もっちゃ的評價

もっちゃ
写真通りの美麗品が迅速に届きました。
とてもお買い得な買い物が出来て大満足です!
( 2023.11.26 )
迅速丁寧なやり取りで大変気持ちの良いお取引が出来ました事を感謝しております。また機会が有ればよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
( 2023.11.27 )
もっちゃ
やり取りやお取引きがとてもスムーズで快適でした。
届いたお品も使いやすくとても気に入りました!
私はイヤーカフ目的で購入しましたが、大き過ぎず小さ過ぎず丁度良かったです。
リングとしても、とても素敵なデザインだと思います。
( 2023.03.09 )
気に入っていただけて安心しました!イヤーカフとしてもリングとしても。ご気分に合わせて是非たくさん使ってくださいね(^^)

この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
( 2023.03.09 )
もっちゃ
とても高品質で、ハンドメイドする時にはじくような物が入ってなくて感動しました!
また欲しいものがでてきたらよろしくお願いします♪
( 2022.02.04 )
もっちゃ
レッドアゲートを使った数珠ブレスを持っていて、それに合わせようと思いお願いしました。
思った通り、ピッタリでした♡
美麗品なのにお値打ち価格で嬉しかったです★
( 2020.03.01 )
もっちゃ
とても綺麗な珊瑚に惚れました^^V
左手の薬指しか現状入らないので、膝や足首のことも考慮して、ダイエット生活に突入しようと思います(笑)
( 2020.02.16 )
もっちゃ
86歳の母へプレゼントしました。
加齢と共に、関節は太くなるのに指は細り、指輪が使いにくくなっていましたが、フリーサイズならサイズ調整が簡単だと思い購入致しました。
美しい朱色の珊瑚、ロジウムコーテイングの高級感、母も大変喜んでくれました!!!
どうもありがとうございました!!
( 2020.01.27 )
もっちゃ
とてもエレガントなピンキーリングです!
サイズにもご相談に乗ってくださり感謝です!!
今まで他所で14kgfの極細リングも買いましたが、ほとんどのショップはロウ付け部分が灰色で目立つのが気になってました。メッキが薄くならないよう、使用頻度も控えめになるし…。
10kはそういう残念な点が一切なく強度もあるので、長く愛用したいデザインなら絶対にコッチですね(笑)
どうもありがとうございました♪
( 2019.10.27 )
この度もありがとうございます。

メッキ製品でお困りでしたら、ご相談のります。

またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2019.10.27 )
もっちゃ
無事届きました!うっかり口を滑らせて?母へのプレゼント用だけれど手を加えるのでラッピングは不要と書いたら、ラッピング一式がべっこに入っていました。感動~!!!
お蔭様で特別なプレゼント感が出せました!!!
とても素敵なデザインのピンク珊瑚のセミロングネックレスで母も大喜びでした♪
( 2019.09.26 )
もっちゃ
無事届きました!!とても女性らしい素敵なポーチで使い勝手が良さそうです。素敵なオマケもどうもありがとうございました。
( 2019.09.19 )
もっちゃ
とても上品でずっと使える素敵なロングネックレスです。貝パールなどではなく本真珠で手に入れられて本当に嬉しいです。
私は小柄な方なので、二連も余裕でした。
私はイヤリングですが、こちらも品良く悪目立ちせず、いつでも使えそう!
どうもありがとうございました。
( 2019.09.12 )
もっちゃ
今回で3回目の購入でしたが、以前と変わらない丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございます。
このウエーブ感や縦を強調する叩き目?が、本当にスタイリッシュでオシャレな指輪で、毎回このお値段で良いの?本当に??ってなっています。
( 2023.03.09 )
もっちゃ
とても信用できる真珠のプロのお店に出会えて大変満足しています。
色々なカスタマイズも可能な頼れるお店です!
( 2023.03.09 )
この度は、当店の真珠をお求め頂きありがとうございました。
真珠がお好きな方に当店の真珠をお届けできて、私も嬉しく思います。
またのご利用、心よりお待ちしております。
( 2023.03.09 )
もっちゃ
ルースの裏側に彫りの入ったものは、初めて入手致しました!!
拡大レンズで舐めるように見ましたが、彫りには磨き仕上げもしてあり、想像以上に良かったです。
アメジスト自体も画像通りのバイカラーで、とても好みでした。
美麗品をお値打ち価格でゲットできて満足しています。
( 2021.03.30 )
この度はありがとうございます。

またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2021.03.31 )
もっちゃ
とても優しいグリーンの大ぶりな石で、とってもお洒落でした。
これからのシーズンにピッタリな素敵なリングをありがとうございました!!
( 2020.03.01 )
もっちゃ
期待以上の可愛らしさ!!!
バラの彫刻が完璧で感動しました。
どこから見ても美しいバラの花のシルエットです。
素敵なリングをお値打ち価格でお譲りくださりありがとうございます!
( 2020.02.16 )
もっちゃ
とーっても細やかな対応で、全然ざっくばらんじゃなかった件。
うっかりプレゼント用だと口を滑らせたら、「完全なるギフト仕様」で作品が送られてきました←大喜び
友人にはシマエナガ感があり、どストライクなプレゼントが贈れて本当に嬉しかったです!!!
またショップで知人に似ている判子を探してみます(笑)
どうもありがとうございました♪♪
( 2019.12.11 )
もっちゃ
最近は、ショップにない商品でも「これこれこういうヤツを探している」と相談すると、仕入れの時に探し出してきてくれます!!!
ネットショップでは初めての経験ですが、とても心強いし嬉しいです。
お取り寄せなのに、問屋価格並みΣ(゚Д゚)
今回は宝石質のペリドットビーズとハーキマーをゲットできました。
困った時にはまたよろしくお願いします^^v
( 2019.09.30 )
いつもお世話になっております☻
なかなか珍しい形状だったり、産出の少ないものだったりすると個人で探すのはなかなか難しいものだと思います。
そんなお客様の一助になれるよう邁進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2019.10.11 )
もっちゃ
とても上品な雑貨屋さんみたいで色んな商品があり、ショップを見るのが楽しみです。
( 2019.09.19 )
もっちゃ
ブルーオパールの繊細なカットを施されたビーズは、なかなかお目にかかれません!!!
素敵な素材が手に入れられてとても嬉しいです。
どうもありがとうございました。
( 2019.09.12 )
もっちゃ
私がずっと探していたスモーキークォーツポイントを、わざわざ仕入れしてくださったり、質問などにも快くお答えいただき、感じの良い接客だけでなく使い勝手も大変宜しいです※もちろんスモーキークォーツもあぽたんまんショップ価格でした!!!
これからもどうぞよろしくお願いします☆
( 2019.07.08 )
喜んでいただけることを第一目標として行動しておりますので、こうして喜びのお声をいただけるのが何よりの励みになります♪
また綺麗な天然石を、お手頃価格でご用意出来るよう邁進しておりますのでよろしくお願い致します☻
( 2019.07.08 )
返回首頁