まるぼし的評價

まるぼし
可愛らしさに目を奪われ、お歳暮にと選ばせていただきました。ご丁寧に対応いただき、贈り主からも喜ばれました。
( 2023.12.27 )
まるぼし
プレゼントにと考え、ご依頼させていただきました。
とても丁寧に対応してくださり、安心してお願いできました。送り先の方にも満足してい頂ける、とてもありがたかったです。
本当にありがとうございました。
( 2022.03.20 )
まるぼし
お誕生日のお祝いにとご依頼しました。お相手にも喜んでいただけ、こちらも幸せな思いをお裾分けさせてもらえました。
今回、送るに際し、いろいろご考慮下さり本当にありがたく思います。丁寧なご対応、本当にありがとうございました!
( 2021.11.14 )
このたびはありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*
無事にお相手へお届けできて、安心しました。
気に入って頂けてとても嬉しいです!
また機会がございましたら、よろしくお願い致します♥︎︎∗︎*゚
( 2021.11.15 )
まるぼし
前回、お財布ショルダーバックを購入させて頂きました。今回、ストラップを新調するためご依頼いたしました。
いろんな長さにできますし、使い心地がとてもいいです。
ありがとうございました。
( 2021.08.05 )
まるぼし
この度はありがとうございました。
お届け日をご連絡下さり、とても丁寧に対応下さって嬉しかったです。プレゼントにご依頼しましたが、相手もとても可愛らしいと喜んでくれました。本当にありがとうございました。
( 2020.06.10 )
レビューを誠にありがとうございます。
先方様に喜んで頂くことができ、大変嬉しく思います!
この度は大切な贈り物に当店菓子をお選び頂きありがとうございました。
機会がございましたら、ぜひまたご利用頂けたら幸いです。
( 2020.06.10 )
まるぼし
とても味のある感じの仕上がりで、プレゼントした相手にも喜んでもらえました。シャツもしっかりしているので長く着てもらえそうです。ありがとうございました。
( 2019.04.14 )
取引評価ありがとうございます。
喜んでいただけて幸いです^_^
こちらこそ、ありがとうございました。
またの機会をお待ちしております。
( 2019.04.14 )
まるぼし
とても綺麗な色味のベルトを作ってくださり、ありがとうございました。しっかりとした作りでらプレゼントした相手にも喜んでもらえました。
( 2018.10.09 )
まるぼし
暑い季節にちょっとしたプレゼントと考えご依頼いたしました。とても涼やかで喜んでいただけました。ありがとうございました!
( 2022.07.29 )
まるぼし
今回、お歳暮にご依頼させていただきました。暮れの暮れにお願いしたにもかかわらず、迅速に対応下さり、本当にありがたかったです。
ありがとうございました!
( 2022.01.03 )
こちらこそ、わざわざご評価頂き
ありがとうございます

ココオ藤井
( 2022.01.04 )
まるぼし
とても可愛らしいお菓子と拝見したので、知り合いのお礼にとご依頼させていただきました。
お相手も喜んでくださり、こちらも嬉しい気持ちになりました!
今回は手配くださり、ありがとうございました。
( 2021.11.05 )
無事お届けできてよかったです♪
とても良い評価をいただきましてありがとうございます!
皆さまが喜んでくださり、とても嬉しいです♪

こちらこそ、ご利用ありがとうございました(*^-^*)
cahoro
( 2021.11.05 )
まるぼし
家族の誕生日祝いに送りました。離れて暮らしているためなかなか会えず、サプライズに良いかと思い選ばせていただきました。
ケーキの美しさと合わせて、お祝いのプレートクッキーも喜んでもらえました。
迅速な対応をして下さり、本当にありがとうございました!!
( 2021.02.06 )
まるぼし
注文後から丁寧な対応で、カバンも可愛く丁寧に包装されていました。とても嬉しかったです。カバンもシックで、マチもしっかりあって、子どもを抱っこしたままでも使い勝手がよさそうです。使うのがとても待ち遠しいです!
本当にありがとうございました。
( 2019.06.05 )
まるぼしさま

この度は、取引評価を頂戴し、誠にありがとうございます。

こうして梱包のことなども評価に書いていただけると、
これからもしっかり梱包してお届けしよう!(当たり前のことですが・・・)
などと、気持ちがシャキッと引き締まります。
ありがとうございます。

初めはマットな印象の革ですが、
使っていると少しツヤっぽくなってきます。
そんな変化も、ぜひお楽しみいただければと思っております。

こちらのお財布ポシェットは、お子さまを抱っこしたままでも、
慣れるとストレス少なくお使いいただけると思います。
毎日の生活で、ぜひ、便利にご活用いただけますと幸いです。

これからも、新作などもアップして参りますので
またお時間のある時など、ショップをのぞいていただけましたら嬉しいです。
この度は,誠にありがとうございました(^^)
( 2019.06.10 )
まるぼし
連絡が遅くなりました。
とても可愛らしく、丁寧に作られた一品をありがとうございました。お届け下さった封筒から、何もかも、丁寧さが伝わるもので、心温まりました。手持ちの鍵を2本付けましたが、猫の形も変わることなく可愛らしい佇まいです。大切に使わせていただきます。
( 2018.11.02 )
まるぼし
お歳暮にご依頼させていただきました。私自身確認できていないので分からず申し訳ないのですが、相手の方には喜んでもらえました。
ありがとうございました!
( 2021.12.25 )
返回首頁