ヤム的評價

ヤム
本日届きました。
人生初のイヤーカフです。
とても素敵な透かし彫りのイヤーカフに巡り合えてよかったです。ピンキーリングとしてもサイズぴったりでした。
お得な気分です。ありがとうございました。
( 2022.10.14 )
ヤム
とても素敵に仕上がって、これから身に着けるのが楽しみです。今までの洋服がまた新鮮に着られそうです。
ありがとうございました。
( 2021.07.22 )
お受け取りと、嬉しい評価のお言葉をありがとうございます!
無事にお手元に到着したことがわかり安心いたしました。
また実物の品物も、気に入っていただけて本当に嬉しいです。ご納得行くまで打ち合わせしましたので、私も本当に幸せを感じております。
どうぞ普段から、またお出かけにと色々な場面にお供させてやってくださいませ!

ヤム様とまたのご縁がありますことを、楽しみにお待ちしております。
このたびは、たくさんの作品の中から、お問い合わせならびにご注文をくださいまして、誠にありがとうございました。
( 2021.07.22 )
ヤム
思ってた通りの可愛くて、素敵なピアスでした。
キャッチャーの位置で、長さを変えることができるので出番が多くなりそうです。ありがとうございました。
( 2020.02.22 )
この度はメッセージをありがとうございました。
飽きのこない色目で、ながくお使い頂けるかと思います。これからの季節に、たくさんの出番がありますように…( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
( 2020.02.24 )
ヤム
届きました。レトロな感じでとてもいい感じです。多少厚みがあるので、カラータイツと合わせてこれからの季節にも活躍しそうです。ありがとうございました。
PS.鍵盤のロング丈スカートも気になっています。
( 2019.10.10 )
この度はご購入どうもありがとうございました。貴重なお時間の中、ご評価もいただきましてありがとうございます。
今後もコーディネートのお役に立てれば幸いです。
こちらこそスムーズなお取引ありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2019.10.11 )
ヤム
届きました。いい色合いの赤でベージュに引き続き、活躍しそうです。ありがとうございました。
また、のぞかせて頂きますね。
( 2019.05.10 )
この度はお買い上げいただきありがとうございました。
またヤム様には当店をリピートいただき大変嬉しく思っております。

ただゴムでくくるだけとは違い、髪型がオシャレで華やかになりますよね☺️
しかも手間なく簡単に!щ(゜▽゜щ)
私もポニーフックはもはや生活必需品です

ギャラリーには他にも色々なタイプのポニーフックを取り揃えております✨
また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
( 2019.05.12 )
ヤム
届いて初めて見たときは、ちっちゃ!って思いましたが、装着してみたらとても繊細で品があり、とても気にいりました。
丁寧に梱包してくださり、無事に手元に届きました。
ありがとうございました。
( 2018.12.30 )
評価お送りいただきありがとうございます。
無事お届けでき良かったです。
パールも小ぶりなので、ちっちゃく思いますよね(^-^;)
着けた感じ気に入っていただけて良かったです!
たくさん使っていただけると嬉しいです。
この度はありがとうございました。
( 2018.12.31 )
ヤム
本日届きました。あまり太くないところがいいです。
手首の出し入れは、少しコツが要りますが大丈夫でした。
とても素敵です。これから寒い季節でセーターで手首が隠れますが、少したくし上げた時に見えるこのブレスレットは、とてもおしゃれです。ありがとうございました。
ヘビロテそして大切に使います。
( 2022.10.14 )
ヤム
重量感のある高見えするピアスです。
表面が光りの乱反射で夏に映えるピアスなので、これからの季節が楽しみです。
( 2020.03.16 )
ヤム
今日21日、無事に手元に届きました。
今ある真珠のTypeと今回のカーネリアン いろいろな場面で楽しませていただきます。
ありがとうございました。
( 2019.11.21 )
評価ありがとうございます。
気に入っていただけて良かったです(*^_^*)
白と赤でいろいろコーディネート楽しんでいただければ幸いです。
ありがとうございました!
( 2019.11.22 )
ヤム
GW中で配送が心配でしたが、やっと手元に届きました。
丁寧な梱包でありがとうございます。
シンプルなベージュのポニーフック、いろいろな服装に活躍しそうです。おまけの赤のヘアーゴムもありがとうございます。ベージュと併せてちょっぴりかわいく使わせて頂きます。またときどき覗かせて頂きますね。
( 2019.05.02 )
この度はお買い上げいただきありがとうございました。また5つ星の評価までいただき大変嬉しく思っております。
GW中で定形外郵便物は毎日の配達がありませんのでお時間いただくことになり、ご心配もおかけしました。

はい、季節も選ばないシンプルな作品ですので幅広くお使いいただけると思います(*^^*)是非、沢山使って下さいませ( ´∀`)

はい、またいつでもギャラリーに遊びに来て下さいね(^-^)当店はもうすぐ一周年を迎えます。ちょっとしたプレゼント企画も考え中です(^^)v

また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
( 2019.05.02 )
ヤム
黒とアイボリーのブローチが届きました。
箱を開けて品物を拝見したとき、本当に丁寧に心を込めて作ってくださっているのが、わかりました。
表もすばらしいですが、裏の丁寧なつくりもすばらしいです。また、とても軽いので衣服に負担がないのもいいですね。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2018.09.10 )
この度はありがとうございました。
お気に召していただけ何よりであるとともに、嬉しいお言葉をいただき励みになります。
1つでもアクセントになるサイズですが、2色あるといろいろな組み合わせが楽しめると思います。
いろんなスタイルに合わせコーディネイトをお楽しみください。
お役に立てますように。
( 2018.09.11 )
返回首頁