たろぽー的評價

たろぽー
無事に届きました。
この度も素敵な作品をありがとうございました!また機会がございましたら、よろしくお願い致します₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ♡♪
( 2023.08.04 )
無事に届いて安心しました
いつも温かい言葉ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします
( 2023.08.04 )
たろぽー
ハンドメイドならではの温かさを感じ、ほっこりします(*^^*)♪
とても丈夫で、我が家ではエアープランツを入れて部屋に飾っています。
丁寧な梱包とお取引をありがとうございました!
( 2023.02.03 )
早速飾っていただきありがとうございます☺︎
ほっこりしてくださったようで…♡
末永くインテリアのお供に飾っていただけたら幸いです。
この度は、気持ちの良いお取引をありがとうごばいましたm(_ _)m
( 2023.02.03 )
たろぽー
この度も丁寧な梱包とお取引をありがとうございました。お心遣いにも感謝いたします。これからもお身体に気をつけて、美味しいパンを作り続けて下さい。
( 2024.02.01 )
たろぽー
御祝用に購入しました。この度は、丁寧な梱包と迅速なご対応をありがとうございました。★5つでは足りないくらい、とても素敵なお品でした!
また機会がございましたら、ぜひ宜しくお願い致します。
( 2024.01.21 )
たろぽー
とても可愛いです!裁縫も丁寧でしっかりしていて素敵です♡使えば使うほど、本革ならではの良さが増しますね。この度も丁寧な梱包と迅速な対応をありがとうございました!
( 2023.04.07 )
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございます。

気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。毎日のちょっとした幸せをお届けしたくて、デザインしております。

今後もぼちぼち新しいデザインを追加する予定です。またお暇がございましたらぜひお立ち寄りください。

この度はご丁寧にありがとうございました。

今後共当店をよろしくお願いいたします。
( 2023.04.07 )
たろぽー
とてもパワフルで清らかなブレスレットさんですね。感動しました!大切に身に付けさせていただきます♡
丁寧な梱包と迅速なお取引をありがとうございました。
( 2023.01.14 )
無事にお手元に届き、お気に召していただけたようでよかったです。
石たちを深く感じていただけているご様子が伺えてとても嬉しく、そしてありがたく思っております。

こちらこそ、この度は嬉しいお言葉に良い評価まで頂戴いたしました、ありがとうございました。
また、お待ちしております♪
( 2023.01.14 )
たろぽー
娘へのプレゼントとして購入しました。
娘も可愛い!と喜んでくれていたので、良かったです♡
お忙しいところ、ご丁寧に対応をして頂き、ありがとうございました!
( 2023.01.12 )
娘さんに気に入っていただけて嬉しいです。
こちらこそ有難うございました☆
( 2023.01.14 )
返回首頁