ashimi的評價

ashimi
今回、鍵が増えたのを機に購入しました。
前に購入した物がいい感じにエイジングしていて、2つ並べてみるとこれまたいい感じ^^
鍵につけるととても可愛くなるし、これからのエイジングも楽しみです。
( 2024.02.29 )
いつもありがとうございます。
商品も気に入っていただけて良かったです。
これから革の良い味がでてきますので、是非末永くご愛用いただけると幸いです。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

Harry's
( 2024.02.29 )
ashimi
娘が今年の夏に朝顔を育てていたのでこちらを購入、娘がつけていた名前を入れてもらいました。娘も喜んで早速カードを飾っています^^
他の2枚もとても素敵でした!
心あたたまるイラストです。
時々覗かせていただきますね。
今回は本当に有難うございました。
( 2023.12.05 )
好評価を頂きありがとうございます!
実物をご覧になって喜んで頂けたようで、大変嬉しく思います!
イラストに名入れすると、何だかオリジナリティーが増して愛着がわきますよね♥
お嬢様の朝顔を育てている可愛らしい光景を勝手に想像して、ホッコリさせて頂きました♪
今回は色々とスムーズに対応して下さり、気持ちの良いお取引になりました(*'▽')♪
また機会がありましたら、いつでもお越しくださいませ♪ご縁を心待ちにしております☆
( 2023.12.05 )
ashimi
前回同様、今回も事前に質問させて頂いてから購入に至りました。いつも革の経年変化についてお聞きするのですが、丁寧で分かりやすい回答に毎回嬉しくなります(笑)
お財布を手にして、幅があるせいか思っていたより大きく感じました。でもぽってりしていて可愛いデザイン。そしてカード類もたくさん入りそう。
ワケありも手にすると唯一無二の物に感じられて、不思議と愛着が湧きます。使い始めるのはもう少し先ですが、経年変化を楽しみながら大切に使いたいと思います。
今回も丁寧なメッセージをいただき有難うございました。またご縁があります様に。
( 2023.09.07 )
この度もご購入本当にありがとうございました!
またお忙しいところご丁寧に
素敵なレビューまでいただきまして誠に恐縮です。
経年変化のたどたどしい説明がご参考になりこちらこそ嬉しいです。
訳あり品が素敵な人のところへ旅立ち感謝しかありません!
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.09.07 )
ashimi
プレゼント用に購入させて頂きました。
素敵なラッピング、有難うございます。
渡すのが楽しみです(^^)
( 2023.04.12 )
ashimi
とっても可愛いです‼︎^^
お陰様で楽しく年賀状が書けそうです。
梱包も可愛くてテンション上がりました(笑)
素敵な出品者様との出会いに感謝。
( 2022.12.11 )
ashimi
本日お財布を受け取りました。
前に革のサンプルを取り寄せてボルドーの色味を確認済みですが、お財布になるとまた素敵なお色で経年変化が楽しみです♪

箱を開封した際に革のいい香りを感じつつ、ずっと気になっていたドイツホックを早速試してみました。最初は戸惑いましたが何度か開け閉めしてるといい感じ!癖になりそう。実際に使い始めるのはもう少し先なのですが、早く使いたくてウズウズしそうです(笑)

今回は終始丁寧な対応をして頂き有難うございました!大切に使っていきたいと思います。
( 2022.09.16 )
嬉しい評価をありがとうございました。

オーダーからお時間を頂戴しましたが、楽しみに待ってくださる有り難さと、幸福感と、期待に応えれるかなという不安とプレッシャーと、毎回複雑な心持ちでオーダー品を承るのですが、いただいたメッセージのおかげで良い集中力でつくることができました。

このお財布と共に新しい素敵な時間がはじまることを願っております。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。
( 2022.09.17 )
ashimi
まず手にした感想、可愛い!の一言。
素朴な雰囲気がとても気に入りました。
こちらの要望にも快く対応して下さり有難うございました。早速愛用したいと思います。
( 2021.07.28 )
ashimi
今回初めて購入させて頂きました。
購入前の問い合わせにも丁寧に対応して頂いて、とても嬉しかったです。届いたプレートも小さく控えめだけど何だか可愛くて、早速お気に入りの1つとなりました。丁寧な梱包や手書きのメッセージからも作者様のお人柄が見えるようで、とても感動しました。素敵なお品、有難うございます。大切にしますネ。
またご縁があります様に(^-^)
( 2020.12.03 )
ashimi
本日手元に届きました。
とても可愛い‼︎の一言に尽きます。
本当に可愛いらしい!
楽しく年賀状の準備が出来そうです。
&丁寧なお手紙も嬉しかったです^^
どうも有難うございました。
( 2023.12.05 )
好評価を頂きありがとうございます!
実物をご覧になって喜んで頂けたようでホッと一安心でございます!
勢いのある(笑)お褒めのお言葉を頂き、何とも感激でございます‼
あわじ結びのタツノオトシゴさんの意味するように、ぜひ年賀状で[人]とのご縁を繋いで頂けたら…と思います。
また機会がありましたら、いつでもお越しくださいませ♪ご縁を何度でも心待ちにしております☆
( 2023.12.05 )
ashimi
デザインに惹かれて購入。
可愛いラッピングで丁寧なメッセージと共に届きました。そしてやっぱり買って良かったなと思えるデザインでした。とても使いやすそうです。早速使わせていただきます^^
( 2023.09.30 )
この度は数あるアクセサリーの中から当店をお選びいただきありがとうございました!
作品気に入っていただけて嬉しく思います✳︎
見た目少し大ぶりでインパクトあるのかな、と思われるかと思いますが案外どんなファッションにも合いますのでたくさんつけてあげてくださいね♡
今後ともアクセサリー出品予定ですのでまたショップみにきてくださいね・:*+.
また機会がありましたらよろしくおねがいいたします。
( 2023.09.30 )
ashimi
前回お世話になった際にこのマステが使われていて、今回の購入に至りました。プレゼント用に、そして私用に(笑)
とても可愛いマステです!
勿体無くて使えない予感…(笑)
大切に使いたいと思います。
( 2023.04.12 )
ashimi
本日受け取りました!
カラー変更にも快く対応して下さり有難うございました。とてもとても可愛いです(^^)今回は家計簿様にオーダーしました。0円DAYに使うのが楽しみです。押すために頑張ります(笑)
欲を言えば、持ち手の上にスタンプの絵柄が載ってたら良いな〜と思いました。自作してみようかな。
今回は素敵なお品物を有難うございました。
( 2023.02.28 )
ご購入ありがとうございました(^ー^)
( 2023.02.28 )
ashimi
とても素敵なスタンプが届きました!
梱包も可愛らしくて嬉しくなりました♫
これから愛用したいと思います。
今回はお世話になりました‼︎
またリピートしたいです(^^)
( 2022.12.09 )
レビューありがとうございます(*^-^*)気に入っていただけたら嬉しいです★また機会ありましたらよろしくお願いします☆
( 2022.12.10 )
ashimi
実際に革を手にして、手触りや色味を確認できて良かったです。引き続き購入検討させて頂きます!
迅速に対応して下さり有難うございました☺︎
( 2022.08.12 )
ashimi
前回購入してとても気に入ったので、リピートさせて頂きました。少しずつ色がくすんで変化し行く様に、不思議と愛着を感じてしまいます。このささやかな楽しみを主人にも感じてもらえたらなと思ってます。
今回も素敵なお品を有難うございました☺︎
( 2020.12.19 )
返回首頁