ヒデちん的評價

ヒデちん
妻へのプレゼントで購入しました。実物を見て丁寧な仕事をしてらっしゃると思いました。
色も質感もよく、妻も喜んでおりました。
( 2021.12.01 )
レビューありがとうございます*

奥様に無事お渡し出来、喜んで頂けたようで嬉しく思います。
裁断から発送まで丁寧に良い物をお届けできるように心がけておりますので、そう言って頂けてとても嬉しいです。
今後お気づきの点やご要望があればお気軽にご連絡ください。

style&things
( 2021.12.02 )
ヒデちん
遅くなり申し訳ありません。商品無事届きました。とてもいい感じの色合いで妻も喜んでいました。
また、何かありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.01.13 )
ヒデちん
商品届きました。妻も大変喜んでいました。年末お忙しい中ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
( 2019.12.28 )
ヒデちん
サイズ、色、妻も大変喜んでおりました。先日旅行にも持っていき気に入ってるようでした。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。
( 2019.03.29 )
商品到着のご連絡ありがとうございます。
奥さんに気に入って頂けて良かったです!
また、ご縁がありますように頑張りますので、機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2019.03.29 )
ヒデちん
遅くなり申し訳ありません。このスマホケースとても触り心地が良くていいですね。デザインも星⭐️が可愛いくもありカッコいいです。
ありがとうございました。
( 2018.11.16 )
ヒデちん
とてもいいデザインでおもしろいですね。雨の日が続いてまだ履けてませんが、晴れの日に履くのが楽しみです。
( 2018.09.29 )
評価のご連絡をいただきましてありがとうございます。お喜びいただけて嬉しいです!台風が無事に去った後はきっとキレイに晴れると思いますので、その時には是非沢山ご活用いただければと思います^^この度はご購入いただきましてありがとうございます。またご縁がございましたらよろしくお願いします
( 2018.09.29 )
ヒデちん
大変遅れまして申し訳ありません。先日商品届きまして妻も喜んでおりました。
携帯が壊れてしまい新しくなるのに時間がかかりましてお返事遅くなりました。
大変失礼いたしました。大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました。
( 2021.06.15 )
評価いただき誠にありがとうございます!
無事お届けでき安心いたしました(#^^#)
使い込むうちにお色も革の風合いも更に味が出て参りますので
ご自分色に育てる事もお楽しみいただければ嬉しいです。
またメンテナンスや何かお困りの事等いつでもご連絡ください!
この度はご注文いただき誠にありがとうございました。
またのご縁がございます事を願っております!
( 2021.06.15 )
ヒデちん
連絡が遅れまして申し訳ありませんでした。
商品届きました。素敵なネックレスで妻も喜んでおりました。
どうもありがとうございました。重ね重ね連絡遅延申し訳ありませんでした。
( 2020.03.23 )
ヒデちん
色が実際の方がより緑色で斬新でした。妻も大変喜んでおりました。
またよろしくお願いします。
( 2019.03.29 )
ヒデちん
商品届きました。とてもシックでかっこいいデザインですね。
着てみて暖かいそうです。ありがとうございました。
( 2018.11.22 )
ヒデちん
とてもコンパクトサイズで使い勝手がいいです。色味もいいし、最高です。ありがとうございます。
( 2018.10.29 )
この度は評価して頂きまして大変感謝いたします。
複数購入もして頂きましてありがとうございました。

木の温もりを生かしたデザインに仕上げております。気に入って頂けまして安心しました。
長く使用して頂きましたら幸いです。
今後ともmitsuya工房をよろしくお願い致します。
( 2018.10.29 )
返回首頁