froro的評價

froro
探していたイメージ通りの品でした。さり気ない感じで着けられるので、色々な場面で使えそうです。
ありがとうございました!
( 2024.03.19 )
froro
素敵な品をありがとうございました。
以前もプレゼント用にこちらの布物を買わせていただいたのですが、それがたまたま今回と同じ谷口広樹さんの作品でした。存じ上げない作家さんでしたが気になってHPを訪ねてみました。

お亡くなりになっていたんですね。ご冥福をお祈りするとともにこの品を大事にしていこうと思います。
( 2023.06.14 )
コメント頂きまして誠にありがとうございます。

この度は再度ご利用頂けましたこと嬉しく思います。
谷口広樹さんデザインの素敵な柄、色合いをお楽しみ頂けましたら幸いです。
ぜひご活用くださいませ。
今後とも華市松をよろしくお願いいたします。
( 2023.06.21 )
froro
本日届きました!重ねがさねの連絡と素敵なラッピングありがとうございました。
今回は以前に購入した猫さんを紛失してしまって(泣)再度の購入でしたが、大変丁寧に対応していただきました。主人もとても喜んでおります!今度は失くさないよう最高の注意を払います。
ありがとうございました。
( 2023.03.30 )
froro
先程届きました。プレゼントなので中は見ていませんが、さりげなく洒落た雰囲気がきっと気に入ってもらえると思います。
ありがとうございました。
( 2022.10.14 )
評価頂きありがとうございます。
この度は大切なギフトにお選び頂き大変嬉しく思っております。
お相手の方にも気に入って頂けますように。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
R-marble
( 2022.10.15 )
froro
迅速な対応ありがとうございました。ラッピングも上品で素敵です。
友人へのプレゼントなので中は見られませんが、喜んでもらえると思います!
( 2022.06.18 )
コメント頂きまして誠にありがとうございます。

ご友人への贈り物にお選びいただき、とても嬉しく思います。
今後とも華市松をよろしくお願いいたします。
( 2022.06.21 )
froro
( 2021.07.05 )
この度はお取引評価いただきましてありがとうございます。気に入っていただけて大変嬉しいです!ぜひお洋服のアクセントにコーデに合わせてご活用くださいませ。また機会がございましたらショップをのぞいてみてくださいね。
( 2021.07.07 )
froro
先程届きました。雰囲気があって個性的で良い感じです。
フリーサイズなのも指の太さを気にしなくてよいので有難いです。洒落た包装もありがとうございました。
( 2021.07.05 )
この度は、誠にありがとうございました。
またレビューをお寄せくださり、ありがとうございます。

フリーサイズとなっておりますので、
気分によって、いろんな指で楽しんでいただけると嬉しいです♪
( 2021.07.09 )
froro
本日届きました。サイズもぴったりで滑りにくく持ちやすいです。絵柄も明るくて素敵です。ありがとうございました!
( 2021.01.09 )
無事にお手元に届いて安心致しました!
嬉しいレビューをいただき励みになります♡
こちらこそ、この度のご購入まことにありがとうございました!
( 2021.01.10 )
froro
先程届いたのでさっそく着けてみました。こういうカラフルなイヤリングはあまり着けたことがなかったので、ちょっと違った感じのお洒落が楽しめそうです。ありがとうございました。
( 2020.11.06 )
こんにちは^^
お返事に遅れてしまいごめんなさい。
商品無事到着し安心しています^ - ^
お時間割いてコメント評価していただき嬉しく思ってます

こちらこそ!
この度はご購入いただきありがとうございました。
( 2020.11.13 )
froro
連絡遅れてすみません。
飲んでみました。最初は蒸らし方が足りなかったのか味が薄く感じられましたが、次に熱湯で濃い目に淹れてみたら美味しかったです。カシスを強く感じましたが奥行きがあって複雑な味わいですね。
今度はミルクティーで飲んでみようと思います。ありがとうございました。
( 2020.08.23 )
お好みにあったようで良かったです。
まだまだ暑いですので、濃く淹れてアイスでもお楽しみいただけるかと思います。この度はご購入いただきありがとうございます。
( 2020.08.27 )
froro
とても可愛いカレンダーが届きました。来年は毎月可愛い猫たちに会えるのが楽しみです。
いろいろ迅速に対応していただいてありがとうございました!
( 2023.10.06 )
froro
連絡が遅くなってすみません。
シンプルで使いやすそうなカレンダーです。ありがとうございました。
( 2023.04.15 )
froro
先程届きました。丁寧な梱包を開けると画像で見た通りの素敵なお財布が出てきました。
スタイリッシュだけど温かみのあるデザイン、色合い。
真新しい皮の匂いを嗅ぎながら、これから使う毎に変化していくであろう色や疵について思いをめぐらしてみました。
新しい相棒として大事に使いたいと思います。
( 2023.01.04 )
froro
連絡遅くなってすみません。カレンダー受け取りました。
とても可愛く美味しそうなイラストで、日々を楽しく過ごせそうです。
ありがとうございました!
( 2021.11.04 )
froro
いろいろご連絡いただきありがとうございました。
2点買わせていただきましたが、どちらも様々なシーンで活躍してくれそうです!素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.07.05 )
こちらこそお取引評価いただきましてありがとうございます。素敵な作品とのお言葉をいただけて大変嬉しいです!落ちついた色味のビーズネックレスですので、ぜひ色々なお洋服に合わせてご活用くださいませ。また機会がございましたらショップに遊びにいらしてくださいね。
( 2021.07.07 )
froro
本日届きました。スーパーなどで買い物をする際ちょっと手に下げておけるストラップを探していたのでこちらのループタイプにしてみました。早速取り付けてみましたがとても使いやすそうです。色も落ち着いた感じで素敵です。
ありがとうございました!
( 2021.04.07 )
お買い物にご満足いただき、嬉しく思います(*^^*)
ぜひご愛用くださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2021.04.08 )
froro
先程受け取りました!まだ貼ってはいませんが、きっと美しい色彩でクリスマスの雰囲気を盛り上げてくれることと思います。ありがとうございました。
( 2020.12.08 )
こんばんは^^
嬉しいご感想本当にありがとうございました!

こちらこそこの度は数ある中から当店の商品をご購入いただき心より感謝申し上げます。

素敵なクリスマスになりますように♡
( 2020.12.09 )
froro
連絡が遅くなってすみませんでした。

ご飯のお供にいただきましたが、生姜と炭火焼きの香りとともに鰻の旨味が口いっぱいに広がって深みのある味わいでした。今回は自宅用でしたが、また何かの折にプレゼント用としても注文しようかと思います。
( 2020.08.25 )
この度はありがとうございます。
喜んで頂けて幸いでございます。
はい、是非今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
感謝。
( 2020.08.25 )
froro
無事受け取りました。自分への誕生日用でしたが、特にラッピング指定をしていなかったにもかかわらず、プレゼント仕様の包装で届いて感激しました。
タペストリーとして飾ろうと思っていたので、飾り棒を探して飾ろうと思います。素敵な品物を有難うございました。
( 2020.07.12 )
返回首頁