Fujimaki 的評價

Fujimaki
以前自分の為に購入してとても気に入ったので、今回は知人へのプレゼント用に購入しました。和でも洋でも様々なテイストの部屋に合うと思います。ラッピングをお願いしたらタッセルも付けて頂けました。機会があればまた購入したいと思います。
( 2024.04.27 )
この度はミセルデコでのリピートのお買い上げありがとうございました!前回レビューをいただいた方にタッセルはおまけでおつけしてます。今回もレビューいただきありがとうございます。とても励みになります!
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします
( 2024.04.27 )
Fujimaki
他にはないとても素敵なデザインです。
パンツに合わせてもスカートに合わせてもおしゃれに着れてとても気に入りました。大切にします。
( 2023.11.26 )
Fujimaki
大きさもちょうど良く、色も合わせやすそうです。
ずっとこんなバッグが欲しかったので、この度購入できて本当に嬉しいです。使うほどに味が出そうな素敵なバッグなので、ずっと大切に使いたいと思います。
柔らかい革の触り心地がなんとも言えずいいですね。
( 2023.10.15 )
Fujimaki
かわいらしいのに大人にもよく似合う深い色味が素敵です。
大きさのバランスも良く、いろんなファッションに合わせるのが楽しみです。ずっと大切にします♪
( 2023.06.16 )
この度は、omicaadeのアクセサリーをお求めいただき、ありがとうございました。
素敵な評価もしていただきとてもうれしく思います。

またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.06.17 )
Fujimaki
( 2022.06.21 )
このたびは数ある商品の中からお選びいただき、誠にありがとうございました。
普通郵便のため土日を挟んでしまい、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
永くご使用いただけましたら幸いです。
( 2022.06.26 )
Fujimaki
本日届きました。とても素敵で気に入ってます。
季節に合わせた造花も気になってます♪
( 2024.01.31 )
この度はミセルデコでのお買い上げありがとうございました!気に入って頂けて嬉しいです
季節に合わせて造花単品も販売中ですので、またの機会がありましたらよろしくお願いします
( 2024.01.31 )
Fujimaki
プレゼントしたらとても喜んでもらえました♪
体型を選ばないデザインで、シルエットが可愛らしくて上品な色合いが気に入ってもらえたようです。
( 2023.11.18 )
Fujimaki
こういうエレガントなボディバッグはなかなか見つからないのでとても嬉しいです♪
大切に使います。
( 2023.10.12 )
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
気に入っていただけて何よりです!
モリスらしく上品なデザインのボディバッグは、お洋服を選ばずにお使いいただけるかと思います♪
コーディネートをお楽しみくださいね!
またのご利用を心よりお待ちしております、ありがとうございました。
( 2023.10.12 )
Fujimaki
ちょうど良い大きさで使いやすそうです。
組み立ても簡単で、木の香りがとても良くて大変気に入ってます。大切にしたいと思います。
( 2023.07.22 )
レビューをいただきありがとうございます。
無事にお届けする事が出来、安心いたしました。
テーブルのご感想をいただきありがとうございます。
とても嬉しく思っております。
早々に組み立てをして下さりありがとうございます。
末長くお使い下さいましたら幸いです。
テーブルを大切に思って下さりありがとうございます。
長いお時間お待ち下さりありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.07.22 )
Fujimaki
フォーマルにも普段のお出かけにも上品に着れそうです。
飽きのこないデザインなので、年齢を重ねてからも大切に着ようと思います。
( 2023.05.31 )
高評価ありがとうございます。
仰る通り、幅広い年代の方に着て頂いてるデザインです。
気に入って頂けてとても嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2023.05.31 )
返回首頁