あずき的評價

あずき
めちゃくちゃ可愛いみかんピアスが届きました。凄く小さいのに本当にみかんそっくりです。付けて出掛けるのが楽しみです。一目惚れして買って良かった。また機会があれば他の物も買いたいと思います。
( 2020.12.22 )
無事お届けでき、商品も気に入っていただけてほっといたしました!
一目惚れしてくださり大変嬉しかったです。
また機会がありましたらぜひお手に取っていただけたらと思います。
この度はお買い上げ、ありがとうございました!
( 2020.12.22 )
あずき
ウパを飼っていたので、思わず購入。とても可愛いです♡
( 2019.04.04 )
あずき
娘がこのおばけを見て、めちゃくちゃ気に入ったので。早速付けると喜んでいます。
( 2019.04.04 )
あずき
在庫ありにしては発送まで日にちがかかり、しかも全く連絡が無かったので届く迄不安でした。まだ食べていませんので味は分かりませんが、見た目を暫く楽しみたいと思います。
( 2019.04.02 )
あずき
猫を2匹飼っているので、色柄に合わせたピアスを選ぶ事が出来ました。買った物全てとっても可愛いです。オマケも有難う御座いました。
( 2019.04.04 )
この度はご購入いただきまして、
誠にありがとうございました。
他商品のレビューもいただき、
本当にありがとうございます。
気に入っていただけたようで、
大変光栄に思います。
今後も喜んでいただけるような製作を心がけてまいりたいと思っておりますので、
よろしければまた見にいらしてくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.04.05 )
あずき
マレーバクが好きなのですが、なかなかバクの物って見かけません。このピアスのクールな目にやられました。
( 2019.04.04 )
あずき
色がとても素敵で他に無いので買ってみました。思ってたより柔らかいです。リネンだからでしょうが、ハッキリ言って他のハンドメイドマスクよりかなりお高いです。本当に重ねてるの?というぐらい薄いので、息苦しくならないです。横と顎部分が凄く開くので、かなり大き過ぎたみたいです。男性向けだったのかな。一生使うぐらいのつもりで、マスクが足りなくなった場合の緊急用に買ってみました。中にガーゼを挟んで使いたいと思います。
( 2020.03.24 )
返回首頁