かおたん的評價

かおたん
購入2回目になります。
御社の商品は可愛くてすごく好みです。
今回の商品も写真通りで大変気に入りました。
今後も可愛い商品をたくさん作って下さい。
( 2024.03.21 )
かおたん
デザインが気に入ったので買ってみました。
実際みると違う場合も多い中、ちょうどよい大きさで良かったです。
多少アレルギーがあるのでサージカルステンレスは助かります。
( 2024.01.20 )
気に入っていただけ、サイズもちょうど良かったようで安心致しました。
シンプルでどんなスタイルにも馴染むと思いますのでたくさんご愛用頂けると嬉しいです!
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2024.01.20 )
かおたん
ぱっと目につく青色が爽やかですごくきれい。
3連だけど重くなく、つけてる感じがしない。
肩が凝らなくて良いかも。
( 2023.07.09 )
かおたん
お守りになりそうなネックレスを探していて
見つけました。
重たくなくて、つけていても全く違和感がないのでストレスフリー。
発送も早く、信頼がおけるショップさんです。
( 2023.02.18 )
お忙しい中レビューを下さりありがとうございます!気に入って下さりとても嬉しいです!
ステキなご感想もありがとうございます✨お言葉大変光栄です!
是非沢山ご愛用くだされば幸いです。
この度は誠にありがとうございました!
このご縁に感謝いたします。
またのご来店、心よりお待ち申し上げます。

M.tony
( 2023.02.21 )
かおたん
とてもきれいな色で気に入りました。
発送も早く返信も丁寧で良いショップさんだと思います。
また気に入ったのがあったら購入したいです。
( 2022.02.11 )
かおたん
私の機種だと仕様変更が多かったので、届くまで不安でしたが、内側の赤も真紅ではないにせよこんな色ならば全然問題ないです。

何度もやり取りして頂き、お世話になりました。
( 2021.12.03 )
かおたん
ブックカバーを色々探していましたが、シンプルな普通のものしか見当たらず、なかなか気に入ったものがなくても我慢して買おうかと思っていたところ、たまたまこちらで検索したらとっても可愛いものに出会えました!

懐かしさ漂うレトロ調の柄ってあまりないですよね。
作りもしっかりしていて、買ってよかったです。

たくさん読書楽しみます。
( 2021.10.29 )
かおたん
イライラする気持ちを和らげたくてアベンチュリンを探していたら、こちらのピアスに出会いました。

下のリースの外し方が分からず、よく見たらそういうことかと納得。

軽くて着けていても違和感がなく、ストレスフリーでいい感じです。

ネックレスも可愛かったので、次回検討したいと思います。
( 2021.09.05 )
お忙しい中、評価していただき、ありがとうございますm(_ _)m
無事お届けできて、よかったです(*^^*)
ピアスも気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
いろんなシーンでご愛用頂けましたら光栄です。
この度は本当にありがとうございました。 m(_ _)m
またのお越しを心よりお待ちしております。(^-^)
( 2021.09.05 )
かおたん
御社の商品でパッと見で金気のパワーストーンブレスレットが気になってたんですが、購入する前に鑑定して頂いたら、守護石は木気を補うパワーストーンだったことが判明。木気のパワーストーンブレスレットを探してみようと思います。
ありがとうございました。
( 2020.09.28 )
評価とご感想をありがとうございます。
守護石とは別で、気になる石というのは、自分が潜在的に求めているものを示すと言われています。石の意味にヒントがあると思いますよ。
よろしければ、またお立ち寄りくださいね。
この度はありがとうございました。
( 2020.09.28 )
かおたん
つけてる感が苦手でリングをしばらくつけてなかったのですが、最近、華奢なタイプが流行ってきてるのでいいなと思い購入してみました。

サージカルタイプなのでアレルギーの心配もなく、ほぼ付けてることを忘れるくらい軽いです。
私にはとても合ってると思います。

商品到着もとても早かったので、安心して取引できました。
( 2024.02.27 )
かおたん
注文後すぐに返信頂き、信頼できるショップさんだと思いました。
商品到着も早く、品物も写真通りで満足です。
アベンチュリンに癒やされてます。
( 2023.09.05 )
この度は、ご購入いただきありがとうございます。
作品を気に入って頂けて良かったです。
アベンチュリンを利用した作品を作ることで、私も癒されております(^^)
天然石を愛でながら、沢山癒されてください。
ありがとうございました。
( 2023.09.05 )
かおたん
出荷から手元に届くまでとても早かったです。
つけた感じは見た目は重そうでしたがとても軽く、コインの部分も主張しすぎてないところが好みで、素敵なデザインだと思いました。
修理も受け付けて下さる内容記載があるのは信頼できます。
( 2023.03.20 )
この度は当店のアクセサリーをご購入いただき誠にありがとうございました。
ネックレスの方、気に入っていただけてとても嬉しいです。
たくさん身につけてくださいね。
ありがとうございました!
( 2023.03.20 )
かおたん
写真通りで満足です。
包装もお花がついててとても可愛いい。
また寄らせて頂きます。
( 2023.02.17 )
かおたん
写真で見ると華奢な感じに見えましたが、結構存在感があります。
ぶら下がりタイプはあまりつけなかったので、今年からイメチェンしてみます。
( 2022.01.12 )
かおたん
母のらくらくフォン用で購入。
初めてのスマホ、初めてのスマホケースが嬉しいようです。

届くのも早かったし、問題なく使っています。
ありがとうございました。
( 2021.11.27 )
無事にお届けでき、安心致しました☺︎この度は素敵なご縁をありがとうございました♬また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します.:*☆
( 2021.11.27 )
かおたん
今まで緑色は好きな色ではなかったし、普段しているブレスレットもあるので購入するのを迷ったのですが、画像を見たときから気になって仕方がなかったブレスレットでした。
何だか呼ばれているのかなと思ってしまいました。

本日届いて付けてみた感想は、石が小ぶりではありますが、これ1本でも存在感があるので、手持ちのブレスレットと合わせて着けようと思っていましたが、1本着けだけでもいいかもしれません。
石の配列がとても好みです。

中央のストロベリークォーツもずっと見ていたいなとそんな気にさせる石ですね。

今後もちょくちょく覗かせて頂きますので、ご縁がありましたらまた宜しくお願いします。
( 2021.09.26 )
評価とご感想を頂きありがとうございます。
作り手のこだわりをそのまま感じ取って頂いたご様子で、感無量です。
煌めきを閉じ込めた美しさをお楽しみくださいませ。
ご愛用のブレスレットになりますように♪

こちらこそ、またのご訪問をお待ちしております。
ご購入頂きありがとうございました。
( 2021.09.27 )
かおたん
不織布の隙間からウイルスが侵入するのが心配で購入しました。

試し付けしたところ、サイドの部分が押さえられる作りなのでフィット感が出た点と、中央にワイヤーが入っているので口や鼻に張り付かないところが良いです。

また、綺麗な刺繍が施されていて一目で気に入りました。
( 2021.05.10 )
かおたん
しっかりした作りで気に入りました。
注文してから届くまで、本当に早くて有り難いです。
( 2021.04.25 )
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。
ご満足いただきまして、嬉しく思います(*^-^*)
これからもどうぞよろしくお願い致します♪
( 2021.04.26 )
かおたん
本日、頂きました。
病気治療中なので少しでも支えになってくれればと思い購入しました。
自然治癒力が上がればいいな…
( 2020.09.11 )
上一頁
1
返回首頁