mayu的評價

mayu
写真では濃く鮮やかに写っていますとの表記があったので、手元に届くまで写真と実物の違いがどの位あるのか心配でしたが、実物も写真とほとんど違いが分からない素敵なお色でした。
( 2024.04.19 )
mayu
キャメルブラウンを購入しました。
大きさも色味もとてもよく、シンプルだけどオシャレな感じなので色々な洋服に合いそうです。
( 2024.03.01 )
mayu
猫用は小さめに作って貰えるとの事だったので、普通の大きさか小さめか迷いましたが、うちの猫はラグドールで少し大きめ猫なので普通の大きさでお願いしました。
想像していた通りの素敵な迷子札で、大きさも邪魔にならないちょうどいい大きさでした。
購入して本当に良かったです!
( 2024.02.13 )
mayu
商品届きました!
思っていた以上にかわいかったです。
色々とお手数おかけいたしましたが、また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.03.01 )
mayu
画面で見るより実物は思っていたよりずっと華奢な感じで可愛かったです。
梱包も丁寧で、複数購入の方にと可愛い袋まで付けていただいて、本当にありがとうございました。
( 2018.08.27 )
こちらもお気に召して頂けて嬉しいです(*^-^*)
終始ご丁寧にメッセージもいただき
ありがとうございました♪
また機会がございましたら
こちらこそよろしくお願いいたします☆
Arcoiris
( 2018.08.30 )
mayu
深い緑色でとてもきれいな色味でした。
手元に届くまでは写真と違ってるかなと少し心配していましたが、写真と同じでとても素敵な色・デザインで大満足でした。
( 2024.03.01 )
mayu
ゴールデンレトリバー用に購入しました。
ちょっと大きめの方が見やすいかなと思い、25ミリでお願いしましたが大きくして貰って大正解でした。
猫用も一緒に柄違いで購入したのですが、かわいい迷子札をお揃いでつけることが出来てとっても嬉しいです。
( 2024.02.13 )
mayu
今回は素敵な商品を分けていただき、ありがとうございます!
髪をこのまま伸ばそうか切ろうか迷っていましたが、私の好みの商品を見付けることができたので、このゴムでしっかり結える長さまで伸ばそうと思います!

またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2022.12.22 )
mayu
一目惚れで購入を決めたのですが、画面で見る以上に実物は素敵で購入して本当に良かったと思いました。
発送も丁寧でとても可愛くラッピングしてあり(自分用なのでラッピングはお願いしてなかったので、開けた時とても嬉しかったです(*^^*)、思っていたよりずっと早く届けていただいて、本当にありがとうございました。
( 2018.08.27 )
早々にお受け取りのご連絡と嬉しいご感想を
ありがとうございました。
一目惚れして下さりお気に召して頂けて
こちらこそ嬉しいです(*^-^*)
楽しんで身につけてくださいませ♪
Arcoiris
( 2018.08.30 )
返回首頁