入りです♪ また機会があれば注文させていただきたいと思います。ありがとうございました(*´꒳`*)
( 2018.07.14 )
返回首頁