フラゴニア的評價

フラゴニア
子供の小学入学準備にお世話になりました。
お願いして本当に良かったです。
取扱説明書と専用のピンセットまで付いていて本当に有難かったです。
特に計算カードや数のブロックに貼るシールがなかったら、今頃1枚1枚書いていたんだと思うとゾッとします(笑)
発送も早く、大変助かりました。
また機会がある時に是非宜しくお願い致します。
( 2024.02.19 )
フラゴニア
本日無事に受け取りました。
手違いがあったのですが、終始ご丁寧に対応頂き、本当にありがとうございました。

とても気に入っていた作品で、前回作って頂いたものを再度お願いして作って頂きました。

また大切に使わせて頂きます。
本当にありがとうございました。
( 2023.10.27 )
フラゴニア
写真通りのとても素敵なマフラーでした。
ふわふわでしっかり温かく、色も雰囲気も素敵でこれから着けるのが楽しみです。
梱包もご対応も丁寧にして頂き、どうもありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。
( 2022.12.11 )
フラゴニア
発送がとても早くて有り難かったです。
とても素敵な柄で温かく、首や鼻までしっかり隠れるので自転車に乗る時もしっかり防寒ができて嬉しいです。
大切に使わせて頂きます。どうもありがとうございます。
( 2022.12.08 )
気に入って頂けて良かったです^^

この度はありがとうございました!
またのご縁をお待ちしておりますね♪
( 2022.12.08 )
フラゴニア
本日受け取りました。とても素敵です。
迅速でご丁寧な対応を頂きまして、ありがとうございます。
大切に使わせて頂きますが、また是非お願いしたいと思います。
( 2022.02.14 )
無事に届いて安心しました(≧▽≦)
喜んでいただけたようで嬉しいかぎりです♪
縁起の良い綺麗な柄、毎日楽しんでいただけたらと思います(*´꒳`*)
またぜひぜひ!次も選んでいただけるよう作品を増やしてお待ちしておりますね☆彡
こちらこそありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
( 2022.02.14 )
フラゴニア
迅速でご丁寧な対応を頂きまして有難うございます。本日届きました。
とっても可愛い金太郎に、即購入を決めました。
作品の丁寧な作りだけではなく、梱包、「ほんの気持ち」や手書きのお手紙から、作品に対する温かな気持ちも届けて頂きました。
息子の端午の節句に、これからずっと大切に飾らせて頂きます。
( 2021.02.22 )
こんにちは
金太郎、無事到着し喜んで頂けて嬉しいです。まんまるで、見ているだけでも『ほっこり』する作品です。長く使って頂けると嬉しいです。
5月の端午の節句時期、笑顔溢れる日々を過ごせたら良いですよね。今後も宜しくお願いします。
( 2021.02.23 )
フラゴニア
迅速でご丁寧な対応をして頂きまして有難うございます。

写真通りの可愛い帽子が届きました。
肌触りも柔らかで温かく、2歳の息子に被せたら、嬉しそうにしていました。
頭囲49㎝でSサイズをお願いしました。程よくゆとりがあり、心地良さそうでした。

これからの季節に沢山被せます。
有難うございました。
( 2020.11.22 )
評価をいただきありがとうございます!
中のボアが何とも言えない優しい肌触りなんですよね。
お子様にも喜んでいただけているようでうれしいです。
ゆっくりですが新作も出していきますので、またご覧になってくださいね。
( 2020.11.24 )
フラゴニア
とても可愛いサロペットです。元気な2歳2ヶ月の息子に、足さばきが良い可愛いサロペットを探していました。腰回りもゆったりしていて、動き易そうに走り回っています。
作りも生地もしっかりして、洗っても乾き易く、これからの季節に重宝しそうです。
大事に沢山着させて頂きます。ご丁寧な対応を頂きましてありがとうございました。
( 2020.04.25 )
取引評価ありがとうございます。
実際に着ていただいてのご感想とても嬉しいです。
息子さん着心地よさそうでよかったです。
また機会があればよろしくお願い致します。
( 2020.04.26 )
フラゴニア
始終、とても親切で丁寧な対応をして頂き、安心してお願いする事ができました。
主人の誕生日プレゼントに、と日にちのご相談をしましたが快く対応して下さいました。
主人も格好いいね!と、喜んでくれ、すぐ使うのが勿体ないようで大事に使いたいと言っております。
本当に有難うございました。
( 2019.03.16 )
ありがとうございます。
無事にお誕生日に間に合ったことで胸を撫で下ろしておりましたが、
ご主人様にお気に召して頂けたとのことが何よりでございます。

使うのが勿体ないとのお言葉、大変嬉しく思います。
ゆっくり使い慣らして頂き、長くご愛用頂けましたら幸いです。

改めまして、この度は大切なプレゼントとしてお選び頂きまして、誠に有難うございました。
( 2019.03.16 )
フラゴニア
本日無事に受け取りました。
軽くてふわふわで、スッキリして見えるとても素敵なコートでした。
ずっと気になっていたのですが、封を開けて広げた瞬間、買って良かったなぁーと嬉しくなる作品でした。
大切に使わせて頂きます。どうもありがとう
ございました。
( 2023.11.30 )
フラゴニア
迅速な対応を頂きましてありがとうございます。
食べる事が大好きな子供の進級祝いに購入させて頂きました。
素敵な形で汁物が美味しく食べられそうです。
( 2023.03.04 )
フラゴニア
本日無事に受け取りました。
前回の作品も今回の作品も、とても綺麗な色の素敵な作品でした。
耳もしっかり隠れてふわふわで温かく嬉しいです。
質問にも丁寧に回答を下さり、梱包も素敵で心温まるお取引をさせて頂きました。
大切に使わせて頂きます。どうもありがとうございます。
( 2022.12.10 )
この度はご購入いただきありがとうございます。
またネットですので試着ができず文章での説明でご不安もあったかと思います。
到着して実際に被ってみて嬉しく思っていただきこちらも嬉しいです。

毛糸が部分的に太かったり、細かったり、また色も混じり合った独特の表情があるので
ぜひ愛用していただければ嬉しいです。

今回も最後まで丁寧なお取引ありがとうございました。
( 2022.12.11 )
フラゴニア
本日無事に届きました。
とても可愛い作品で、お願いして良かったなぁと思いました。
スマホを手にする度に優しい気持ちになれそうな作品です。
可愛いカードも沢山ありがとうございます。

大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2022.03.20 )
フラゴニア
本当無事に届きました。
早急にご対応頂きましてありがとうございます。

生地も作りもしっかりしていて、とても可愛いです。
少し大きめサイズをお願いしたので、これから長く大切に着させて頂きます。

どうもありがとうございます!
( 2021.10.19 )
無事にお届けできて良かったです( ´∀`)
また、星5つ評価ありがとうございます!
大きめに着ても可愛いですよねっ♪(´ε` )
私も息子に着させていて、サイズアウトしたら妹行きです^ ^
ありがとうございました!
( 2021.10.19 )
フラゴニア
本日届きました。
綺麗な色味で肌触りも良く、思っていた通りの素敵な帽子でした。
大切に使わせて頂きます。
ご丁寧な対応を頂きまして、どうも有難うございます。
( 2021.01.14 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございます。
とても優しい印象のニット帽なので、
春まで使えるかと思います。
ぜひたくさん被っていただければ嬉しいです。

こちらこそありがとうございました。
( 2021.01.14 )
フラゴニア
ご丁寧に対応頂きまして有難うございます。
写真通りの可愛い帽子が届きました。
これから沢山、外出時に利用させて頂きます。
( 2020.11.04 )
この度はありがとうございました!無事にお受け取りいただけたようで安心いたしました。
サイズはいかがでしたでしょうか?
またご縁ありましたらぜひ、よろしくお願いいたします
( 2020.11.07 )
フラゴニア
迅速でご丁寧な対応を頂きましてありがとうございます。
とても可愛いらしく、子供も気に入ってくれたようで、帽子を被せたら鏡で確認しながらニコニコしていました!
これからの季節の外出の楽しみが増えました。
( 2019.06.27 )
無事届き安心致しました(^^)
お子様に喜んで頂けてとっても嬉しいです♡
高評価を頂け、励みになります。
こちらこそ選んで頂き
本当に感謝してます。
この度はご購入ありがとうございましたm(__)m
( 2019.06.27 )
返回首頁