kaz的評價

kaz
本日無事に受け取りました。
とても綺麗なピアス ありがとうございます。
大切に使っていきます。
( 2023.05.20 )
kaz
カエル好きの友人へのプレゼントに購入しました。その友人は猫も飼っているので、きっとこのTシャツを気に入ってくれると思います。
ユニークなお品をありがとうございます。
( 2022.06.07 )
喜んでくれたら嬉しいですね。
ありがとうございました。
( 2022.06.08 )
kaz
無事に届きました。程よくいびつなフォルムが可愛いくて、普段使いにちょうどいい大きさです。長く使えるようk10にしました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2021.11.05 )
kaz
ミルキーでとても良い色味のアクアマリンですね。少し長めにしてお洋服とのコーデを楽しみたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.10.26 )
kaz
優しい色合いの素敵なネックレスでした。丸型の形も可愛くて、見るたびに癒されます。ありがとうございました。
( 2021.10.06 )
kaz
写真通りのとても綺麗なアンバーでした。丸いフォルムも可愛いくて落ち着いた色味でも、地味にならず素敵ですね。ありがとうございました。
( 2021.10.06 )
kaz
思ったとおりの素敵な作品でとても気に入っています。お心遣いのピアスも とても可愛くて毎日が
楽しくなりそうです。色々組み合わせを考えるのも楽しみです。この度は本当にありがとうございました。
( 2021.06.08 )
kaz
今回も 素敵な作品をありがとうございます。
お花と葉っぱ 2つ並べて ニンマリしています。
( 2019.07.20 )
うれしいお言葉をありがとうございます。
ホワイトローズのお花のリングとボタニカルホワイトグリーンの葉っぱのリング。同じあこや真珠なのに趣きがまったく異なるので、パール好きのKaz様が楽しまれているご様子、浮かんでしまいました。
蒸し暑い季節はきっちりとはまるリングは時に蒸れて気になることがあります。微妙なサイズ調整ができるオープンリングで、この夏もぞんぶんにおしゃれを楽しんでいただけますとうれしいです。
また新作を出品いたしますので、これからもぜひ見にいらしてください。
( 2019.07.22 )
kaz
今日 無事に手元に届きますました。
とてもきれいなさいグレーパールで
着けるのが 楽しみです。
ありがとうございました。
( 2019.03.26 )
kaz
とても綺麗なパールでした。色も濃すぎずほんのりピンクがかっていて、説明通りの素敵なピアスをありがとうございました。大切に使っていきます。
( 2023.05.17 )
この度は数ある作品の中からBelleLune の作品をお求めいただきまして、ありがとうございます。
ブラックパールを気に入って頂けました様でとても嬉しく思います。
ひとつひとつのパールに個性がありますが、ブラックパールの輝きは独特の美しさだと感じます。
また、機会がございましたら是非よろしくお願い致します。
( 2023.05.18 )
kaz
写真通りの とても素敵な色合いのピアスでした。初春の装いに ぴったりと思い、購入しました。
いつも、ありがとうございます。
( 2022.01.22 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
洗練されたアメジストの煌めきと、柔らかな色彩のローズクォーツ。響き合いが美しい作品です!仰る通り初春の装いにぴったりです!作品をお気に召して頂き、大変光栄に思います!末永くご愛用いただけましたら幸いです。
またお役に立てますよう、一同努力を重ね、沢山の新作をご覧いただけるよう活動してまいりますので、折につけショップをお尋ねいただきましたら、私たちの何よりの幸せです。
またぜひお待ちしております。

Lipatti
( 2022.01.24 )
kaz
これからの季節、ニットのアクセントにと思い、長めのチェーンでお願いして大正解でした。
明るい色のお石なので気分も上がりますね。
とても素敵です。ありがとうございました。
( 2021.10.26 )
kaz
本日無事に届きました。優しい色合いの素敵なネックレスですね。存在感もあって、大変気に入りました。ありがとうございました。
( 2021.10.11 )
kaz
写真通りのとてもいい色の石でした。ありそうでなかった、初めての色の色石でした。ペアシェイプのぽってりした感じも高級感があって大満足です。
チェーンも素敵ですね。ありがとうございました。
( 2021.10.06 )
kaz
とてもいい色のアンバーでした。これからの季節にいいと思い購入しました。ありがとうございました。
( 2021.10.02 )
kaz
とても可愛いお品物ですね。
色々なチャームと組み合わせて楽しみたいです。ありがとうございました。
( 2021.10.02 )
kaz
ありがとうございます。
この夏 お出かけに たくさん
つけさせて いただきます。
( 2019.08.01 )
kaz
写真通りの 可愛いリングでした
サイズが 調節できるのも いいですね。
パール大好きなので 嬉しいです。
ありがとうございました。
大切に 愛用させていただきますね。
( 2019.07.06 )
パールが大好きなkaz様にご満足いただけてうれしいです。
アコヤパールは日本のジュエリーですから海外の要人のおみやげがほぼあこや真珠だというのも頷けます。
せつかく日本にいるのですから身近なパールを特別なものにしては勿体なく、kaz様のようにぜひ日常使いしていただきたいといつも思っております。
愛着あるリングにしていただけますよう願っております。
またこの星のしたたりを見にいらしてください。
( 2019.07.07 )
kaz
素敵な作品をありがとうございます。
これからの季節に 活躍させて頂きますね。
( 2019.03.15 )
返回首頁