カプチーノ的評價

カプチーノ
デザインが素敵です。今までのワンピースやブラウスに重ねるのもいいですね。アクセントになってお洒落です。アレンジを楽しみます。ありがとうごさいました。
( 2024.04.20 )
カプチーノ
Ito-hariさんの作品は襟の開き具合やフリルの大きさが絶妙で、生地も上質な気持ちの良いものばかりで、安心して購入することができます。今回も手に取ってみて、うん、やっぱり!と納得できるブラウスでした。本当にこのお値段で良いのかしらと心配するほどです。今までに購入した作品も、このブラウスも長く大切に着たいと思っています。ありがとうございました。
( 2024.04.03 )
カプチーノ
連絡が遅くなりごめんなさい。不在で先程受け取りました。とても素敵なお椀で、気に入りました。夫が高松出身なので、それもあり選んだのですが、良い買い物ができました。大切に使います。ありがとうごさいました。
( 2023.11.15 )
カプチーノ
レースやピンタックと凝ったデザインです。とても素敵です。オールシーズンに活躍、たくさん着たいと思います。
( 2023.06.28 )
カプチーノ
とても素敵です。華奢に見えますが、しっかりとして重みもあり、着け心地も良いです。綺麗な箱に入っていて、開ける時にテンション上がりました。ありがとうございました。
( 2023.06.09 )
カプチーノ
とても素敵なピアスです。早速着けています。
( 2023.02.03 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入って頂いたようで、とても嬉しく思います
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2023.02.03 )
カプチーノ
とても素敵でオシャレなピアスです。嬉しいです。大切にします。キャッチの予備もありがとうございました。
( 2022.06.06 )
カプチーノ
とっても素敵です。秋めいてきたので、ニットに付けて出かけたいと思います。綺麗にリボンをかけてくださって、開ける時にワクワクしました。大切にします。ありがとうございました。
( 2021.10.18 )
無事届き安心致しました。
これから、寒くなる季節にたくさんお使いいただけましたら嬉しいです。

また新作作りにも励みますので機会がありましたら覗いていただけましたら幸いです。 
この度はありがとうございました。
( 2021.10.22 )
カプチーノ
とても綺麗な赤です。それに生地がとても良いものですね。シルエットといい、なかなか出会えない素敵なTシャツだと思います。
( 2021.09.25 )
カプチーノ
作品を見た瞬間、思わず声をあげてしまいました。とても素敵です!たんぽぽの綿毛と白い粒がなんとも言えないくらい素敵です。なかなか出会えない作品です。ありがとうございました。
( 2021.07.17 )
お返事が遅くなり大変申し訳ありません。

この度はまことにありがとうございました。
また、素敵なコメントともったいない評価も頂戴し本当にありがとうございます。

思わず声をあげてしまったとおっしゃっていただき、大変嬉しく思います☺️ひとつひとつ心を込めてお作りいたしました。
カプチーノ様に季節の草花をお楽しみいただけたら幸いです。

また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
あたたかいご対応も本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

アトリエソラ 藤本
( 2021.07.27 )
カプチーノ
とても素敵なワンピースです。袖丈をつめていただいて、ちょうど良かったです。ブルーグレーのお色も気に入りました。生地がたっぷり使われていて、シルエットがとても綺麗です。Ito-hariさんのコレクションがまた増えて嬉しいです。ありがとうごさいました。
( 2024.04.20 )
カプチーノ
イメージ通りの素敵なシュシュです。Happyな気持ちになりました。梱包も可愛くて、開けるまでワクワクしました。ありがとうございました。
( 2023.12.21 )
無事にお届け出来安心致しました!
とても嬉しいお言葉、心より感謝申し上げます。
是非沢山ご活用下さいませ。
またご縁が御座いましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2023.12.21 )
カプチーノ
とても素敵なワンピースです。生地はサラサラしていて、とても軽い。首元の空き具合もちょうど良くて、手持ちのボレロを合わせるのもお洒落です。ありがとうごさいました。
( 2023.08.16 )
カプチーノ
どこが訳ありか全く分かりません。可愛いワンピースです。丈も長めで素敵です。
( 2023.06.28 )
カプチーノ
とても素敵です。早速使っています。ありがとうございました。
( 2023.03.10 )
この度は「かもめ工房」をお選びいただきありがとうございました。
気に入っていただきとてもうれしく思います(*^^*)
今後ともよろしくお願い致します。
( 2023.03.10 )
カプチーノ
とても素敵なワンピースが届きました。大好きな高島縮がこんなに素敵なワンピースになるんですね。大切に着ます。ありがとうございました。
( 2022.08.16 )
高島ちぢみお好きなんですね。
気持ちいいですよね。
気に入っていただけて嬉しいです!
本当にありがとうございます。
( 2022.08.16 )
カプチーノ
無事先方に届いたようです。孫に似ていると、とても喜んでいました。ありがとうございました。
( 2021.12.07 )
ありがとうこざいます^_^
( 2021.12.07 )
カプチーノ
とても柔らかくて軽くて履きやすいパンプスです。足元が綺麗に見えます。外反母趾気味ですが、柔らかいので締め付け感がありません。インナーはブラックにして良かったです。程よいラメがお洒落で上品でどんなスタイルにも合いそうです。早速明日履いて出かけます。素敵なパンプスをありがとうございました。
( 2021.10.04 )
カプチーノ
とても可愛くラッピングしてくださってありがとうございました。シックで素敵なイヤーカフです。オンオフ両方で使えますね。大切に使わせていただきます。
( 2021.08.26 )
カプチーノ
大変気に入りました!とても可愛くて嬉しいです。ほっこり温かい気持ちになりました。ありがとうございました。
( 2021.07.14 )
無事に到着し
ほっこりした気持ちになって頂けて、とっても嬉しいです
似合う草花を挿して可愛がって頂けたら幸いです
有り難うございました
( 2021.07.15 )
返回首頁