やまぽん的評價

やまぽん
腕に通すと何連も重ねてるブレスレットのようで可愛いです!程よくキラキラして上品です。このたびは素敵なお品物をありがとうございました!
( 2024.02.26 )
この度はお取引評価いただきましてありがとうございます。素敵とのお言葉をいただけて大変嬉しいです!程よいキラキラ感気に入っていただけて良かったです。ぜひ手元のオシャレアクセントにご活用くださいませ。また機会がございましたらショップに遊びにいらしてくださいね。
( 2024.02.27 )
やまぽん
とても綺麗な石のノンホールピアスでした。耳につけるとさりげなく、でもおしゃれでかっこいいです。ずっと欲しかったので嬉しいです♪素敵なお品物をありがとうございました。
( 2021.12.14 )
嬉しい感想ありがとうございます。
日常に、お呼ばれに、活躍してくれたら幸いです。

この度はありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します^^
( 2021.12.14 )
やまぽん
さっそくアイスコーヒーにして飲みました!好みの味で美味しいです!ありがとうございました^_^
( 2020.09.30 )
評価いただきありがとうございます。
お品物が無事に届いて安心致しました。

デカフェでもしっかりとコーヒーの味を感じていただけてとても嬉しく思います。

素敵なデカフェタイムをお過ごしください。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

decaftime
( 2020.10.01 )
やまぽん
想像以上におしゃれで素敵なイヤリングでした。軽い着け心地なので耳が痛くなりません^_^
直筆のメッセージも嬉しかったです!このたびはありがとうございました。
( 2020.08.20 )
改めましてこの度は、ご注文と嬉しいレビューまでいただき誠にありがとうございます。
新作も少しずつですが追加していく予定ですので、またのご縁も楽しみにお待ちしております。
ビンテージ風の風合は秋冬まで見越しお使いいただけます、是非いろいろなコーディネートでお楽しみ下さいませ!
( 2020.08.20 )
やまぽん
とてもかっこいいです!重さもしっかりあり、ずれにくく、iPhone8を乗せてみましたがとても操作しやすいです。想像以上に素敵なお品物でした。物を大事にする方へのプレゼントですので長く大切に使っていただけると思います。ありがとうございました^_^
( 2020.06.25 )
嬉しい評価をいただき、ありがとうございます。
1人でコツコツと製作しておりますのでまたどうぞ機会がございましたら、ぜひご利用ください。
この度はたくさんの品物の中からお選びいただき、お買い上げくださり、誠にありがとうございました。
( 2020.06.27 )
やまぽん
とても可愛く着け心地の良いマスクでした。サイズもピッタリ!!私はサイズが合わないことが多かったのですがこれはピッタリで、息もしやすく、とても良い買い物をしました。素敵なお品物をありがとうございました。
( 2020.04.30 )
こんばんは。
無事に商品がお手元に届きまして、安堵しております。

商品をお気に召して頂きまして、とても嬉しく思っています。

この度は、迅速なお取引感謝申し上げます。
気持ちの良いお取引をさせて頂き、ありがとうございました。
( 2020.04.30 )
やまぽん
とても華奢で手で持つとふわっと軽いです。つけてみるととてもさりげなく、上品で可愛いです。素敵なネックレスをありがとうございました!(^o^)
( 2017.11.14 )
この度はご注文と素晴らしい評価を、本当にありがとうございました。
無事にお手元に届き、安心いたしました。
「上品で可愛い」とご満足いただけて、本当に嬉しいです♪
またのご縁があることを心からお待ちしております(*´∀`*)
( 2017.11.14 )
やまぽん
丁寧で素早い対応ありがとうございます。
すぐに届いて嬉しかったです。
思った通りの可愛いバレッタでした。
ありがとうございました♪
( 2017.09.06 )
喜んでいただけて良かったです(^^)
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入ありがとうございました。
( 2017.09.07 )
やまぽん
ずっとこんなのが欲しかった!光の反射がゆらめいて、とても綺麗なバングルですね。
シンプルな服によく似合いそうです。
サイズもぴったりでした。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました(´ω`)
( 2017.08.07 )
やまぽん
届きました!
手に持ったとき、チャリリと音が微かに鳴るのが綺麗!自然を感じさせるような可憐なネックレスで、後ろ姿も可愛くなります。
とても気に入りました!ありがとうございました。
( 2015.10.09 )
この度は【冬が来る前(ネックレス)】をお求め頂き誠にありがとうございます。

こちらこそお取引中の迅速かつ温かなご対応、大変感謝しております。
また商品もお気に入り頂けましたようでとても嬉しく思います!
ぜひ、様々なシチュエーションでお楽しみ頂けますと幸いです。

この度は誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております!
( 2015.10.09 )
やまぽん
皮も味があって形も綺麗で、軽さもあり、想像以上に素敵なバッグでした。ありがとうございました。
( 2023.01.18 )
やまぽん
軽い着け心地でかわいいです。このたびはありがとうございました。
( 2021.04.02 )
どうもありがとうございます^_^
( 2021.04.05 )
やまぽん
一目惚れして買いました!肌触りも良くてよく伸びて、リラックスして履けます^_^
ありがとうございました♪
( 2020.09.14 )
やまぽん
想像以上に素敵なお品物でした。シックな虹色が大人っぽくて、カッコイイです。他のデザインも欲しくなりました。またご縁があればよろしくお願いいたします^_^ ありがとうございました。
( 2020.07.29 )
やまぽん
包装がとても綺麗でプレゼントのように嬉しくなりました^_^
イヤリングのサイズもちょうど良く、程よくお洒落に大人っぽく見せてくれます。イヤーカフとしても使えそうでした。この度は素敵なお品物をありがとうございました!
( 2020.06.09 )
やまぽん
無事届きました。ラッピングも可愛いです。ありがとうございました!
( 2019.06.22 )
やまぽん
届きました!文字の感じがイメージ通りです。ナチュラルで上品な雰囲気。これからたくさん使い込もうと思います。素敵なお品物と、丁寧な対応ありがとうございました(^o^)!
( 2017.09.19 )
やまぽん
届きました!とても可愛いです!!
実物見ると繊細でキラキラ輝いててとても美しいです。
イヤリングにしていただきましたが、耳も痛くなく、ゴムカバーの予備も入れてくださってました。
素敵なお品物をありがとうございました!!
( 2017.08.30 )
やまぽん
紐がやわらかくてつけ心地がいいです。繊細でナチュラルな雰囲気になり、理想通りでした!ありがとうございました。
( 2016.08.15 )
気に入っていただけて、とても嬉しいです。
ぜひ、いろんな着け方を楽しんでいただければと思います。
こちらこそ、どうもありがとうございました。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
( 2016.08.16 )
やまぽん
アンティークな雰囲気がよく出ててとても素敵です。
包装も可愛くて嬉しくなりました。
大切に使いたくなる一品です。
ありがとうございました!
( 2015.08.28 )
上一頁
1
返回首頁