そらうさぎ的評價

そらうさぎ
済みません。遅くなっての評価を。
実物は、とっても可愛いサンタクロースさんのプレゼント。早速玄関に飾らさせて頂きましたぁ。
いつもス・テ・キな作品楽しみにしております。
ありがとうございましたぁ。
素敵なご縁を大切にしたいです。
( 2023.11.23 )
この度はご購入くださり、
またご評価まで頂戴し誠にありがとうございます。

お届け後に早速飾っていただけたようで
とても嬉しく思っています。
今年から制作したデザインでしたので
お気に召していただけて安堵しております。
ぜひ毎年お飾りくださいませ。

これからも精進してまいりますので
何卒よろしくお願いいたします!
この度は本当にありがとうございます。
藤本
( 2023.12.26 )
そらうさぎ
キラキラ輝くスワロフスキーリング2つ無事に届きましたぁ。迅速丁寧な対応をいつもありがとうございます。リピーターにならさせて頂き早………yukkyさまのワールドはとても素敵です。友人が楽しみにリングを待っていますので宣伝しておきますね。この度もありがとうございます。また
( 2022.04.11 )
この度もご注文くださいまして、誠にありがとうございました。(*´꒳`*)
無事にお届けできまして安心致しました。
お忙しい中、ご丁寧なお取り引きに感謝致します。
素敵な評価を頂けて、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

また素敵なご縁がこれからも続いていきますよう、色々な作品を取り揃えてお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。(*^-^*)
( 2022.04.11 )
そらうさぎ
嬉しい〜届きましたぁ。ガラスの煌めきとこの作品に一目惚れして即ポチッ。迅速丁寧対応もさることながら実物の素敵さ色合い写真より華やかであります。
ありがとうございます^_________^
はい。末永く愛用させて頂きます。
ご縁を大事にしたいです。
( 2021.10.14 )
お返事が遅くなり大変申し訳ありません。

この度はまことにありがとうございました。
また、素敵なメッセージともったいない評価も頂戴し本当にありがとうございます✨

一目惚れとおっしゃっていただき大変感激しております(*^^*)

ひとつひとつ心を込めてお作りいたしました!
そらうさぎ様にクリスマスディスプレイを楽しんでいただけたら嬉しく思います✨


また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
あたたかいご対応も本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

アトリエソラ 藤本
( 2021.10.18 )
そらうさぎ
届きましたぁ。水引アートのご祝儀袋凄く素敵。お祝いに上げる袋が目を惹きますね。間違いなしですわ。パンダが可愛い。ペンギン好きな娘はびっくりする事と思います。私にパンダの祝儀袋中身も一緒に下さい。と言ってみたいです。(笑)
素敵な作品をありがとうございます。。

迅速丁寧対応ありがとうございます。
( 2021.10.07 )
そらうさぎ
届きましたぁ。実際手に取ると細かいデザインにびっくり。色合いも素敵。また遊びに行かさせてください。。品格あるネックレスです。
迅速丁寧対応ありがとうございます。
( 2021.09.29 )
そらうさぎ
届きましたぁ。嬉しいです。マイ手帳が楽しくなりますわ。ありがとうございます。また遊びに行かさせてください~。素敵なご縁をありがとうございます。
( 2021.09.25 )
無事お届けでき安心しました ˆ‧̫ˆ スタンプご活用いただけると嬉しいです。こちらこそ、またのご利用お待ちしております!
( 2021.09.27 )
そらうさぎ
済みません。友人へのプレゼント用で先日渡す事が出来ましたぁ。色合いがお好みだったので、嬉しいありがとう。。抱きつかれましたぁ^_________^ 素敵なコットンシルクストール薄萌葱色キラキラ輝いていましたぁ。心よりお礼申しあげます。取引評価が遅くなりまして申し訳ございません。
( 2021.04.28 )
ご評価いただきありがとうございます。抱きつかれ〜とのことで、ご友人様も喜んでくださり、お役に立てて嬉しいです!素敵な贈り物になりましたね。ぜひご愛用くださいますよう。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
( 2021.05.08 )
そらうさぎ
届きましたぁ。(^^)ありがとうございます。
ティファニーブルーの色合い鮮やか素敵。
13号を注文しましたが、親指以外入りどの指に
しようか、その時の気分にしましたぁ。
つけてキラキラ光るリングに2度惚れ^_^
( 2021.03.19 )
素敵なご感想ありがとうございます。
大変励みになります。

お品も気に入っていただき嬉しく思います。
美しいブルーのグラデーションをお楽しみいただけますと幸いです。

この度は素敵なご縁をいただきまして本当にありがとうございました。
またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.03.19 )
そらうさぎ
迅速丁寧な対応して頂き、HAPPYなカラフルポーチ
Lアオが届きましたぁ。写真とほぼ同じ色で、通帳に小さな手帳、小銭入れに印鑑なども入る優れポーチでありますね。次回は何色にしよう迷います(^^)
素敵な商品をありがとう御座います。大切に使わせて頂きまーす。
( 2021.03.02 )
うれしいレビュー評価をありがとうございます!

実際にお客様へお品物を手渡しできないネットショップですので、お客様の元へきちんとお届けできているか、お届けしたお品物は気に入っていただけたか、いつもドキドキしていますので星が多い時は、ホッと安心すると同時にみんなで喜んでいます^^
とても丁寧なやり取りをさせていただき、おかげさまでスムーズなお取引ができました。 
お手入れ方法など、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

これからも新しいアイテムをご紹介してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.03.03 )
そらうさぎ
再販をありがとうございます。2つ購入させて頂きましたぁ。ご対面にワクワク感可愛いぽかぽかスノーマン君が我が家に来ましたぁ。ご丁寧な梱包に無事に届きましたぁ。もう一つは素敵な友人へのクリスマスプレゼントを贈ります。ガラス製が大好き。温かいメッセージありがとうございます。
( 2022.11.03 )
この度はまことにありがとうございました。
また、素敵なコメントともったいない評価も頂戴し本当にありがとうございます。

ぽかぽかスノーマンをお気に召していただき大変嬉しく思います^^
ひとつひとつ心を込めてお作りいたしました!
そらうさぎ様とお友達に冬のインテリアを楽しんでいただけたら嬉しく思います☺️


また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
こちらこそ、いつもあたたかいご対応本当にありがとうございます✨
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもよろしくお願いいたします(*^^*)

アトリエソラ 藤本
( 2022.11.04 )
そらうさぎ
嬉しい。届きましたぁ^_________^ 実物はもっと素敵ですわ。クリスタルに作り手の真心を感じます。ありがとうございます。可愛いぽってりサンタクロース。
さてさてもう1つのクリスタルツリーと飾ります~
( 2021.11.13 )
アトリエソラの藤本です。

この度は誠にありがとうございました。
また素敵なコメントともったいないご評価まで頂戴し、本当にありがとうございます。

実物はもっと素敵とおっしゃっていただき大変感激しております✨
型を使わずフリーハンドで全てを仕上げていきますが、可愛く美しく仕上がるよう、心を込め制作いたしました^^
素敵なクリスマスを彩るアイテムとしてお役立てできたら嬉しく思います☺️

あたたかなご評価を頂戴し、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
( 2021.11.15 )
そらうさぎ
再販を快く応じて下さりありがとうございます。素敵なネックレス(ピンクゴールド)が届きましたぁ。サイズもピッタリです。ネックレス色と同じトップ色と合い感激しております。ご縁をありがとうございます。
( 2021.10.06 )
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました
商品が無事に届き、また作品を気に入っていただけましたようで安心しました(*^-^*)
また、お褒めのお言葉をいただけ大変嬉しく思います
長くご愛用いただけますととても嬉しいです☆彡
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします✧*
( 2021.10.07 )
そらうさぎ
届きましたぁ。。1つは友人へのプレゼント。ラッピングも素敵。ありがとうございます。
もう1つは自分に。マスク置きに悩んでいましたぁ。
素敵な作品、オレンジ色がきれいでもう1つ欲しくなりましたぁ。。
ありがとうございます。
( 2021.10.05 )
そらうさぎ
届きましたぁ。この長いネックレスに感激です。迅速丁寧対応に感謝しております。早速ペンダントトップに付けて見たらOh〜素敵気に入りましたぁ。大事に使わせて頂きます。素敵なご縁をありがとうございます。^_________^
( 2021.09.29 )
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました!
お品物が無事届き、安心いたしました。
ネックレス気に入っていただけたようで、とてもうれしいです(*^ ^*)
お気に入りのペンダントトップとともに、ぜひたくさん使ってくださいませ。
こちらこそこの度はスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
( 2021.09.29 )
そらうさぎ
済みません。お返事遅くなりまして急用で実家へ帰ってましたぁ。
梱包もきれいに入ってましたぁ。お取引もスムーズにありがとうございます。水耕栽培にドキドキですが虫避けになる様成長頑張ります。。
ミントの香りが癒されましたぁ。
ご縁をありがとうございます。
( 2021.07.08 )
そらうさぎ
届きましたぁ^_^ 3色悩みピンクGにしましたが素敵。イヤーカフ的存在感があり、娘がピアス?なのと
聞いてきましたぁ。迅速丁寧なご縁をありがとうございます。またお邪魔します〜
( 2021.03.20 )
ご多用のところ評価をくださりありがとうございます。
無事お届けでき、何よりでございます。
気に入っていただけておりましたら、嬉しく存じます。
こちらこそ、ご縁に大変感謝しております。
ささやかなおしゃれとして、楽しんでいただけましたら幸いです。
このたびはご利用ありがとうございました。
( 2021.03.21 )
そらうさぎ
スワロフスキー☆リング届きましたぁ。迅速丁寧なやり取りありがとうございます。また以前買ったリングのyukky.さんとこちらで再会出来てびっくりと指輪が繋げてくれた喜びに感動しております。今回はピンク色を。きれいな仕上り小指にぴったりはまりましたぁ。ありがとうございます(≧▽≦)
( 2021.03.11 )
いつもありがとうございます。
この度もご注文くださいまして、誠にありがとうございました。(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

素敵な評価を頂けてとても嬉しいです。(*´꒳`*)
発送をお待たせしてしまったのに、いつも丁寧に接してくださり、こちらこそ、感謝でいっぱいです。

日々暖かくなってきておりますが、どうぞお体、ご自愛ください。

素敵なご縁が、これからも続いていきますよう、色々な作品を取り揃えてお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。(*^^*)
( 2021.03.13 )
そらうさぎ
波打つウェーブネックレスチェーン届きましたぁ。実際手に取ると素敵〜。持ってるペンダントトップにぴったりです。ありがとうございます。。変色しない。惹かれましたぁ。
( 2021.02.07 )
そらうさぎ様

この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました^^
商品が無事に到着し安心しました☆
作品を気に入って頂け光栄です**
またのご縁を心よりお待ちしております♪
( 2021.02.08 )
上一頁
1
返回首頁