swing的評價

swing
色はイメージ通りでした。サイズは勝手に思ったよりは小さく感じましたが、商品ページにサイズの記載があるので改めて納得しました。ユニクロの薄いダウンコートの首元にネックウォーマー的に使うつもりです。オマケありがとうございました。
( 2022.12.16 )
最高の評価をいただき、ありがとうございます!
サイズの表記につきましても、コメントありがとうございます。
商品説明文等、よりわかりやすくお伝えできるよう見直しさせていただきます。
冷え込みますので、ご愛用いただけると幸いです。
この度はご購入いただき、ありがとうございました!
またご縁ありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.12.18 )
swing
( 2021.12.06 )
レビューありがとうございます!
気に入っていただけたようで嬉しいです☆
この度はありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.12.07 )
swing
 ガラスペンのペン立てとして使うつもりでしたが、太くて刺さりませんでした。ガラス剣山は大好物なのでどう使う、飾るかは考えます。ありがとうございました。無機質な茎のあるcoloredガラスの花があればよい演出ができると思うのですがネットで探しても探し方が良くないのか見つかりません。適価で作成できるものであればご紹介ください。
( 2021.06.04 )
swing
 サイズは承知して購入したつもりですが、目論んでいた
キーケース等を置こうとしたところ残念ながらおオーバーサイズでした。モノ自体は気に入っています。何を置くかはゆっくり試行錯誤します。両辺の小さな丸いくり抜き、購入時は意識しませんでしたが、あるなしを選択できるといいかもしれません。ありがとうございました。
( 2020.11.05 )
評価いただき誠にありがとうございます!
無事お届けでき安心いたしました(#^^#)
使い込むうちにお色も革の風合いも更に味が出て参りますのでその経年変化もお楽しみいただければ嬉しいです。
またメンテナンスや何かお困りの事、革でこんなものが欲しい等いつでもご連絡ください!
この度はご注文いただき誠にありがとうございました。
またのご縁がございます事を願っております!
( 2020.11.06 )
swing
 気に入ってます。もう少し明るくてもいいかなと思います。
クッションを入れにくいのが小さな難点。グレイ単色のクッションオンリーだったので変化が出ていい感じです。
ありがとうございました。
( 2020.09.15 )
無事に届いて良かったです✨

ファスナーの部分ですが、既製品のファスナーとカバーのサイズの関係で少し入れにくいのでご購入前にクッションカバーの部分でご説明させて頂いています。申し訳ありません、ご了承下さいませ。

単色のグレーとマッチして良い感じのようで良かったです。
早々とご感想を頂きとても嬉しいです。
こちらこそ、どうもありがとうございました✨
( 2020.09.15 )
swing
発送が最速の対応でした。サイズは承知で購入したつもりでしたがいざ実物を見ると少し小ぶりに感じました。ステーショナリー等載せてという当初の予定を変更し腕時計2本を載せて使用しています。いい感じです。
( 2020.09.15 )
到着のご連絡ありがとうございます。無事にお届けでき安心いたしました。
これからも喜んでいただける商品がご案内できますよう頑張ります。お買い上げありがとうございます。
( 2020.09.15 )
swing
 西村さんのきめ細やかな応対に好感が持てました。
サイズといい、佇まいといい、設置場所を選ぶことが
ありません。毎日眺めて愉しんでいます。
把手が木なので、長い間には手垢がつくのではと心配(不要?)しています。使用上の注意、手入れの仕方を教えてください。ありがとうございました。
( 2020.07.06 )
嬉しいご感想をいただき、ありがとうございます!

オイル塗装で仕上げてありますので、
普段は固く絞った雑巾などで軽く拭いていただいて、
長年の使用で汚れやかさつきが気になる場合は、
サンドペーパー(400番程度)で軽くみがいていただき、
市販の木工用オイル(ワトコオイル、木彫オイル、チークオイルなど)
を塗ってふき取っていただくと良いかと思います。

末永くお使いいただけますと幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

4legs
( 2020.07.07 )
swing
 遅くなりすいません。クール、シュールを狙い、モビールにつけましたが、どちらかというとメルヘンチックになっています。作品的に思惑通りのモノが出品されたら、再度購入したいと思います。ありがとうございました。
( 2018.07.20 )
swing
素早い発送ありがとうございます。取り敢えずメガネ入れて近所の買い物に出掛けています。
( 2022.04.14 )
この度はご購入ありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
leather-shop
( 2022.04.14 )
swing
 とても美しく、心が和みます。白に映えますね。
instagram ネットショップfollowしておきました。
ところで木製パネルもしよければ入手先教えてください。
よろしくお願いします。
( 2021.12.06 )
レビューありがとうございます!
気に入っていただけたようで嬉しいです☆
この度もありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.12.07 )
swing
 意外と大きい感じはしました。とてもいい雰囲気を醸し出してくれます。ドットの空気泡がいいアクセントです。プライシングも手頃でいいと思います。蓋の相談にも対応頂き感謝です、ありがとうございました。
( 2021.06.24 )
この度は作品をお求め下さいまして誠にありがとうございます。実物もお気に召して頂き嬉しく思います。末永くご愛用頂けましたら幸いです。
( 2021.06.24 )
swing
 使用していたガラスペンを折ってしまい、購入しました。
以前のものより断然書き味が良好です。インクに浸すと
美しさが増します。大事に使おうと思います。
ありがとうございました。
( 2020.11.08 )
新たなガラスペンとして当店のペンをお選び頂きありがとうございます。
作り手によってだいぶ異なってくる書き味ですが、お気に召して頂けてとても嬉しいです。
綺麗なインクと共にぜひ筆記のお供としてお役立てくださいませ。
こちらこそどうもありがとうございました。
( 2020.11.08 )
swing
 机上で考えていた置き方ではしっくりきませんでした。
実際においてみないとわからないものですね。色々試行錯誤
してみます。作品自体はno problem です。
引出重宝しそうです。ありがとうございました。引出の突き板が少し濃い色です。意図的ですか?
( 2020.10.27 )
無事に届いて良かったです。
いろんなレイアウトを試してみてください。
両開きの引き出しはストッパーがなくて面一になるので、少し変化をつけるために色味の違う板を使いました(着色材は使っていないので、
長く使うと差はあまりなくなると思います)
良い評価していただいて嬉しいです、またよろしくお願いします ありがとうございました。
( 2020.10.28 )
swing
 エアコンのリモコンがどうにも美しくなく、エアコン入れ、目隠し用に使用しています。それでもはみ出ますので、熊本のうちわで更に、目隠ししています。まずまずです。ありがとうございました。
( 2020.09.15 )
お品物が無事にお届け出来安心いたしました。今後も多くの商品をご案内して参りますので、ぜひまたお立ち寄りくださいませ。お買い上げ誠にありがとうございます。
( 2020.09.15 )
swing
丸形ドアノブなど、どうしても接触しなくてはならないものがまだまだ存在します。生活・ビジネスハードインフラがすべて非接触になるには時間を要しますよね。使える範囲でという限定詞がつきますができるだけ使っていきたいと思います。おしゃれなミニトング的なものがあれば触りたくない書類、今時まだある回覧板も掴めて便利ですね。購入したツールはタッチペン、ボールペン機能もあり単機能ではない所がいいと思います。新しいアイデアを期待しています。ありがとうございました。
( 2020.07.17 )
swing
僕が前から欲しかった(色違いで)のを娘の誕生祝いに
送りました。今日(5/11)届いたそうです。
郵送について行き違いはありましたがよしとしましょう。
ありがとうございました。
( 2020.05.11 )
swing
イメージ通りで美しく満足です。
2枚組レコードにも対応するとさらに満足度が
向上すると思います。
( 2019.02.21 )
swing
これを機会に蝋燭に覚醒するかもしれません。ありがとうございました。質問メッセージを送りましたが、返答がないのが残念です。
( 2018.06.22 )
上一頁
1
返回首頁