すもも的評價

すもも
可愛いキリンさんがやって来ました♪ 早速バッグにつけて、連れ出そうと思います(^^)
今回は素敵な品をありがとうございました。
大切に使わせていただきます♪♪
( 2022.09.22 )
とても嬉しく、伺いました。
小さな眼でキョロキョロと、バッグを守ってくれるでしょう❣️
ありがとうございました‼️
( 2022.09.22 )
すもも
楽しみにお待ちしていた可愛いサンタくんのマグネットが届きました♪♪ ひと足早くクリスマス気分です(^^) 素敵な品をありがとうございました。
( 2022.09.11 )
この度はご注文及び評価もしていただき誠に有難う御座いました。
作品無事に届いたようで良かったです。
作品のご感想も本当に嬉しく思います♪
気に行っていただけて良かったです(^_^)

又、作品は経年劣化や破損などの修理メンテナンスも可能ですので
一生の宝物にしていただけたら幸いです。
今後、何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。

それでは機会がありましたら又宜しくお願い致します。
この度は誠にありがとう御座いました。
( 2022.09.11 )
すもも
こんばんは。
本日、無事に受け取りました。
ご連絡が遅くなりましたm(__)m

実物を見ない購入でしたが、掛け心地もよく良い感じです。今回は素敵な眼鏡が購入できました。
( 2022.09.08 )
すもも
本日、無事に受け取りました。不揃い端切れ…とのことでしたが、量も質もとても良い物ばかりで大満足です。端切れといっても大き目の物も入れて下さっていて、色々作れそうです(^^) 今回はありがとうございました。
( 2022.08.19 )
すもも
こちらのおおきなまな板も、無事に受け取ってえります。ご連絡が今になり、大変申し訳ありません。とても使い勝手がよく、毎日愛用させていただいています。丁寧に扱い良い状態を保って、長く愛用したいと思います。
良い品をありがとうございました(^^)
( 2022.07.30 )
こちらこそ本当にありがとうぎざいました。

評価もいただき、毎日使っていただこ嬉しいです!

これからもよろしくお願いいたします。
( 2022.08.01 )
すもも
本日、サンダルを受け取りました。
サイズもちょうど良く、履き心地もとても良いです(^^) 今回は素敵な商品をありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.07.28 )
すもも
サラッとしていて肌触りが良いので、暑い日にはもってこいなパンツです。今年の夏はいっぱい愛用させていただきます。
( 2022.07.15 )
とても履き心地がいいので、暑い日にも快適にご着用いただけると思います(^^)
ぜひこの夏たくさんご着用くださいね!
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.07.15 )
すもも
先日、早速着る機会がありましたが、肌馴染みもよく着心地が良かったです♪ 真珠をあわせましたが、とても映えました。アクセサリーによって色々な場面で活躍しそうな一枚です。長く愛用したいと思います♪♪
( 2022.04.07 )
すもも
今回クジラさんの大皿をリピート購入しました♪ 見ているだけでもほっこりしますが、使いやすいので出番も多く、日々愛用しております。素敵な一枚です。
( 2022.01.20 )
すもも
素敵な新作が出ると、またまた欲しくなってしまいます。もはやオキシオさん中毒かも?…ですf(^^; 今回も可愛い三毛猫さんのキーカバーをありがとうございました(*´-`) これからもどうぞ宜しくお願い致します(^^)
( 2021.11.05 )
とっても嬉しいコメントをいただき、小躍りしております(*´▽`*)
「次はどんなデザインのものを作ろう・・・」と考える励みになっております☆彡
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します!!
( 2021.11.05 )
すもも
こんにちは(^^)
本日、さをり織りの素敵なペンケースを受け取りました。 大切に使わせていただきます。
素敵な品をありがとうございました(*´-`)
( 2022.09.20 )
すもも
大きなドットも、ぽってりしたフォルムも…とっても可愛いです♪ 温かいもの、冷たいもの、色々美味しくいただきたいと思います。素敵なカップをありがとうございました(^^)
( 2022.08.27 )
喜んで頂けて嬉しいです!こちらこそありがとうございました!
( 2022.08.29 )
すもも
暑い夏にぴったりなCOOLな色のキーカバーが届きました♪♪ シークレットの三毛ちゃんもどの子が来るのかな…と楽しみでした。可愛い三毛ちゃんがやって来ました♪♪ おまけにつけて下さる可愛いにゃんこのクリップも、いつもありがとうございます(^^) 今回も素敵な作品を購入させていただき、ありがとうございました(*´-`)
( 2022.08.09 )
ご連絡と評価をいただきありがとうございます。
いつもありがとうございます(*^^*)
いつも楽しみにしていただけて、こちらも「物作り」が楽しくなってしまいます!!
小さな小さな革小物ではありますが、少しでも色合いから「涼しさ」を感じていただけたら
幸いです。
クリップもぜひ使ってくださいませ。
この度も誠にありがとうございました。
どうぞ楽しい夏をお過ごしくださいませ☆彡
( 2022.08.09 )
すもも
こんばんは。
ご連絡が大変遅くなりましたが、昨日無事にピアスを受け取りました。ご連絡が今になり、本当にごめんなさいm(__)m
とても素敵なピアスでした♪♪ 早速愛用したいと思います(^^) 今回は素敵なピアスをありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します(*´-`)
( 2022.07.29 )
すもも
大きなまな板も購入しました。こちらはテーブルでチーズなどカットしたり、薬味を切ったままテーブルへ…など、とても使い勝手がよく重宝しています。
( 2022.07.27 )
この度はありがとうございました。
嬉しい評価もいただきありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします!
( 2022.07.28 )
すもも
我が家の黒豆ちゃんに購入して可愛かったので、今回は友人宅のトイプーちゃんのために購入しました。可愛い書体もとても気に入っています。ありがとうございました(^^)
( 2022.05.13 )
すももさま
この度は再度のご注文を誠にありがとうございます。
大切な方のわんちゃんへのプレゼントとして
Picomのチャームをお選びいただけて光栄です。
お気に召していただき嬉しく思います。
またのご利用をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.05.14 )
すもも
こんばんは。本日、紅白のキーカバーを受け取りました。紅白のネコさんキーカバー、お待ちしておりました(^^) 又々可愛いです(*^^*) シークレットはとらさんだったんですね♪ キラリと輝くスワロフスキーの瞳のとらさん…こちらも素敵です! 今回も素敵なお品をありがとうございました。
( 2022.02.02 )
今回もお買上げいただきありがとうございました。
昨年の11月くらいから、試行錯誤したシークレットのキーカバーです(≧▽≦)
2022年が輝く素敵な1年となりますよう、お祈りしております♪
こちらこそ、今回も気持ちのよいお取引をさせていただき感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願い致します。
( 2022.02.02 )
すもも
本日、ハンドウォーマーを受け取りました。どの色にしようかな…と悩みましたが、暖かなお色目のこちらを選ばせていただきました♪ 素敵な品をありがとうございました。
( 2021.11.18 )
レビューのご投稿ありがとうございます。
これから一層寒い季節になりますね。
たくさん使っていただけると嬉しいです♪

この度は本当にありがとうございました。
( 2021.11.20 )
すもも
秋らしい2色のヘアゴムを購入しました♪ 思っていた通りの素敵な品で、早速どちらの色も愛用しています。素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.09.29 )
嬉しい評価とご感想をいただきましてありがとうございます!
お気に召してくださりとても嬉しいです (*^^*)
これからの季節、たくさん使っていただけましたら幸いです♪

この度は、ご注文いただきまして誠にありがとうございました。
色違いの作品などもございますので、ぜひまたギャラリーにお立ち寄りくださいませ。
またの機会を心よりお待ち致しております⋆︎*
( 2021.09.29 )
返回首頁