おふみ的評價

おふみ
とても可愛いバッグとお財布でした!
レビューにあった通り、軽くてとても使いやすそうです♪
包装も丁寧で、作られた方のきめ細やかさが伝わってきて、幸せな買い物をしたなーと感じました。
またお願いします!
( 2024.03.14 )
評価ありがとうございます!
お届けが遅くなってすみませんでした…

気に入って頂けてとても嬉しいです。
今後も出品しますので是非見に来て下さい。

この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2024.03.14 )
おふみ
連休を挟み、おととい届きました。連絡が遅くなりすみません。
とっても可愛いブローチで、包みをめくった途端に笑みが溢れるような作品です(o^^o)母の退院のお祝いにするつもりです。きっと喜んでつけてくれると思います。ありがとうございました。
( 2023.10.12 )
おふみ
昨日帰宅が遅く連絡が今日になりすみません、昨日届いていました。早速つけてみたところ、ショートにしたサイドの髪からシュッと2本伸びたさりげないゴールドがとても良い感じで普段使いにもお出かけにもすごく使えそうです。包装も可愛くてトキメキました。自分への素敵なプレゼントになりました。ありがとうございました。
( 2022.11.17 )
商品到着のご連絡ありがとうございます。
無事にお手元にお届け出来たようで安心致しました。
また、商品もお気に召して頂けたようで嬉しく思います。
末長くご愛用頂ければ幸いです。

商品に関しましては2週間以内でしたら修理、交換等お受けいたしますので、
ご着用頂く中で何か商品に気になる点がございましたらお気軽にメッセージ頂ければ幸いです。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
今後ともneroliを宜しくお願い致します。
( 2022.11.17 )
おふみ
とても繊細な印象ですが、しっかりとしていて普段使いに活躍しそうです。なんだか指が綺麗に見えるような(^^)ありがとうございました。
( 2021.08.04 )
おふみ
さらりと1枚でサマになるワンピースです!
しばらくは1枚で、秋が来ても重ね着でまだまだ活躍しそうです。
( 2020.08.18 )
おふみ
横につけると私の耳たぶの厚さにちょうどいい感じにフィットするので安定も良く嬉しいです。
ラッピングもシンプル丁寧でまたお願いしたいと思いました。
ヘビロテします。ありがとうございました。
( 2024.02.23 )
おふみ
連休を挟み、おととい届きました。連絡が遅くなりましてすみません。
シンプルなのに見栄えのするピアスで、とても気に入りました。
大切にします。ありがとうございました!
( 2023.10.12 )
おふみ
前から、後ろから両方つけてみましたところ、私には後ろにチェーンが垂れる方が似合うようでした。大きさもちょうど良くとても気に入りました!またよろしくお願いします。
( 2021.08.04 )
おふみ
イメージ通り、さりげないたたずまいで素敵でした。とても軽く、耳に馴染んでつけていることを忘れてしまうくらいです。ヘビロテ必至。ありがとうございました!
( 2020.11.07 )
おふみ
先ほど届きました。思っていた通りの触り心地と可愛さで癒されます。おまけの猫耳もとっても可愛くて家族で付け合いなごみました。また利用させていただきます。ありがとうございました。
( 2020.07.22 )
返回首頁