Sorahalo的評價

Sorahalo
とても可愛いくて(ノ≧▽≦)ノとても素敵な指輪でした。
早速!使わせて頂いております。
大事に大切にしたいと思います。

指輪が入っていた箱も、デザイン&色がシックで素敵でした。

素敵な買い物が出来ました。有り難う御座いました。
( 2019.12.30 )
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
これからも楽しんでいただけるような作品を作っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
リクエストなどもあればお申し付けくださいませ。
またご利用いただけるように頑張りたいと思います。
ありがとうございました。
( 2019.12.30 )
Sorahalo
こんばんは。
本日、荷物無事届きました。
有り難う御座いました。

プレゼント包装して頂き、主人も疲れた時に観賞すると、気持ちがとても和むと大変大喜びしておりました。

注文から発送まで素早く対応して頂き有り難う御座いました。
( 2019.04.20 )
Sorahalo
梱包もビニールテープが簡単に巻かれた段ボールで、作品は、オモチャ屋さんや雑貨屋で販売されている量産型の作品?というよりも品物といった感が半端なく!
本当に騙されたぁ~!やられた~!といった感じで、はらわた煮えくりかえる感じです!

騙されたのが悪いのか?これは、他のクリエイターの皆さんに対して本当に失礼な出品者だと思います。

星1つとなっておりますが、星1つ以下の作品?製品だと思います!

二度とこちらの作品は買いません!

P.S Amazonで同じ商品が低価格で売られていました。作者の作品の詳細の記述は嘘ですね。
( 2020.11.02 )
Sorahalo
作品の注文をしてから、直ぐに発注して頂きました。
ギフト包装を希望しておりましたが、可愛い包装をして頂きとても良かったです。
梱包も丁寧でしっかりしておりました。
最初から最後まで対応もきちんとされてとても良く嬉しく思いました。
( 2019.12.22 )
嬉しい評価ありがとうございます。
ギフト包装、とても気に入って頂き嬉しいです!励みになります!
( 2019.12.23 )
Sorahalo
可愛い❤️charmありがとうございました。
早速、我が家のトイプードルの娘達の首に
かけたいとおもいます。
ありがとうございました。
( 2019.04.14 )
Soraさま
この度は姉妹ちゃんお揃いでのお買い上げを誠にありがとうございます。
気に入っていただけて良かったです。
またのご利用をお待ちしております。
どうもありがとうございました。
( 2019.04.14 )
Sorahalo
作品と言うよりもショッピングモールで売られている量産型のピアスと同じといった感じです。梱包も雑で一緒に購入した作品?の中に入っておりました。
評価の星も1つとなっておりますが、実際の所は星1つ以下と評価としたいです。

作品の発送に関しても対応が悪く、発送されたとのメートルが来ても作品は届かず確認のメールをしてから税関から返送されたの話が出て、再度、確認のメールをしたところ発送したと連絡あるものの、結局!!作品が届いたのは1ヶ月以上経ってからですから!かなり対応悪しです。 

二度とこちらの作品は購入しません!
( 2020.11.02 )
返回首頁