bell的評價

bell
商品はとても可愛く、梱包も丁寧で 嬉しいお買い物になりました!娘のために購入したのですが 娘も 見た瞬間から可愛い♡と とても喜んでいます。また機会がありましたらよろしくお願いします♡
( 2023.11.08 )
bell
連絡遅くなり申し訳ありません。どの作品も手に取るたびに思いますが いつもとても素敵な作品をありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
( 2023.07.14 )
bell
素早く対応していただいてとても助かりました! 商品も希望通りで、早速使用させていただきます!また何かありましたらよろしくお願いします☆
( 2022.12.31 )
良いお買い物になったと感じて頂けたようでよかったです!
ステッカーが痛むのはまだまだ先だと思いますが、それまで効果を発揮してくれると良いなと思います
こちらこそご購入と嬉しい評価を頂きありがとうございました☆
( 2022.12.31 )
bell
めちゃめちゃカワイイのが届きましたー!!入園準備が憂鬱でしたが、カワイイワッペンのおかげでテンションもあがり捗りました!ありがとうございました!
( 2022.03.25 )
bell
購入時の対応もスピーディ、かつ とてもわかりやすかったです。 届くのを楽しみに待つことができました。鳥獣戯画風イラストがとても可愛らしく、いい思い出になりそうです。この度はありがとうございました!
( 2021.03.04 )
bell
子年産まれの娘の初節句の飾りを探していたところ、検索一覧に出てきたこちらの作品のあまりの可愛さに一目惚れでした。質問や相談にも丁寧に答えてくださり、とても安心できました。こちらの作品は写真の段階でも ものすごく可愛かったのですが 実物は本当に可愛くて可愛くて… 本当に幸せな気持ちになります。これからの作品も楽しみにしています。今回はありがとうございました♡ 大切にします!
( 2021.02.10 )
メッセージをありがとうございます。喜んでもらえてこちらも嬉しいです。高評価と温かいコメントも本当にありがとうございました。
( 2021.02.15 )
bell
梱包も丁寧で手書きのメッセージが嬉しかったです。商品はすきな色、質感で 肌触りもやわらかく ストレスなくつけられそうです。ありがとうございました。
( 2020.07.17 )
この度は誠にありがとうございました。
気に入っていただけとても嬉しいです!(#^.^#)
毎日の生活の中で少しでも、お役に立てましたら幸いです。お言葉を励みにこれからも心を込めて制作していきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2020.07.18 )
bell
ゴチャゴチャしたものが好きではないのでシンプルなものを探していました。イメージぴったりなのでとても嬉しいです!対応もとても丁寧で、届くのも早くて助かりました。
( 2020.02.25 )
この度はありがとうございました!
デザインもお気に入りいただけたようで安心いたしました^_^
また機会がありましたら絶対よろしくお願いいたします!
( 2020.02.26 )
bell
とても素敵で飾るのが楽しみです!ありがとうございました!
( 2018.12.05 )
レビューありがとうございます!
喜んでいただけたようで嬉しいです☆
この度はありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
( 2018.12.05 )
bell
しっかりしていて使いやすかったです。ありがとうございました。
( 2022.06.22 )
しっかり・使いやすいとの嬉しいお声をありがとうございます。
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2022.08.03 )
bell
写真でひとめぼれしましたが 届いてみると実物は本当に本当にかわいく、袋を開けた瞬間に娘も気に入ってどこに行くにも持っています。小さなおもちゃとお菓子が少し入るサイズもまだ小さな娘にはちょうど良く、これからの季節 出掛けるときに重宝しそうです!ありがとうございました!
( 2021.10.05 )
bell
娘の初節句のお祝いの日にどうしてもつけたくて購入させてもらいました。購入時や発送時には丁寧なメッセージもいただき、わかりやすかったです。商品はきちんとした梱包で届きました。実物もとても可愛らしく着けるのがとても楽しみです。こちらのクリップに合わせて椿柄の袴を用意したので 今から少しワクワクしています。良い初節句になりそうです。ありがとうございました!
( 2021.02.26 )
やったぁ✨という気持ちです☺️お気に召していただけたようで、本当に良かったです。
初節句のお祝い、楽しみですね♪♪素敵なお祝いになりますように。。
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.02.26 )
bell
こちらで購入したスマホケースを羨ましいと言ってくれた義母へプレゼントするために購入させてもらいました。作品はとても美しく、義母もとても喜んでくれました。ありがとうございました。
( 2020.11.16 )
bell
お揃いのリングと一緒に購入しました。購入時、こちらのミスがありましたが迅速に対応していただき助かりました!
実物は写真よりも とても綺麗で、光を当ててはうっとりと見入っております。大切に使います。ありがとうございました。
( 2020.08.13 )
bell
とても素敵な命名書をありがとうございました! 自分のイメージよりも 素晴らしいもので 本当に 感動しています! こちらのミスにも丁寧に対応していただき、温かいメッセージまで…初めての我が子への 素敵なプレゼントになりました。本当にありがとうございました。
( 2020.03.18 )
この度はご依頼頂きありがとうございました☺︎
そう言って頂けて嬉しいです。
またご出産祝いなど機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。
( 2020.03.18 )
bell
注文してからの対応がとても丁寧でスムーズでした。ようやくスマホデビューした高齢の母へのプレゼントに。とても喜んでいました。ありがとうございました。
( 2019.12.10 )
この度はお買上げいただいて、ありがとうございました。
お母様にもご満足頂けたようでとっても嬉しいです(^^)
また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆
( 2019.12.10 )
返回首頁