ぽにょ的評價

ぽにょ
ゆらゆら揺れてとっても可愛いです。
留め具も他で買った作品よりも耳に付けやすい感じがしました。

取引のご対応も迅速・丁寧でとてもありがたかったです。
( 2023.08.03 )
嬉しいご評価をお寄せいただきありがとうございます^^
お気に召していただければ嬉しいです^^
たくさんの中からお選びいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
こちらこそこの度は本当にありがとうございました。
( 2023.08.03 )
ぽにょ
安っぽさが無くて素敵です。明日付けて出かけるのが楽しみです。素晴らしい作品をありがとうございました。
( 2022.08.30 )
取引評価ありがとうございます。
人工パール系は、当たり外れがありますよね。
初めての仕入れる時に悩みましたが、これに出会えてからはこれしか使いません。
また機会があれば、よろしくお願いします( ꈍᴗꈍ)
( 2022.08.30 )
ぽにょ
製品も同封のショップカードもかわいくて癒されました。味気ないお薬手帳がすっかりかわいくなって、持ち歩くのがうれしくなりました。梱包も丁寧にしていただきました。この度はありがとうございました。
( 2021.10.28 )
ぽにょ
写真で見ていたよりは落ち着いたトーンのお花でしたが、それが大人っぽくて素敵です。作りもとても丁寧に思います。つけて出かけるのが楽しみです。
発送もお早くしていただき、大変助かりました。ありがとうございました。
( 2020.06.20 )
この度は商品到着のご連絡と嬉しいレビューをありがとうございました。
この季節にたくさん身につけていただけたら幸いです。
また機会がありましたらお取引の程よろしくお願い致します。
( 2020.06.24 )
ぽにょ
すべてのパーツがかわいいです。
手づくりということで、もっと時間がかかると思っていましたが、予想より早く手元に届きました。お早く対応してくださり、ありがとうございました。大切にします。
( 2020.05.11 )
ぽにょ
写真の通りとてもかわいく、作りもしっかりしています。
◯日までに手元にほしいというこちらのわがままにも応えてくださり、迅速に発送してくださいました。大変感激しております。ありがとうございました。
( 2018.09.03 )
評価、ご感想ありがとうございます.*
そう言っていただけてとても嬉しいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
少しでも気に入って頂けたら幸いです。

この度のお取引に心から感謝致します
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。*

おてんば魔法店
( 2018.09.03 )
ぽにょ
今までビーズに子どもっぽい印象がありましたが、こちらのストラップはとてもお上品な見た目で素敵です。付けると心躍ります。大切に毎日使いたいと思います。かわいらしいおまけもつけてくださり、ありがとうございました。
( 2022.09.08 )
ぽにょ
つくりも布自体もとてもしっかりしています。口の部分が違う布地でできているところがおしゃれです。鞄を覗くたびにかわいいあひるさんを眺められて気分が上がります。
( 2021.10.31 )
ぽにょ
シンプルで上品さがあり、とてもかわいい作品です。このお値段でこのクオリティは凄いと思います。同梱されていた別の作品もかわいいものでした。大切に使います。ありがとうございました。
( 2020.06.23 )
ぽにょ
落ち着いた色合いでとてもかわいいです。スワロフスキーがキラキラして良いアクセントになっています。
分けた前髪を止めるのに使っていますが、毛量の多い私でもしっかり止まります。素敵な作品をありがとうございます。発送も思っていたよりもずっと早くしていただきまして、大変満足しています。
( 2020.06.20 )
この度はありがとうございます。
素敵なヘアアレンジに付けて頂けてとても嬉しいです。
1日でも多く着けて頂きたく想っております。
嬉しいレビューありがとうございます!
またどうぞ宜しくお願い致します。
( 2020.06.20 )
ぽにょ
作品も写真の通り可愛く、ラッピングも素敵でした。取引のやり取りやメッセージもとても丁寧にしてくださいました。
( 2020.03.28 )
ご連絡ありがとうございます!
無事にお手元に届き安心しました(^^♪

お品にもラッピングにもご満足いただけて嬉しいです!
心を込めてお作りしたお品ですのでどうぞ楽しんでお使いくださいね☆

この度はご注文いただき、そして大変長い間お待ち下さり誠にありがとうございました
心からの感謝を込めて

Atelier Sayura
( 2020.03.30 )
返回首頁