ちびちび的評價

ちびちび
スワッグらしいざっくり感があり、とても素敵なお品が届きました。一般的なマンションの玄関扉(外)にかけ、Mサイズでもボリューム充分です。来年もまた、購入したい!と思えるスワッグ。ありがとうございました!
( 2023.12.16 )
ご評価ありがとうございます!
かっちりになりすぎないようラフなイメージ、を頭に置いて束ねていますこちらのスワッグ。気に入っていただけたこと、とても嬉しいです!
はい!ぜひまた来年もお待ちしています!
クリスマスお支度のお手伝いをさせていただきありがとうございました。
またぜひどうぞ他のお品ものぞきにいらしてください。
( 2023.12.18 )
ちびちび
友人へのクリスマスプレゼントに購入しました。キラキラした小さなものが大好きな、友人のお子さん達も喜んでくれるかな?
梱包も丁寧で、中身は見られませんが、きっと素敵だろうなと想像できます。
( 2022.12.15 )
ちびちび
受取通知遅くなり、申し訳ありません。
ヘアライン仕上げの金属のように見えながら、軽くて使いやすいです。滑るかなと心配していましたが、実際には周囲の黒い部分の素材のおかげで滑りません。よいお買物でした。
( 2022.05.11 )
ちびちび
繊細なイラストで、美しいハンカチでした。今の季節にぴったり。ありがとうございました。
( 2021.11.04 )
ちびちび
普通郵便ですぐに送ってくださり、早い到着でした。いかにも手作りな温かみもあり、柄は間違いのない知っているリバティー柄で可愛いです。
ウイルスから自分を守る効果は殆ど無いと思いますが、自分の飛沫を飛ばさず、呼吸は楽で、冬には顔も暖かく、外を歩く時などは不織布より良いと思います。
( 2020.12.25 )
ちびちび
遅くなり済みません。
優しい色合いで、手元は肌馴染みの良いピンクなので、とても自然に見えると思いました。ピンクが主張し過ぎないので、服の色を選ばず、使い易いです。
腕長めですが、長さも充分。半袖Tシャツの中、肩近くまであげられます。
( 2020.09.10 )
とんでもございませ、評価頂きましてありがとうございます。
ご丁寧な商品コメントも頂き、嬉しく思います!
こちらのアームカバーは商品化するまで何度も試行錯誤をしました。
昨年はシーズンに間に合いませんでしたが、今年は春から今現在まで沢山の方にお届けすることが出来ました。
お客さまに、こうに思ってもらえたらいいなが商品を通して伝えられた気がします。ありがとうございました。
沢山、ご愛用頂けますように。
また、ご縁がありましたらお願い致します。
色創館
( 2020.09.10 )
ちびちび
とても深く濃いブルーの、綺麗なロンドンブルートパーズ。梅雨の鬱陶しさも忘れそうです!第一希望は別の形だったのですが、これはとても使い易そう。細かなところまで丁寧に作って下さっているので、大切にたくさん使います。
( 2020.06.23 )
ちびちび
2度目の購入。ミュージカルマーチとロッタにしました。ロッタは生成り地で馴染みがよく、ミュージカルマーチはとても可愛いです。
( 2020.06.04 )
ちびちび
想像通りの、素敵なピアスでした。ルビーもサファイアも、写真より深く濃い色合いで美しいです。細かな石の留めも丁寧な作りで、今までに購入させて頂いた他のピアスも、全く不具合出ることなく愛用しています。どうもありがとうございました!
( 2019.12.02 )
ちびちび
シンプルで、とても素敵な正統派リースです。箱を開けた瞬間、良いグリーンの香りで嬉しくなりました。
とても気に入り、来年も注文したい!と今から思う位ですが、見本写真と届いたものを比べると、少し届いたものの方が大きめの葉の動きが少なく大人しめです。もう少しザックリさ、動きがあっても良いかなと思いました。纏まっているのも素敵ですけれど。
( 2022.12.19 )
レビューありがとうございます(^^)
無事にお届け出来たようで安心しました。
フレッシュグリーンの良い香りを気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪

大き目の葉についてのご指南をありがとうございます。
今年の仕入れ花材は小さ目の葉物が多く、ご指摘の通り商品写真よりもざっくり感が弱い感じに仕上がっているかもしれません。申し訳ありません。
数日経ちますとコニファー類は乾燥し少し痩せてきますので、葉物が目立つ様になります。
ドライフラワーになっていく様子もお楽しみいただけますと幸いです♡

ぜひ来年もまたギャラリー覗きに来てくださいね! お待ちしております(^^)

葉月樹NaturalGarden
( 2022.12.19 )
ちびちび
2つ購入し、ひとつは自分用にタッセルと包装なし、もう一つはタッセルとギフト包装有りでお願いしました。生地の色は私のスマホ画面で見るよりは濃い目、落ち着いた可愛さのある柄で気に入りました。
ギフト用の方にだけ、ショップカードを入れて下さっていました。購入店や値段が分からない点もCreemaでプレゼント購入する利点だったので、カード入れてしまうと意味がなく、包装の一部が無駄になってしまったのは残念でした。お店のご希望は分かるのですが。
商品や発送の早さ等、それ以外にはとても満足です。
( 2022.12.02 )
ちびちび
想像より深くよい色でした。ありがとうございました。
( 2021.12.16 )
ちびちび
2回目の購入。今回は友人へプレゼントしました。前回包装について意見をお送りしたら、その後反映して簡易包装のオプションを作って下さっていて、とても嬉しかったです。また機会が有れば購入すると思います。
( 2021.03.02 )
ちびちび
ミュージカルマーチ柄を、プレゼント用含め3回目?の購入。リバティらしさは控えめだけれど、白地にイギリスらしい柄が映え可愛いです。
( 2020.12.25 )
ちびちび
普段は女性用のSかMサイズで、こちらのXS購入しましたが、ちょうど良く着られました。Tシャツよりしっかりめ、スウェットより軽くて薄手で、重宝しそうです。ネイビーは雪の結晶柄も綺麗に映え、よいお買物でした。
( 2020.12.25 )
レビューをくださりありがとうございます。
上着の中に着たり重ね着をすれば長い季節楽しめる商品だと思います。
ぜひたくさんご着用くださると嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2020.12.25 )
ちびちび
肌馴染みの良いピンク色で、夏のネックウォーマーに良さそうな薄手生地。肌触りも気持ち良いです。ありがとうございました。
( 2020.06.30 )
五つ星評価に感謝いたします。お色をほめて頂きとても嬉しいです。
こちらこそどうもありがとうございました!
( 2020.06.30 )
ちびちび
数枚購入し、どれも丁寧な作りで、リバティー柄も可愛らしいです。ありがとうございました。
( 2020.06.11 )
ちびちび
3個セットなので、3個まとめて包装かと勘違いしていました。個別なので過剰包装に感じますが、1つずつプレゼントに使いたい方には良いと思います。自宅用に、簡易包装でもう少しお安ければ買い足しを考えたと思います…。
( 2020.03.03 )
ちびちび
素朴でクリスマス色は強くないので、長く使えそうです。少しずつ装飾を変えつつ、冬の間楽しみたいと思います。しっかり丁寧な作りでバランスも良く、素敵な作品。ありがとうございました!
( 2019.11.03 )
上一頁
1
返回首頁