こめつき的評價

こめつき
年の瀬にとても早く発送していただいて驚きました。
キラキラですが派手すぎず、またしっかりヘアゴムなので髪もちゃんとまとめられて使いやすいです。
素敵な作品ありがとうございました。
( 2024.01.03 )
早々にお手続きとご評価をありがとうございました!

おそらく、グリッター部分の質感がしっかり留めてくれるんですよね。
ぜひぜひご活用ください^ ^

ありがとうございました!
( 2024.01.03 )
こめつき
ポケットティッシュの入るポーチがほしくて探していたときに、柄に一目惚れして購入しました。

元々持っていたティッシュ入れ付きのポーチはマチがなかったため、鎮痛剤やハンドクリームなどを入れるべつのポーチも持ち歩いていましたが、これ一個にすべて入れることができました。

ふかふかとした手触りも好きです。何より、柄が好きなものというのが、バッグからチラと見えるたびに嬉しい気持ちになります。

撥水加工の生地ではないので、うっかり洗っても落ちないような大きな汚れをつけてしまわないように気をつけて使います。

素敵なポーチをありがとうございました。
( 2022.01.30 )
レビューをいただきましてありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです!
コンパクトに見えますが意外とたくさん入るので便利ですよね。
バッグからチラと見えるたびに嬉しい気持ちになる、というお言葉がとても嬉しいです。
そんな風に喜んでいただけると良いな、と思いながらポーチを作っています。

こちらこそ、この度はありがとうございました。
またお気に召すものがありましたら、お気軽にお声掛けください。
( 2022.01.31 )
こめつき
到着から評価まで少し空いてしまい、申し訳ございません。
プレゼントでしたので、渡してからのレビューとなります。
マスクのためぶら下がりのピアスができなくなっていたので、スタッズタイプのピアスはとても喜んでもらえました。
小さいですが、キラキラと存在感があります。
ラッピングも素敵でした。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2020.07.19 )
この度はhanautaをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご感想をお寄せいただき、大変恐縮です。ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。
大切な記念のお品でのご起用との事で、プレシャスオパールの親しみやすさや優しい魅力がお役だていただけましたらとても嬉しく思います。
この度の素敵なご縁に深く感謝しております(^^)。ありがとうございました✾
( 2020.08.18 )
こめつき
パープル、ピンク、ときにブルーがキラキラと輝く写真以上に素敵な色合いで、受け取ってから何回も眺めてしまっています。

付けてお出かけするのが、とても楽しみです。

この度は素敵な作品をありがとうございます!
( 2019.07.15 )
☆評価・コメントありがとうございました☆
無事に届いたようで安心致しました。嬉しいお言葉をありがとうございます。また、気に入って頂けたとの事、何より嬉しいです♡これからの季節に大活躍して頂けたらと思います。またご縁がありましたら宜しくお願いします。
( 2019.07.15 )
こめつき
大きめですが、フープが細いのでそこまで派手にならず使えて可愛いです。
配送も早く、また私のミスで配送先の誤記がありましたが、素早く丁寧に対応いただき、とても感謝しています。ありがとうございました。
( 2018.06.28 )
この度は数ある中から、当方をお選びいただきありがとうございました!
そしてとってもうれしすぎるレビューありがとうございます♪
気に入っていただけて何よりです.
スムーズなお取引にご協力頂き感謝しております。
気持ちの良いお取引、またご縁に心から感謝いたします。
誠にありがとうございました。
( 2018.06.28 )
こめつき
長さをどうするかだいぶ迷って、50+10にて注文しました。

一番長く付けると、ボリュームのあるタートルネックニットの上からも付けられる長さになって大満足です。

派手すぎずシンプルすぎず、どんな服装にも合いそうでコーディネートが楽しみです。
( 2020.12.05 )
こめつき
とても絶妙なくすんだブルーの色合いで角度によって色味が変わって素敵なショットグラスでした。ついくるくると手の中で回して眺めてしまいます。
梱包もとても丁寧で破損なく届きました。
今回はありがとうございました。
( 2023.08.10 )
ご丁寧にありがとうございます。

気に入って頂けて嬉しいです。

この度はご注文ありがとうございました。
( 2023.08.11 )
こめつき
この度は、無理を叶えてくださって、ありがとうございました。
( 2020.10.23 )
この度はリピートでのご購入ありがとうございました。
今回も大変円滑にお取引させて頂き感謝致します。
そしてとってもうれしすぎるレビューありがとうございます♪
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度はありがとうございました。
( 2020.10.23 )
こめつき
プレゼントに購入しました。
丁寧なご対応と、とても綺麗な包装をしていただきました。
コロナの影響で、いつ渡せるかわからない状況ですが、
渡すのがとても楽しみです。
この度はありがとうございました!
( 2020.05.12 )
こめつき
写真以上に素敵な色合いで、ずっと眺めてしまいそうです。

これから夏にかけて、ワンピースやデニムなど、コーディネートしてお出かけするのが楽しみです。

この度は素敵な作品をありがとうございます。
( 2019.07.15 )
ご購入ありがとうございました*
気に入っていただけて嬉しいです^ ^
まだお天気がもやもやしておりますが夏空の季節も楽しんでください♪
また宜しくお願いいたします*
( 2019.07.15 )
こめつき
iPhone13miniのピンク使用中です。

付けたらどんな色合いになるのか不安になりながら注文いたしました。
少し曇った色にピンクが透けることで、派手すぎずキツすぎず黒の柄が映え、とても好きな色合いになりました。

カメラレンズ周りの段差は嬉しかったのですが、その段差とリングの位置がかなり下な関係で、上向きに安定しては置けません。置いたままの文字フリックは絶対に無理です。
この点が少し不便だったので、星が減っています。
( 2022.01.06 )
こめつき
想像通りのとても可愛いピアスでした。
秋冬にかけてたくさん着用したいと思います。

星マイナス1させていただいたのは、樹脂のピアスの針部分が長く、少し内向き(耳の後ろの皮膚の方向)に斜めにピアス穴が開いているため首を動かすと、皮膚に引っかかったり刺さったりして痛いときがあるためです。

この度はご作成とご送付ありがとうございました。
( 2020.11.02 )
受取通知、評価頂き誠にありがとうございます!
とても嬉しいです(o^^o)
ポスト部分が耳裏に当たってしまうとのことで大変残念です。強い痛みがあるようでしたら、恐れ入りますがご使用をお控え頂きますようお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました!
( 2020.11.02 )
返回首頁