みつば的評價

みつば
遅くなってすみません。
無事に届きました。以前購入したことがあるのですが、とても気に入っていたのに手が入らない狭いところに落としてしまって再びの購入です。またお願いするとおもいます。ありがとうございました。
( 2023.12.26 )
みつば
可愛いピアス受け取りました。
素敵なおまけまで入っててとても嬉しいです。
仕事用にと購入しましたので、早速明日着けて行こうと思います。
小ぶりなピアスはどれもみんな同じようで、なかなか可愛いらしいものに出会えなかったのですが、こちらは上品でとても素敵です。
ありがとうございました。
( 2023.10.23 )
みつば
受取通知が遅くなりましてすみません。
ちょっと心配したサイズですが、思った以上にピッタリで大変良かったです。
真鍮にも色がいろいろありますが、こちらは優しい色合いで、艶消しなのも正解だなと思いました。
素敵なリングをありがとうございました。
( 2023.05.16 )
みつば
ペリドットの色がとても綺麗でした。価格以上のお品だと思います。華奢ですが存在感があります。ありがとうございました。
( 2023.02.26 )
この度はありがとうございました!
気に入って頂けて嬉しいです♡
新作も随時アップしていますので、是非またショップをご覧頂けますと幸いです。
( 2023.02.28 )
みつば
 本日受け取りました。
カーネリアンの赤がとても素敵です。ありがとうございました。
( 2023.02.14 )
みつば
受け取り通知が遅くなってしまってすみませんでした。
欲しいと思っていたちょうど良いサイズのポーチです。
中にポケットもあり重宝しそうです。
ありがとございました。
( 2023.01.11 )
みつば
ありがとうございました。
以前に一度購入したのですが、なくしてしまったのでまたお願いしました。

とても可愛いデザインなので使用頻度が多く、その分失くしてしまうリスクも高いですが、しまっておくのは勿体ないお品だと思います。
今度はなくさないように気をつけます。
( 2022.09.19 )
みつば
とても柔らかで肌触りの良いスヌードです。チクチクすることなど一切なく、ちょっと驚くくらいです。色もありそうでなかなか無い色だと思いました。素敵な作品をありがとうございました。冬の大定番になりそうです。
( 2022.02.02 )
みつば
2つ購入しましたが、絡まないように配慮されてあります。ありがとうございました。
( 2021.08.19 )
みつば
ちょっと大きめの箱型のポーチが欲しかったので、可愛いのが見つけられてよかったです。
ありがとうございました。
( 2023.04.18 )
嬉しい ご評価を頂き
ありがとうございました

無事にお届けできて良かったです
ご評価くださった おかげで無事お届けできたこと
安心させて頂きました
お気遣い ありがとうございました

とても ありがたい ご評価を頂けて
本当に嬉しく
本当に光栄でした

メッセージの方でも とても丁寧に対応してくださり
本当に ありがたかったです

沢山のお優しいお気遣いまで頂き
この度は大変お世話になり
本当に ありがとうございました
( 2023.04.18 )
みつば
2度目の購入ですが、安定の良さで大変満足しています。ありがとうございました。
( 2023.02.19 )
再びのご利用を頂き誠にありがとうございました!

この度も大変気に入って頂けて幸いです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2023.02.19 )
みつば
とても素敵なバッグをありがとうございます。
腰痛持ちなので、できるだけ軽く且つある程度収納力のあるショルダーバッグを探していました。しかも急ぎで。
迅速に対応していただき、そして要望通りのお品で大満足です。
中にチャックのポケットもあり使い勝手が良さそうです。
ありがとうございました。
( 2023.01.17 )
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。
気に入っていただけてよかったです。評価もいただき、うれしいです。
これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.01.19 )
みつば
とても素早い対応で、あっという間に手元に届きました。
とにかく、軽くて薄くてカードがたくさん収納できる財布を探していたので満足です。
受け取り通知が遅くなりましてすみませんでした。
ありがとうございました。
( 2022.10.20 )
みつば
受け取りました。
小さめですが存在感があります。かわいいです。
( 2022.10.04 )
みつば
素敵なテーブルが届きました。コンパクトでサイズ感がとてもいいです。ガタついた時のためのプレートが同梱されていましたが、ガタつきなど一切ありませんでした。部屋の雰囲気にもとても合います。どうもありがとうございました。
( 2022.02.15 )
この度はご購入いただきありがとうございました!
お部屋の雰囲気に馴染むお品をお届けできたとのこと、こちらもとても嬉しいです!
そして嬉しいお言葉もありがとうございます(^^)
製作活動の励みになります!
またご入用の際はいつでもご相談ください♪
今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

KOBU WOOD WORKS
( 2022.02.19 )
みつば
思ってたとおり、かわいい小皿でした。大切に使います。
( 2021.08.28 )
みつば
素敵なバッグをありがとうございました。
軽くてとても使いやすいです。
外側のポケットにiPhone8がちょうど入ります。中にもポケットがたくさんあって理想的なバッグです。取引評価か遅くなりましてすみませんでした。
( 2021.06.06 )
高評価いただき、ありがとうございます。気に入っていただけて、とても嬉しいです。ポケットが多くて、鞄自体軽くてしっかりとしたつくりですので、お出かけに沢山使っていただければと思います。定期的に新作を出品していますので、また機会がありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。この度は、本当にありがとうございました。
( 2021.06.06 )
返回首頁