oc的評價

oc
色違いでリピートしました
軽い履き心地で気持ち良く過ごせます
デニムを履いてもパンツのラインがひびかないので嬉しいです
またリピートします!
( 2024.03.31 )
oc
3色目購入、愛用中です。
発送が早くて助かります!またよろしくお願いします(*^^*)
( 2023.10.28 )
評価とお受け取りをありがとうございます。
いつもご愛用とても嬉しく光栄です!この度もお目に留めてくださりとても嬉しかったです。また是非ご活用いただけましたら幸いです^ ^こちらこそまたご縁ございました時はどうぞよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。
( 2023.10.28 )
oc
前回はプレゼント用に、今回は自分用に購入しました。
重ね付け用として楽しめるので、お気に入りです(*^^*)
( 2023.09.02 )
oc様

この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました*
リピート購入いただき、とても嬉しく思います(*^-^*)
長くご愛用いただけますととても嬉しいです☆彡
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします✧*
( 2023.09.04 )
oc
イベントで買った大きなジュースカップも入るし、500mlのペットボトルも入るし、しっかりした素材で丈夫そうです!
チャームなどを付けてもかわいいと思います(*^^*)
発送が早くて助かりました。
ありがとうございました!
( 2023.08.01 )
oc
( 2023.07.29 )
この度は大切な贈り物に、革のある暮らし(lwl)のリールストラップをペアでご購入いただきありがとうございました。高評価もいただき嬉しい限りです。
こちらへの返信が遅くなり申し訳ございませんでした。
ご両親には気に入っていただけましたでしょうか。
今後も良いモノ作りができるよう努力してまいります。
また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.08.06 )
oc
早速34℃予想の日に肩にかけて日焼け予防・電車や外出先の室内では冷え対策に着てみました。
想像以上に快適でした!
肩にかけていてもサラッとしていて、暑くてもまとわりつく感じもないし、室内の冷房からも守ってくれるしやっぱり麻はいいなぁと思いました。
158cm中肉で、Mサイズがちょうど良かったです。
( 2023.07.10 )
oc
真っ白でシンプルなヘアターバン(*^^*)
ありそうなのになかなか見つからなくて、やっと見つけました!
リネンだし夏もたくさん使いたいと思います。
( 2023.05.17 )
oc様

この度はたくさんのショップの中からお選び頂き、誠にありがとうございました^_^
無事お手元に届いたようで安心致しました。
また嬉しいメッセージもありがとうございます。

これからホワイトリネンが映える季節ですね。
たくさんご活用くださると嬉しいです☆

またのご縁がありましたら、宜しくお願い致します。

Violetta
( 2023.05.17 )
oc
白くてシンプルなヘアターバンがなかなか見つからず、
やっと出会えました。
締め付け感がなくてゆるっと使えます。
ふわもこでかわいい〜(*^^*)
ありがとうございました!
( 2022.12.21 )
レビューありがとうございます!
フワモコターバン、見つけて頂き嬉しいです(^^)
最近の、耳が取れそうなイタイ寒波にも対応してくれるフワモコ。いいですよね♪
素敵に使って頂けると光栄です。
この度はお買い上げありがとうございました!
( 2022.12.21 )
oc
159cm普通体型Мサイズでちょうど良かったです
デザインもかわいくて大満足です!
発送が早くてありがたい(*^^*)
リピートしたいと思います
( 2024.03.21 )
oc
プレゼント用に購入しました。
心配していたサイズもぴったりで良かったです!
気に入ってくれました(*^^*)
私も欲しいなぁと思っています
またよろしくお願いします
( 2023.08.18 )
oc様
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました*
プレゼントに当店の作品をお選びいただき、とても嬉しく思います(*^-^*)
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします✧*
( 2023.09.05 )
oc
父へのプレゼントに購入しました。
小銭はほとんど持ち歩かないタイプで、鍵を一緒に付けられそうな物が良かったのでまさにコレ!でした。
発送が早くて助かりました。
ありがとうございました(*^^*)
( 2023.07.10 )
お受け取りのご連絡ならびに評価をくださいまして
誠にありがとうございます。

ご希望に叶いまして大変光栄でございます。

またの機会を
心よりお待ちしております。

このたびはありがとうございました。

Kapon
( 2023.07.10 )
oc
リボンが大きくてかわいいです!
( 2022.11.27 )
結び直しも出来るタイプのヘアバンドですので、微調整などもして色々とお楽しみいただけると嬉しいです。
この度はご購入いただきありがとうございました。
( 2022.11.29 )
oc
夫へのプレゼントとして購入しました。
サイズ感がちょうど良く、生地もしっかりしていて気に入ってくれました。
ありがとうございました(*^^*)
私も欲しくなりました(笑)
( 2022.08.15 )
嬉しい評価とレビューを有難うございました‼️
ご主人様へのプレゼントだったのですね♡
ブラックでしたら、カッコよくお持ち頂けますよ!
扱いやすい素材ですので、アウトドアでも気軽にお使い頂けますので、どうぞご活用下さいませ(^O^)
お揃いでお持ちになっても素敵ですよ〜❗️
この度はご購入頂きまして、有難うございました❤️
またの素敵なご縁が有ります様に(╹◡╹)♡
( 2022.08.15 )
返回首頁