クミちゃん的評價

クミちゃん
大変に上品なブラックフォーマルドレスです。今夏は例年に無い酷暑で、お悔やみの席も懸念する気温のため、着る喪服も苦慮していた所、コチラのワンピースに出会いました。葬儀の席にも失礼無く、また、涼しく過ごす事が出来ると思い注文させて頂きました。生地も漆黒で、冠婚葬祭にピッタリな良い商品に出会えたと思っております。ありがとうございました。
( 2023.08.30 )
クミちゃん
こんばんは、saya様。
本日、ポストインの商品を受け取りました。とても素敵ですね。大切に使います。
ありがとうございました。
( 2022.06.07 )
無事に到着しましたようで安心しました♪
作らせて頂きとても嬉しかったです♡
またご縁がありましたら、よろしくお願いします₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎
( 2022.06.07 )
クミちゃん
5歳と3歳の孫姉妹のスイミングスクール開始に伴い、イエローとピンクをプレゼントしました。フワフワで配色もカワイイ!得にトップの♥ハートが良いです。
スイミングスクールのテンション上がる事、間違い無し!です。ナカナカこういった商品は見つからないので、大変助かります。これからもカワイイ作品を作って下さいませ。ありがとうございました。m(_ _)m
( 2021.08.22 )
この度は、ご購入頂きましてありがとうございました。嬉しいコメントと評価をありがとうございます。
また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2021.08.22 )
クミちゃん
こんばんはー。有光、垂水様。
本日、帽子を受け取りました。
被ってみました!私はヘアがぺちゃんこになるので、帽子はキライでしたが、孫たちとお散歩するために注文しました。ソフトで威圧感が無く、UVも防げて快適そうです。さっそく散歩に出ようと思います。有り難うございました。
( 2020.06.12 )
クミちゃん
本日、マスクを受け取りました。
大変綺麗な手仕事に感謝しております。コロナ騒動で、今後もマスクは必需品になりました。1つのファッションに成りつつありますね。そう考えた方がポジティブな気が致します。手作りのマスクは本当に有り難く思います。大切に使わせて頂きます。有り難うございました。
( 2020.06.05 )
無事にお手元に届いて安心致しました(*^^*)
気に入って頂けて嬉しいです!またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度は購入頂きありがとうございました(^-^)
( 2020.06.05 )
クミちゃん
こんにちは。CREATIVE様。マスクを受け取りました。マスク不足の所、大変助かります。まだまだコロナ問題は続くと思いますので、マスク製作をしていただけるのは有難い限りです。丁寧に縫製されてますし、ノーズワイヤーも付けて有るので、尚ピタッとして良いマスクだっ思います。大切に使わせて頂きます。有り難うございました。
( 2020.04.27 )
クミちゃん
本日、インナーマスクを受け取りました。
マスク不足を補う為に注文させて頂きました。市場には出回っていないとか。貼り付けるので、ずれる心配ご無いですね。これで少し安心してマスクが使えます。有り難うございました。
( 2020.04.22 )
この度は購入していただき、ありがとうございました!他のインナーマスクと比べて、ずれる心配がないのと、使い捨てなので、とても衛生的です。
機会がありましたら、またよろしくお願い申し上げます。
( 2020.04.22 )
クミちゃん
本日、マスク二種を受け取りました。
小さくて可愛らしい、孫たちの為のマスクに大変喜びを感じています。コロナな感染したら…と憂鬱な毎日ですが、少しでもマスクをするストレスから楽しみに替えて貰えたらいいなって思います。素敵なマスクを有り難うございました。大切に使いたいと思います。
( 2020.04.20 )
この度はご利用いただきありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しい限りです♪
お孫さんたちが少しでも楽しい気持ちになりますように(o^^o)
( 2020.04.21 )
クミちゃん
黒地にアネモネの色が映えて、シック・上品さが有ります。袖口のギャザーも可愛らし過ぎずに素敵ですね。大変良い買い物が出来て感謝しています。ありがとうございました。
( 2023.01.09 )
クミちゃん
( 2021.08.22 )
この度は、ご購入頂きましてありがとうございました。嬉しいコメントと評価をありがとうございます。
また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2021.08.22 )
クミちゃん
おはようございます。SHA様。
評価が遅くなりスミマセン。
孫姉妹にプレゼントしたところ、サイズもピッタリでめちゃめちゃ可愛い!ママも大喜びでした。また、ご縁が有りましたら、注文させて頂きます。ありがとうございました。
( 2021.06.20 )
クミちゃん
こんにちは、一華様。評価が遅くなり申し訳有りません。マグカップは落ち着いた色合いで、軽くてとても使い易いです。我家は親しい間柄の来訪者が多いので、かしこまらずなやマグカップで飲み物を出しています。こちらのカップはとても良いです。ありがとうございました。
( 2020.12.26 )
クミちゃん
こんにちは。アングラーズケース様。先ほど、スマホケースカバーと除菌スプレーを受け取りました。
カバーは色合いも良く、チェック柄とメガネをかけたワンちゃんが、私は大好きです!マグネットを使わないベルト無しカバーはナカナカ無いので、こちらのカバーに出会えて嬉しいです。大事に使わせて頂きます。除菌剤も爽やかな香りでこの冬はフル活用します。ありがとうございました。
( 2020.11.20 )
クミちゃん
こんにちは、鎌田様。本日、マスクを受け取りました。レースのモチーフが女性らしくて、気に入りました。生地も涼しげで、この夏はたくさん使用したいと思います。有り難うございました。
( 2020.06.07 )
お気に召して頂けて嬉しいです☆
ゴム紐は長めに付けてありますので
お好みのサイズに合わせてお使い下さいませ

この度は沢山の出展作品からお選び頂きありがとうございました。

STATICE カマダ
( 2020.06.07 )
クミちゃん
こんにちは。yellow様。
昨日、カードケースを受け取りましたさ。お写真の通り、薄いミント色のコンパクトなケースで、大変に気に入りました。大切に使わせて頂きます。有り難うございました。
( 2020.05.24 )
クミちゃん
nitchmo様、こんにちは。昨日、お財布を受け取りました。カードポケットがたくさん有り、小さいのに収納力、抜群です。また、皮の手触りもシットリしていて馴染みが良いです。ワイン色を購入しましたが、渋い感じの色目なので、ユニセックスでつかえますね。大切に使わせて頂きます。有り難うございました。
( 2020.04.24 )
この度はありがとうございました!
喜んでいただけたようでうれしいです!
使うほどエイジングする革ですので、長くご愛用いただけるものになりましたら幸いです。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします^^
( 2020.04.24 )
クミちゃん
本日、マスクを受け取りました。大変しっかりとした作りで肌触りも良く、長く使えそうです。また、マスク不足の今、お安くして頂き有難い限りです。有り難うございました。また、ご自愛が有りましたら宜しくお願い致します。
( 2020.04.20 )
スムーズな取引、丁寧なコメントや評価をいただきありがとうございました。大変励みになりました。
またのご縁をお待ちしております。
( 2020.04.20 )
クミちゃん
本日、マスクを受け取りました。肌触りが良く、縫製もしっかりしていて、洗って長く使えそうです。マスク不足の今、有難いの一言です。また、御縁が有りましたら、宜しくお願い致します。
( 2020.04.20 )
この度はありがとうございました。
tio tioガーゼを扱っていると、明らかに他のガーゼよりもしっとりして肌触りが良いと感じられます。
手洗いで汚れを落としていただいた後、タオルでポンポンと水分を軽くとっていただき、そのまま干していただければ、形も綺麗なまま長く使用できます。
どうぞお役に立てますように。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.04.22 )
返回首頁