豆乳ココア的評價

豆乳ココア
とてもていねいに包装されており安心しました
( 2023.10.16 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
澄んだ静寂の深海を想わせる洗練された色彩が美しく、施された繊細なカットが惹き出す輝きが上質で瑞々しさを感じます。
作品をおきに召して頂き、とても嬉しいです!
また、梱包につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、ありがとうございます!
到着から開封するまでのワクワクするお気持ちを楽しんでいただきたく、一つ一つ大切にお包みしております。お喜びいただけて何よりでございます。
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2023.10.17 )
豆乳ココア
楽しみに待ってた甲斐がありました。ここで買って正解でした。また何かお願いすることあると思います。
( 2019.10.13 )
豆乳ココア
無事に届き、しっかり梱包されててとてもよかったです
( 2018.12.09 )
豆乳ココア
贈り物だったんですけど、大変喜んでもらえたので購入して正解でした!
( 2021.01.01 )
この度は大切な贈り物に当方の作品をお選びいただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます。
お相手の方にお喜びいただけたとのこと大変嬉しく存じます。
これからも作品を喜んでいただけますよう、心を込めて作品作りに努めて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

Lipatti/リパッティ
( 2021.01.04 )
豆乳ココア
実物もきれいで感動しました!また買いたいです
( 2018.12.09 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入っていただけたようで、とてもうれしく思います。
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2018.12.09 )
豆乳ココア
丁寧にラッピングされてて、とてもよかったです!
( 2018.10.31 )
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました^^
商品が無事に到着し安心しました☆
作品を気に入って頂け光栄です**
またのご縁を心よりお待ちしております♪
( 2018.11.01 )
返回首頁