march的評價

march
思っていた通りのステキな作品です!青海波の下地がよりデザインを引き立ていて、DORPさんのセンスの良さを感じます!
そして、我が子の名前が入っている物って本当にうれしくって♡今年は初節句なので、お祝いに華を添えてくれるステキな作品です!
メッセージのやりとりもスムーズかつステキな方なんだろうなーって、とても温かいお言葉を頂きました。ありがとうございました!
( 2024.04.21 )
初節句おめでとうございます^^
こちらもすっかり初夏の陽気で、新緑が美しい春爛漫です。
お子様のことを大事に育てていらっしゃる姿が目に浮かぶ、
優しいやりとり、ありがとうございました。
そんな家庭にポスターが届くんだと思うと、嬉しい限りです。
過ごしやすい季節、まずはお母様の体調を大事に、
楽しく過ごして下さいね。
良いご縁をありがとうございました!
( 2024.04.21 )
march
予定より早く届きました。楽しみにしていたのでうれしかったです。
ブランケットの肌触りがとてもよくて、くるま柄もかわいくって使う日が楽しみです!
名前が入っている事がとてつもなくうれしいです!ありがとうございました!
( 2024.03.10 )
march
ベビーインカーの吸盤タイプを購入させて頂きました。
まさしくこういう感じの物が欲しかった!というデザインだったので今から使うのが楽しみです!
ありがとうございました!
( 2024.01.30 )
march
ずっと気になっていた花瓶だったので、色違いで購入しました。とてもかわいいです。早く花を生けたいです!
( 2022.11.29 )
march
届いてから板を準備してようやく設置する事が出来ました。思っていた以上にいい感じです。
ただ私は壁伝いの細長い花壇に設置したので地面が柔らかくそれなりに脚を埋めました。
とてもキレイな作りだし、送って頂くまでの連絡も丁寧で人の良さを感じたので、また機会があればお願いしたいと思いました!
この度はありがとうございました!
( 2022.05.30 )
march
丸大鉢と一緒にこちらは2つ購入しました。
思っていた通りのサイズ感で料理を盛り付けるのが楽しみです!
ありがとうございます!
( 2022.02.11 )
march
りんごモチーフが好きで、見つけた時から気になって仕方なく、今回ついに購入しました。
手元に来るとやっぱりかわいい!
どうやって使おうか悩みすぎちゃいます。
( 2021.12.01 )
march
庭が完成したら植えたくて購入しました。
苗も香りもしっかりしていました。
青い花が早く見たいです!
ありがとうございます♪
( 2021.09.06 )
march
受取りの報告が遅くなってしまい申し訳ありません…無事に届いてます!
見ていた通りのステキな手ぬぐいでした。
額に入れて玄関に飾るのが楽しみです!
ありがとうございました。
( 2021.05.02 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。新築のお家用に選んで頂き、私も嬉しいです。ありがとうございます。
( 2021.05.02 )
march
数ヶ月悩んだ末に友達のプレゼントと合わせてブラウンを2枚購入しました。
色と模様は写真通り、サイズが思っていたより大きくってお得な気分になりました。
高台が2重になっているとこも、とても丁寧に作られてるなと思いました。
友達も気に入ってくれたらいいな!と思います。
( 2021.02.04 )
march
子どもが産まれたので、置き配をお願いしたくて、何かないかと探していました。
思ったよりもサイズが小さかったけれど、配達員さんが気づいてくれたらオッケー!
ポストが黒なので、目立つようにホワイトを選びました。とてもいい感じです。
ありがとうございました!
( 2024.03.15 )
march
思っていた通りのものが届きました!
もう少しで赤ちゃんが産まれるので、使える日が楽しみです♪
ありがとうございました!
( 2024.02.02 )
この度はご購入いただきましてありがとうございました^^
商品のほう気に入っていただけまして幸いです。
たくさんお使いいただけますと嬉しいです!

また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.02.07 )
march
かわいいフォトシールが届きました。
今しか出来ない記念になるので、今からワクワクしてます。上手に撮れるといいな!
ありがとうございます!
( 2024.01.23 )
march
キッチンのスポットライトのレールに吊り下げた鉢に元々本物のアイビーを入れていましたが、位置が高いため水やり不足で枯れてしまい、こちらを発見しました!思ったよりも葉が大きめでしたが色がキレイだし、作りもいいと思いました。
もう枯れる心配もないし、グリーンがあるだけでその場が明るくなって、いい物に出会えてよかったです!ありがとうございました☆
( 2022.06.23 )
レビューをありがとうございます。
気に入っていただけて良かったです。
アイビーはボリュームがあり、色もリアルなので、飾るとナチュラル感が出ますよね♪
キッチンに飾っていただけてとてもうれしいです。
この度はご注文いただきありがとうございました(^^)
( 2022.06.29 )
march
以前から気になっていた丸大鉢でした。
丸小鉢2つと一緒に購入させて頂きました。
形も大きさも望んでいた通りで早く料理を盛り付けたいです!
そして、以前違うお皿を購入させて頂いていたのですが、リピート購入である事を把握して頂いているメッセージがとても嬉しかったです!
まだまだ欲しい物がたくさんあるのでよろしくお願い致します!
( 2022.02.11 )
march
新居に引っ越して初めてのお正月を迎えるので、干支の物を玄関に飾りたくてこちらを見つけました。実物もとてもかわいくて、後1ヶ月お正月を迎えるのが待ち遠しいです。
毎年1つずつ増やせていけるといいな!と思います。
( 2021.12.01 )
march
玄関から土間続きのWICの有効ボードに飾る植物を探してたどり着きました。玄関に入るとすぐ見えるとこなので旦那さんもすぐに気付いてくれたので、お客様の目にも止まりそうでよかったです!
思ったよりも小さかったけれど、3連なので存在感はあります!
ステキな物をありがとうございました!
( 2021.11.27 )
march
とてもきれいな色のポトスです。早く大きくならないかなぁと楽しみです。
梱包も丁寧で、とにかく信頼できるお花屋さんだと思いました!
( 2021.08.31 )
march
敏感肌でシルクのマスクを使う様にしているので、こちらを購入してみました。
見た目がとても上品で形もキチッとしていて、内側も空洞が出来るのでとても快適です。
最初につけた時、横のプリーツに縫い合わせている部分がほっぺたに当たると痛かったのですが途中から気にならなくなっていました。
このマスクを使い始めると他のマスクは使わなくなるかもと思うほどよいです。
ゴムもベージュなのがとてもいいです。
( 2021.02.04 )
march
本当に上品な見た目です。手に取った時にはもったいなくて使いたくない!と思ってしまいました。
内側のシルク素材もお肌な優しくていいです。こちらはお出かけ用に使っています。
( 2020.11.27 )
上一頁
1
返回首頁