HANA的評價

HANA
連絡が遅くなってしまい、申し訳ございません。
子どもに試着させてみましたが、とても可愛かったです。
保育園のハロウィンパーティーのときに着せようと思っているので月末が楽しみです。
素敵なパンツをありがとうございました。
( 2023.10.12 )
この度はお選び頂きありがとうございました!
これからぜひたくさんお役に立てると幸いです✨
また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2023.10.12 )
HANA
息子の誕生の記念にしたいと思って購入させていただきました。
写真通りの可愛らしいサイズのオリーブの木で、部屋に飾るのに丁度いいです。
大事にします。
この度はありがとうございました。
( 2021.10.11 )
無事に届いて良かったです。素敵なタイミングに添える事ができて大変嬉しく思います。
こちらこそ有難うございました。
( 2021.10.11 )
HANA
連絡が遅くなってしまい、申し訳ございません。
迅速かつ御丁寧な対応をしてくださり、ありがとうございました。
とても可愛くて、子どもの誕生祝いの日がより楽しみになりました。
( 2021.10.08 )
素敵なレビューありがとうございます。

無事お届けできて安心いたしました。お子様のお誕生日、おめでとうございます⭐︎
またのご利用お待ちしております♪
( 2021.10.11 )
HANA
とても素敵なバースデータペストリーです。
お誕生日会に飾るのが楽しみです。
ご丁寧で迅速な対応ありがとうございました。
( 2021.10.05 )
HANA
可愛らしい色と文字盤のシンプルさがおしゃれでとても気に入りました
同じステンレスベルトのブラック×ブラックも購入しましたが、こちらもとても素敵です。
通勤用にと思って購入しましたが、お値段以上に高級感があり、おでかけにもどんどんつけて行きたいなと思いました。
大切にします。ありがとうございました。
( 2019.09.25 )
HANA
敬老の日のプレゼント用に購入しました。
美味しくて見た目も華やかだと喜んでいただけました。
色々と我が儘をきいてくださり、ありがとうございました。
( 2018.09.17 )
HANA
母の日の贈り物として購入しました。
母の日まであまり日がなく、急な注文だったにも関わらず、迅速且つ丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
母もとっても香りがよく美味しかったと喜んだ様子で電話をくれました。
この度はありがとうございました。
( 2018.05.12 )
HANA
連絡が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
昨日、商品を受け取りました。
素敵なラッピングまでしてくださり、ありがとうございます。
大切な友人へのプレゼント用だったので凄く嬉しいです(*´∇`)
ラッピングの隙間からピアスも拝見しましたが、繊細で華やかなデザインがとても素敵です。
友人にプレゼントするのが楽しみです!
素敵なピアスをありがとうございました。
( 2017.01.15 )
HANA
受け取り通知が遅くなってしまい、申し訳ございません。

夫へのクリスマスプレゼント用に購入しました。
綺麗にラッピングしてくださり、ありがとうございます。
なかなか既製品では希望の条件に合うものがなかったので希望にぴったりのパスケースで嬉しいです。
プレゼントするのが楽しみです(^^)
素敵な商品をありがとうございます。
( 2016.12.22 )
HANA様
パスケースをご購入頂きましてありがとうございました。
旦那様へのクリスマスプレゼント素敵ですね、
また、高い評価を頂きましてありがとうございます。
この評価を励みに今後も商品を作って行きたいと思います。
また、機会が有りましたら、桃太郎LEATHERをご利用頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
( 2016.12.22 )
HANA
本日商品を受けとりました。
とても素敵なブローチで感激しました。
実家の母の誕生日プレゼントにする予定なので、渡すのが今から楽しみです。
素敵なブローチをありがとうございました。
( 2016.11.18 )
素敵なレビューをありがとうございます。

お母様へのギフトにお選びいただいたという事で、とても嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
喜んで戴けるといいのですが♪

またの機会がございましたら、宜しくお願いいたします*
( 2016.11.18 )
HANA
子どもの誕生日祝いのときの飾りにしたいなと思い、今回注文させていただきました。
キャンドルホルダーに使わせていただきましたが、素敵なリースのおかげで食卓がワンランク上のお洒落な雰囲気になったように感じました。
素敵なリース、ありがとうございました。
そして、懇切丁寧なご対応もありがとうございました。
( 2022.10.11 )
HANA 様

この度は大切なお子様のお祝いに、沢山のショップの中から当店をお選びくださり、まことにありがとうございました。

お忙しい中受け取りのご連絡と高い評価をいただき恐れ入ります。

キャンドルホルダーとして飾っていただけて大変嬉しく思います!
こちらのリースは通年飾っていただけるように、シンプルな花材でデザインしております。
付属のリボンはもちろん、HANA様のようにリース以外の飾り方や、お手持ちのリボンやオーナメントを使うことでバリエーションが増えますので、季節に合わせてアレンジして楽しんでくださると幸いです。

この度はご縁をいただきありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2022.10.11 )
HANA
連絡が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
迅速かつ御丁寧な対応をしてくださり、ありがとうございました。
リースはとても素敵で、飾ると部屋がオシャレになった気がします。
素敵なリースをありがとうございました。大切にします
( 2021.10.08 )
HANA
とてもおしゃれな選び取りカードでした。
お誕生日会がより楽しみになりました。
素敵なカードをありがとうございます。
( 2021.10.05 )
HANA
お値段以上に高級感があり、おしゃれでとても気に入りました
大切に使います。
この度はありがとうございました。
( 2019.09.25 )
HANA
とても可愛いリースでした。
早速部屋に飾りましたが、部屋がパッと華やかになり、クリスマスの雰囲気になった気がします。
大切にします。

迅速且つご丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。
( 2018.12.04 )
HANA
母の日の贈り物として利用しました。
日数のない中、迅速且つご丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
義母も美味しかったと大変喜んでいました。
この度はありがとうございました。
( 2018.05.13 )
HANA
先程商品が届きました。以前からこちらのサテンマーメイドキャミワンピースが気になっていたので、購入できてとても嬉しいです!
早速試着してみました。ワンピースのラインがとても綺麗で、上品です。痩せてみえるような気がします 笑
ブラックももし再販なさるのでしたら是非購入したいなと思っています。
この度はご丁寧且つ迅速にご対応してくださり、ありがとうございました。
( 2017.06.21 )
HANA
本日、商品を受け取りました。
羽の繊細な雰囲気とタッセルがとても可愛いです!友人にプレゼントする日が楽しみになりました(*´∇`)
ご丁寧にラッピングもしていただき、そしておまけまで入れてくださり、ありがとうございました。
( 2017.01.10 )
お受取りのご連絡誠にありがとうございます!
無事にお手元に到着して安心致しました^^
今回、大切なご友人へのプレゼントにお選び頂いて、とても嬉しかったです!
喜んで頂けますように♡
大変ご丁寧なメッセージも本当にありがとうございました^^
またの機会がございましたどうぞよろしくお願い致します☆
( 2017.01.11 )
HANA
先程商品を無事受けとりました。
シンプルで長く使えそうな素敵なバッグで、満足しています😊
父の誕生日プレゼント用に購入させていただきましたが、渡す日が今から楽しみです✴
( 2016.11.29 )
HANA
本日受け取りました。迅速且つご丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。
早速お皿に入れて部屋に置きました。キューブ型で見た目が可愛く、そしてひのきの良い香りがして、気に入りました。
ちょっと湿気がある部屋で困っていたのでひのきの除湿効果を期待しています。
( 2016.09.09 )
レビューありがとうございます。
商品気に入って頂けて嬉しいです。
季節に応じてご活用頂けたらと思います♡
この度は本当にありがとうございました。
( 2016.09.10 )
上一頁
1
返回首頁