wako的評價

wako
この度は大変お世話になりました。
こちらの不手際で、お手数おかけして申し訳ありませんでした。
おかげさまで、出来上がった名刺を入れてご挨拶回りが出来ました。
大切に使わせていただきます。
( 2019.06.30 )
無事にお届けできて安心しました。評価頂きありがとうございます。気に入っていただいてご愛用くださることがなによりの励みになります。 こちらこそ!この度はご購入いただきましてありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちいたしております(^^) ありがとうございました。
( 2019.07.04 )
wako
この度は早速のご対応ありがとうございました。
友人の誕生日祝いにプレゼントしたくて、ラッピングしていただきました。温かみがあり可愛いです。中身は確認できませんが、友人に是非開けてもらい私も見たいです!全体の梱包も丁寧で、「封筒ギリギリに入っています」と注意書きまでしてあり、お心遣いが嬉しかったです。
( 2019.01.26 )
商品到着のご連絡をありがとうございました!
無事、ご友人に渡される日に間に合って、安心いたしました。
高い取引評価と嬉しいメッセージもありがとうございました。とっても嬉しく拝読いたしました。
こちらこそ、この度は気持ちの良いお取引をいただきまして、ありがとうございました!
素敵なご縁に、たいへん感謝しております。
また何か気になるものとかございましたら、お気軽にお声をかけてくださいね。いつでもお待ちしております。これからもよろしくお願いいたします!
( 2019.01.26 )
wako
プレゼントも付けて下さったんですね。ありがとうございます。
丁寧に作られていて、着心地良さそうです!
このようなデザインのものを買ったのは初めてなので、どう着こなそうか楽しみです。
ありがとうございました。
( 2018.07.27 )
wako
がま口で二つ折りでキレイな色のお財布という事で選ばせていただきました。
星2つにしたのは、カードポケット全てにカードを収めると、スナップが止まらなくなる事。
一枚ずつしか入れず、奥のポケットは使わない状態でも、スナップが外れてしまいます。
キャッシュカード、保険証、クレカだけで8枚になってしまう私には残念でした。
普段使いは諦めて、荷物を減らしたい旅行などに限って使う事にしようと思います。
辛口の感想でごめんなさい。でも、きっと私だけではないと思います。
( 2019.04.16 )
wako
とても素敵なバッグに出会えました!
シンプルでキチンと感のあるデザイン、長財布と手帳とポーチがキレイに収まる大きさ。出来るだけ頻繁に持ち歩けるよう、色は黒にしました。これで良かったです。
縫製も金具もしっかりしていて、長く使えますね。
そして何より、迅速なご対応。ありがとうございました!
( 2019.02.12 )
この度はご購入いただきまして、本当にありがとうございました。気に入っていただけて、よかったです。長く使っていただけますよ。色々バッグを作っております。今後ともよろしくお願いいたします。
( 2019.02.13 )
wako
あたたかいオレンジに淡いゴールドのイラスト。
メッセージも含めて、すごく魅力的なTシャツです。
昨夜届きました。今日早速着て太陽の下に出てみました。気分が上がります!
( 2018.08.05 )
wako
この度はありがとうございました。
べっ甲とラピスラズリの組み合わせは個性的ですが、思ったより気軽に使えそうです。
ポストとキャッチが結構固く力が要るので、付け外しの時に本体を壊さないか気を使いそうですが、使い慣れていきたいと思います。
( 2018.12.22 )
この度はお買い上げ頂きまして誠に有り難う御座いました☺️
色んなファッションに合わせていっぱい活躍させて下さいネッ✨
またご縁が有りましたら宜しくお願い申し上げます♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆✨
( 2018.12.22 )
返回首頁