bamboo的評價

bamboo
義父の81歳のお誕生日に贈りました。発送も迅速にしていただき、動物さん変更の相談にものって頂き有難いです。義父より早速、箱を開けた途端、少し若返った気がしました、と感想が来まして、ホクホクですありがとうございました!
( 2024.02.20 )
レビュー投稿を誠にありがとうございます。
お義父様に喜んで頂けたようで、本当に良かったです!
桜もちとバラエティー豊かな動物まんじゅうをお楽しみ頂けたら幸いです。
この度は大切な贈り物に当店菓子をお選び頂き、誠にありがとうございました。
機会がございましたら、ぜひまたよろしくお願いいたします。
( 2024.02.21 )
bamboo
想像よりは少し重かったですが、ポケット、
サイドのベルトの柄もアクセントになっていていいです。
暖かそうです。
( 2024.01.06 )
bamboo
いつも素敵な手描きのお洋服、ありがとうございます。

迫力ある絵ですが、生地の地色と馴染み、意外と落ち着いた感じで着られます。
早速、仲良いお友達とのおしゃべりに来てゆきました♬
( 2023.12.13 )
bamboo
安心の履きやすさ、合わせやすさです。深いけれど地味すぎないグリーン、秋にぴったりです。起毛素材も肌寒さ〜寒さの時は中に何かをつけるなどして使いやすそうです。あぐらをかくようなスタイルで楽器を演奏する時に重宝しています。ありがとうございました。
( 2023.11.02 )
bamboo
同じ型の柿渋染め(オレンジ色)がとても履き心地が良いので
色違いのオフホワイトを購入しました。

最初のパリッとした履き心地はこんなだったか〜と思い出しました。もちろん、とても履きやすく想像通りです。
お問い合わせしましたオフホワイトが透けないかどうかの件、お答え通り、透けはそんなに気にならないように思います。よっぽど派手な色合い、柄付きのアンダー付けて、お尻を突き出すとか(笑)でもない限り・・?(これでも透けないかもしれません)
少しずつクタッとやわらかな履き心地になってくるのもまた楽しみです。
すごく履き心地がいいので、ブルーグリーンや
薄い桃色など、さらにカラーバリエーションが
あったら素敵だなと思います。
うこんの黄色と藍を混ぜて緑・・とかは
なしでしょうか・・?
( 2023.08.09 )
bamboo
一枚のエアリーな布が折り畳まれている。
開いてみると、繊細でしっとりした生地が大きく広がった。

二つ空いているホールに手を通すと、
布はふわりと広がり、立体的に肩と背中を包んでいた。

エアリーな着心地の羽衣のような羽織

完成度高く洗練されたシンプルさに、感激です。
素敵な作品、かぶりものをありがとうございました。
( 2023.07.18 )
bamboo
刺子のパンツ、ゴージャスですが自然な感じで、
つけやすそうです。
長めなので季節を問わず履けそうで、
紐でウエストを調節できるのも、
内側に重ね着する時など助かります。
( 2023.07.13 )
bamboo
パッと目を引く緑色、一目惚れしてしまいました。こちらのガウチョパンツはとても履きやすく形も素敵なことを知っていたので、今回いくつかまとめて買いました。こちらの希望に丁寧にご提案を下さり、ポケットもつきを購入することができました。元気なこの色をたくさん履くのが楽しみです。
( 2023.04.18 )
bamboo
ふんわりとした形だけど、やぼったい印象ではなく、体型も隠してくれるちょうど良いシルエットです。両側のポケットも便利で、また中の布が若草色というのが、チラッと見えるととっても映えて素敵です。落ち着いたオリーブ色で合わせやすそうです。
( 2023.04.18 )
bamboo
ライトグリーンにレモンイエローのビタミンカラーで、春夏にはスッキリ涼しげ♬ 秋冬には、パッと明るく元気な差し色で、とても良さそうです。しっとり秋色のコートやバッグから、このハンカチが出てきたら、気分がいいなって思います。
( 2023.04.03 )
bamboo
パグ好きの夫へのギフトに購入しました。サーチしているとパグのモチーフのチョコや洋菓子はいくつかあったのですが、和菓子は珍しかったです。熨斗にもフォーン&黒パグちゃんがいたので、手にするなり主人が「これは。。パグの匂いがする・・!」と喜んで開封していました。選べる動物さんのお饅頭ということで、動物さんの種類もそうですが、味も考慮しながら楽しく選ばせてもらいました。見て可愛い、食べて美味しい、どちらも良し!の和スイーツ。ありがとうございました!
( 2024.02.12 )
レビュー投稿を誠にありがとうございます。
数ある菓子の中から当店の菓子を見つけてくださり嬉しく思います♡
パグ饅頭、パグファンの皆さまに長年ご愛顧頂いております。
旦那様に喜んで頂けて本当に良かったです(*^-^*)
機会がございましたら、ぜひまたご利用頂けたら幸いです。
この度はありがとうございました。
( 2024.02.13 )
bamboo
シンプルで暖かく機能的。
家族が旅立ったため、普段はあまり着ない黒の服を、
でも心地良い気に入ったものを身につけたいと思い
購入しました。気負いなく着けられそうです。
( 2024.01.06 )
bamboo
ちょうどアリゾナにもご縁を感じていたところで、久しぶりにターコイズに惹かれました。大きすぎず、またシンプルですがニュアンスがある形で耳に一粒、存在を感じる素敵なピアスです。ブレスレットのスリーピングビューティーと、ペア(ペアシェイプでもありますね!笑)にして、楽しみたいと思います。素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.12.06 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
アリゾナにご縁があるのですね!
作品をご満足頂けたようで、大変光栄に思います!
色鮮やかなスリーピングビューティーターコイズ。小さめながら、愛らしい涙型のフォルムも加わり、存在感抜群の作品です。
ぜひ様々なジュエリーと合わせてお楽しみくださいませ(^^♪
お求めいただくのが嬉しいだけでなく、オンラインショップに来て、ご覧いただけることを楽しんで掲載させていただいておりますので、ぜひまた季節の新作を見に来ていただけるよう、沢山の新作をご用意して、ショップ訪問を心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti/リパッティ
( 2023.12.06 )
bamboo
履きやすく、形もシンプルで、裾に向かってストーンと落ちてゆきます。裾のフリルがアクセントでシンプルかわいさです。
レギンス代わりにチュニックと合わせてたくさん履きたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.08.24 )
bamboo
自然なもの、そして書くことが好きな長年の友人への誕生日プレゼントにしました。喜びの声が届いたので、感想の代わりにここに:

「素敵な素敵なプレゼントが届きました。
一言で気持ちを現すと"好き"。
こんな素敵なものをよくぞ見つけました!
もったいなくて、しかも私の下手な字なんてとても書けないけれど、とにかくもっているだけで幸せ。」

だそうです。
とても素敵なノートのようです
( 2023.07.25 )
bamboo
軽くて足首にも沿う感じで、動きやすい長さです。
両側にポケット付きもありがたい。
ニュアンスカラーで合わせやすそうです。

とても丁寧に二重のゴムが入っており、
当方は楽なのが好きなため、一段ゴムを抜きました。
ゴムの入れ替え口も綺麗に作ってありました。
( 2023.07.13 )
bamboo
ナチュラル生地のピンクで購入しました。とても良い手触り、重さもしっとりと肌にそう感じで心地よいです。ワンピースは裾の長さはちょうどよかったものの胸のサイズが合いませんでしたが、スムーズに返品のご対応をして頂けました。浴衣を部屋着として着るのがとても楽しみです。
( 2023.07.03 )
商品到着のご連絡ありがとうございます。
喜んで頂けたみたいで大変うれしく思っております❗

浴衣ルームウェアで心どうぞ地よいお時間お過ごしください。
今後ともNanafuをよろしくお願い致します。

浴衣ルームウェアNanafu
( 2023.07.11 )
bamboo
スモーキーな色合いが、涼しげでもあり、優しげでもあり、ニュアンスを含んでとても素敵です。さらっとした生地でシルエットもオーソドックスなのがつけやすいです。ポケットつきなのは、とても便利です♪
( 2023.04.18 )
bamboo
ベレー帽が好きです。秋冬だけ着けていましたが春夏のものも欲しくなり、capellaさんのお店を見つけました。写真でもすでに、色柄・素材、雰囲気も好みのど真ん中でしたが実際手に取ってみると、まず鳥さん柄面のリネンのしっとり優しいひんやり感に癒され。オフホワイト地に、心地よく馴染む濃淡のグレープリントの瀟洒な花鳥柄が、思っていた以上に素敵でした。内側のベージュのニュートラル感もとても素敵で、服全体に合わせてリバーシブルに使うのが楽しみです。毛量が多い相談にも、快くサイズ直しをして頂きました。今はパーマが落ちてほんの若干大きめですが、紐で調整して問題なく着けられています。またパーマをあてるとちょうど良さそうです。みかけが素敵でも身につけると体が重く感じる物があったりと少し敏感な体質ですが、こちらのベレー帽を手に取った時、自然な呼吸がスーッと深くまで通って腸がぐるぐる緩むのを感じ、身体も喜んでいる♪と嬉しかったです。とっても調和の取れた素敵なベレー帽をありがとうございました。
( 2023.04.13 )
bamboo
抑えた色合いと、草木野鳥モチーフが瀟洒な感じでとても素敵です。ハンカチは外出には常に使うもので、時にはアロマオイルなども垂らして使ったりするため、気に入った柄、素材、重さやサイズのハンカチは重宝します。またオイルを少し垂らすため、あまり気にはならないけれど、万一シミが・・という場合にも、全体に柄が入っていると紛れて良さそうです。
まだ実際には使用していませんが使うのが楽しみです。
( 2023.04.03 )
返回首頁