af23的評價

af23
とっても可愛いイメージ通りのハンガーでした(^^)使うのが楽しみです!また機会があったらよろしくお願いします♪
( 2018.11.11 )
af23
作品、無事に届きました(^^)想像通りの可愛さで、撮影で使うのが楽しみです!素敵なお手紙に細部までの気遣い、箱を開けた瞬間今までの中で一番感動しました。また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。注文して本当に良かったです♪
( 2018.10.19 )
お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。
大変嬉しくありがたいお言葉を頂き感謝の気持ちでいっぱいです♪
これからももっと可愛い作品を作り続けたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ。
誠にありがとうございました。
( 2018.10.19 )
af23
迅速かつ丁寧にご対応していただきありがとうございました。無事、到着しました。想像通りの可愛さでお願いして本当に良かったです(^^)送るのが楽しみです!
( 2018.10.09 )
早速のお受取ありがとうございます。
お気に入り頂けまして嬉しく思います。
素晴らしい結婚式になりますように✨
ありがとうございました。
( 2018.10.09 )
af23
無事に到着しました。とても素敵なネックレスでこれから使うのが楽しみです!
また、ネックレス以外の梱包や付属品も細部までこだわっていて可愛くてテンションがあがりました。
また購入したいと思いました^ ^
( 2022.01.15 )
ご多用のところ評価をくださりありがとうございます。
無事お受け取りいただけて、何よりでございます。
作品以外の部分にもお言葉を頂戴でき、光栄にございます。
長くご愛用をいただけましたら嬉しく存じます。
また機会がございましたら、当店をご利用くださいますと幸いです。
このたびはご利用ありがとうございました。
( 2022.01.16 )
af23
想像通りの可愛い作品で、お願いして良かったです♪結婚式二次会のキャンディビュッフェに飾りました!ゲストの方にも大好評でした(^^)ありがとうございました。
( 2018.12.06 )
ご連絡頂きましてありがとうございます。
無事お届けでき安心いたしました♪

嬉しいお言葉をありがとうございます。
またご縁がございましたらよろしくお願い致します(*´ー`*)

この度は誠にありがとうございました!
( 2018.12.07 )
af23
作品届きました!とても可愛くて当日使うのが楽しみです(^^)
式が終わってからも使えるので、購入して良かったです♪
ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2018.10.21 )
ご到着のご連絡ありがとうございます。

商品、気に入っていただけたようで大変嬉しいです。
ご新郎ご新婦さまの分、[Groom,Bride]とお入れするオーダーは
初めていただきましたが、とっても良いアイディアですね。
席札としてだけではなく、ウェルカムスペースにもご使用いただけそうです。

この度はたくさんの商品の中から当商品をご購入いただきまして
ありがとうございました。
また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
( 2018.10.21 )
af23
購入してすぐに届きました。ありがとうございました!一目惚れの婚姻届だったので提出するのが楽しみです(^^)
( 2018.10.12 )
このたびはありがとうございます☆
お二人がいつまでも幸せでありますように(╹◡╹)
( 2018.10.12 )
af23
迅速なご対応ありがとうございました。とても可愛くて使うのが楽しみです(^^)また機会がありましたらよろしくお願い致します!
( 2018.10.05 )
返回首頁