みっちょん的評價

みっちょん
金魚とカエルのどちらも探していた所、こちらで両方見つける事ができ、早急に発送まで対応して頂けました。梱包もかなり丁寧にしっかりとされていました。
( 2024.01.03 )
みっちょん
複数匹保護猫をお迎えする予定のため色違いで和柄のかわいい首輪を探していましたが、とてもかわいい首輪を手に入れる事ができ、お迎えする子たちにつけるのが楽しみです。
( 2023.08.04 )
みっちょん
実はカードを入れるケースとしてではなく、歴代の愛犬が亡くなった時に作った御守りを4つまとめて一緒に入れておけるケースを探していました。
通常のカードケースだと厚みが足りなくてどうしようかと悩んでいた所、こちらの大容量のわんちゃんのカードケースを見つけました。
御守りの中には愛犬たちの毛が少しずつ入っているのでやや厚みがあるのですが、ちょうど4つきれいに入れる事ができました。
縦横サイズも驚く程シンデレラフィットでしたし、これで持ち歩きしやすくなり、非常に助かりました。
配送も早く、見た目もちょうどわんちゃんだったので、かなり大満足です。
( 2023.05.09 )
みっちょん
今年も最高なカレンダーをありがとうございました!!
( 2023.01.08 )
みっちょん
布ナプキンデビューするのにあたり、今までのようにそのままポケットに入れるのでは衛生的ではないのでちょうどよいサイズのケースを探していたところ、好きな北欧の柄があって購入させて頂きました☆丁寧に作成、梱包してくださり、本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.09.26 )
この度はご注文頂きましてありがとうございました(^^)
お役に立てれば幸いです(*^^*)また機会がございましたら宜しくお願い致します。お世話になりましたm(_ _)m
( 2022.09.26 )
みっちょん
無事作品が到着致しました。想像以上で驚きつつも感動しています!!個別でのイレギュラーな対応ありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.07.04 )
みっちょん
他の方への郵送の際に発送から到着まで日数がかかった事もある等、発送の際にこちらが心配にならないようなご配慮をして頂きましたので、発送通知以降すぐに届かなくても不安なく待つ事ができました。ありがとうございます。
ピンバッジは実物の方が近くでより鮮明に模様が見え、思っていた以上の満足度です。
( 2022.05.02 )
北海道からの発送になり、ご到着まで日数がかかる方も多いので、不安に感じる方もいらっしゃると思います。
ご到着のお知らせ、レビューまでいただき、こちらこそ安心できました。
作品もたくさん使っていただけると嬉しいです。ご協力ありがとうございました。
( 2022.05.03 )
みっちょん
商品が届いて疲れが吹き飛ぶ位嬉しかったです✨年明けから迫力のある虎に始まり、綺麗な色彩の絵がたくさんあり、来年一年ウキウキとして過ごせそうです☺️来年が終わってカレンダーの機能がなくなっても、永久保存です
( 2021.11.24 )
みっちょん
大好きなタケダ先生による大好きなハリネズミの絵という事で、大好きに溢れた素敵な作品を手に入れる事ができて嬉しいです!!注文から配送も早くして頂けました!!ありがとうございます(。•ㅅ•。)
( 2021.09.30 )
みっちょん
白の物と一緒に購入させていただきましたが、見る角度、光の当たり方で違った模様の見え方がして、とてもキレイです。猫を飼っているためいたずらされないように購入してきた百均のショーケースとのサイズ感もばっちりでした。
( 2024.01.07 )
みっちょん
かなりお仕事が早いようで、注文してから翌日には発送されていました。かと言って作品は手抜きではなく、オーダーミスもなく素敵な作品を届けて下さりました。
( 2023.11.02 )
この度はご利用頂きありがとうございました。
なるべく早く作ってお届けする事を心掛けております。
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.12.07 )
みっちょん
外のポケットにも裏地がついていて全体的にかなりしっかりとした作りになっており、重宝しそうです。
( 2023.05.12 )
この度はpetit blanc*をご利用頂きまして本当にありがとうございます!スリムながらも芯地を貼って強度を強めています♪裏地も付けて内側も綺麗な仕上がりに^^
たくさんお使いいただきまして日々のお役に立てますように。。
また何かお探しの際はぜひこちらのギャラリーにもお立ち寄りくださいませ☺︎
( 2023.05.13 )
みっちょん
あまり新しくない機種だったので、取り扱ってくれている方はあまりいないのかもと思っていましたが、大好きなハリネズミがたくさんいる柄で見つかってよかったです。
内側のカードポケットの数が今まで使っていた物より1つ多いので、分類分けしやすくて尚よいと思いました。
( 2023.03.25 )
みっちょん
不在のため受け取りが遅くなってしまって申し訳ありませんでした(>_<)『V』を無事受け取れて嬉しいです(っ ॑꒳ ॑c)♬.*゚
( 2022.10.06 )
みっちょん
今まで他の作品がゆっくりめに届く事が多かったのでのんびりと構えていましたが、かなり早々に対応してくださりました。
( 2022.07.07 )
この度はご購入ありがとうございました・:*+.

当店早め発送を心がけておりますので、お褒めいただき嬉しいです♡

またのご縁を心よりお待ちしております*
( 2022.07.08 )
みっちょん
今回は動物シリーズの新作ポストカードと過去の車シリーズ等のポストカードも購入させてもらいましたが、新作は進化を感じ、過去の車シリーズは動物シリーズとはまた違った元気がもらえる幸せいっぱいな作品でした。デザフェスの時期で忙しい時期だったようでしたが、ありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.05.30 )
みっちょん
素敵便到着致しました!!たくさんのサプライズのおかげで一気に心が潤いました。ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)家中のタケダ作品を眺めて癒されたいと思います♪
( 2022.01.28 )
みっちょん
早急に発送していただけました☆
プレゼント用でしたのでラッピングをお願いしましたが、ラッピングもとてもかわいく仕上げてもらえて、中身も間違いなくかわいいので友人が喜ぶ姿が目に浮かびます♪
( 2021.10.17 )
みっちょん
チャーム部分がくくって盛り上がった髪の部分をおさえるようにしてくれているような印象があり、短めの髪でくくった束が浮いてしまいやすい自分にとってはかなりありがたい使い心地です。
( 2021.07.01 )
上一頁
1
返回首頁