たいちゃん的評價

たいちゃん
無事に受けとりました。調度いい大きさでした、
可愛く包んで下さりありがとうございました!
( 2020.02.03 )
たいちゃん
無事に受けとりました。やさしい色あいですね、
丁寧なメッセージもありがとうございました!
( 2019.11.27 )
たいちゃん
とても素敵な猫さんが届きました。
プレゼント包装も、中が見えるようにして下さったので
渡す前に可愛さが確認できて安心です。
きっと喜んでもらえると思います!
この度はありがとうございました。これからも
作品を拝見するのを楽しみにしています。
( 2019.03.09 )
たいちゃん様
こんにちは!
無事に届いてホッとしました。
プレゼントに選んでいただき嬉しいです
これからも時々、出品しますのでご覧いただければ幸いです✨
この度は本当にありがとうございました!
Under the fern
( 2019.03.09 )
たいちゃん
今回とても早く手元に届きました、素敵なバッグで大満足です!目の所が写真ではよく見えなかったので楽しみにしていたのですが、ビーズで作ってあっていい感じでした☆いままで購入したバッグもよく使っています、軽いので使いやすいです。ありがとうございました♪
( 2018.08.20 )
たいちゃん
大きめで、面白い形のきれいなボタンでした!
( 2018.06.27 )
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。
気に入っていただけたると嬉しいです。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
まとめてのお礼になってしまい申し訳ありません。
( 2018.06.27 )
たいちゃん
刺繍のバッグはあたたかみがあって和みますね。ワケあり部分はまったく気にならない程度でした。可愛いなバッグをありがとうございました!
( 2018.02.20 )
このたびはお取り引きをいただきましてありがとうございました。嬉しいお言葉頂戴しまして大変喜んでおります。ぜひご使用いただければ幸いです。今回のご縁に心より感謝いたします。ありがとうございますm(_ _)m
( 2018.02.21 )
たいちゃん
こちらはプレゼント用にと購入させて頂きました。包みが可愛らしかったのでそのまま渡せちゃいます☆すてきなメッセージもありがとうございました。
( 2018.02.19 )
この度はありがとうございましたm(_ _)m
無事にお手元に届きまして安心致しました。
そして、とても丁寧にコメントくださりありがとうございます(´- `*)

こちらのブローチ、贈り物に・・とのことで、なんだか緊張しております
喜んで頂けたら嬉しく思います☺
( 2018.02.20 )
たいちゃん
小さめななかにきゅっと魅力がつまった感じで、色が好みなのですごく嬉しいです。意外とさりげなく使えそうです、もうちょっと暖かくなったら使わせていただきます。楽しみ。
( 2018.02.10 )
ひとつひとつ、とても丁寧にお便りをくださり、ありがとうございます。
夏の出番になるのが私も楽しみです。
たいちゃんさまの素晴らしい日々に添えてくださいまして、本当にありがとうございます!
( 2018.02.10 )
たいちゃん
サイズがぴったりでした。さりげなくキラリとして、ビーズのお色が途中で変わっていたりして素敵です。こちらも使いやすそうで嬉しいです☆可愛いなあ。
( 2018.02.07 )
嬉しいお便りを、本当にありがとうございます♪
サイズがちょうどで、良かったです。これからもたいちゃんさまにお楽しみいただけるように、がんばるぞっと思えました。
今日は幸せな一日になりました。ありがとうございました!✨
( 2018.02.07 )
たいちゃん
こちらもお色が絶妙で、やっぱり写真より繊細で大人っぽい印象です。ハイネックのお洋服の上から付けてみましたが、絶妙に首に添っていい感じでした!ピアス→イヤリングへの変更もありがとうございました。すごく可愛いです☆可愛いです☆
( 2018.01.29 )
さっそくご試着いただけたとのこと、ありがとうございます!
お気に入りいただけて、本当に嬉しいです。(^-^)
もしホック部分の劣化など何かありましたら、いつでも修繕いたしますので、ご連絡下さいね。
優しいお便りを、本当にありがとうございました‼
( 2018.01.30 )
たいちゃん
無事に受けとりました。おまけとメッセージもありがとうございました!
( 2019.11.30 )
たいちゃん
無事に受け取りました。
ありがとうございました
( 2019.07.01 )
たいちゃん
可愛いです❗ありがとうございました。
( 2019.03.04 )
たいちゃん
とても丁寧に包装して頂き、発送も迅速で嬉しいです。おまけまで付けて頂きありがとうございました☆また機会がありましたら宜しくお願い致します!
( 2018.06.27 )
たいちゃん
これは可愛い☆パン好きの友人も喜んでくれると思います。すてきなおまけも付けていただき、この度はありがとうございました☆
( 2018.02.20 )
このたびはお取り引きいただきましてありがとうございました。パン好きのご友人さまにも喜んでいただけますと私も大変嬉しく思います。こちらこそ、今回のご縁に感謝いたしております。ありがとうございますm(_ _)m
( 2018.02.21 )
たいちゃん
とっても可愛いブローチが届きました。色合いが春っぽくてワクワクします~。軽いので、ブラウスなどに付けても大丈夫そうですね!すてきなお品をありがとうございました。
( 2018.02.19 )
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
あちらに・・こちらにと、沢山使って頂けたらとても嬉しく思います♥

お忙しい中、大変丁寧にコメント頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
( 2018.02.20 )
たいちゃん
ピアスが繊細な感じに揺れてとても可愛いです。友人のプレゼント用に購入しましたが、きっと喜んでくれると思います。可愛い袋も付けていただきありがとうございました☆こちらも綺麗なお色でした
( 2018.02.10 )
アンティークビーズの色が、お気に入りいただけて嬉しいです。
プレゼントにお選びくださり、またさらに励みになっております。
よろしければ、またぜひ、お立ち寄りくださいね。心よりお待ちいたしております。
(*´∇`)
( 2018.02.10 )
たいちゃん
とても軽くて付けやすいイヤリングです。大きさもちょうどいいので、使いやすそうで嬉しいです。春先につけたらとても可愛いと思います!ありがとうございました☆
( 2018.02.07 )
イヤリングがお気に入りいただけて、とっても嬉しいです♪
ミモザが大好きなので、早く咲かないかな~という 待ち遠しい気持ちをこめて作りました。
あのまぶしい黄色を連想していただけたらいいな✴と思います。
いつも暖かなコメントを、本当にありがとうございます♪
( 2018.02.07 )
たいちゃん
とても素敵なバッグをありがとうございました。思ったよりもたくさん物が入りそうです。色味が綺麗で楽しい気分になりますね。これからも素敵な作品を楽しみにしています。この度はありがとうございました。
( 2018.01.31 )
たいちゃん
写真よりもずっと素敵でびっくりしました。見た目は繊細な印象ですが、紐もきっちり編まれていて調節できるので、使い勝手がいいのではないかと思います。ビーズもきらきらで、このお値段でこんなにかわいいなんてーと何度も眺めてしまいました。ありがとうございます~
( 2018.01.29 )
とてもとても素敵なメッセージをありがとうございます!
たいちゃんさまにお気に入りいただけるかな~とドキドキしていましたので、ほっとしました。
透明なビーズは、存在が可愛いですよね!
今回も、本当にありがとうございました‼
( 2018.01.30 )
返回首頁