あんみ的評價

あんみ
今回も可愛いクマさん達をありがとうございました!
年末、娘と姪に渡すのがとても楽しみです♪
( 2022.12.15 )
前回に引き続きありがとうございました(^^)
姪っ子ちゃんの分も一緒にご注文していただき大変嬉しく思います♡
( 2022.12.16 )
あんみ
無事に届きました!
とてもツルツルした手触りで、暖かいです。ありがとうございました
( 2022.10.31 )
あんみ
可愛くて軽くて使いやすそうです!
ありがとうございました!
( 2022.10.17 )
あんみ
迅速な発送ありがとうございました。袖の長さが心配だったのですが、丁度良い長さでした。
腕を上げると模様編み部分に引っ張られる感じはありますが、半日着てたら少し馴染んできました。
可愛らしさと上品さがあり、これから色んな場面で活躍してくれそうです◎
( 2022.10.15 )
無事にお届け出来て安心致しました。
これからの季節に活用して頂けると嬉しいです。
この度は、ご購入頂きありがとうございました。
またの機会がございました際には、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2022.11.09 )
あんみ
ご連絡が遅くなり,申し訳ありません,
本体,ストラップとも到着いたしました.
可愛いお品物をありがとうございました^^
( 2019.08.13 )
このたびは作品のご購入と評価をいただきありがとうございました( ´ ▽ ` )
こちら汚れにくいようにオールラミネートで制作しておりますので長くご愛用していただけると思います。
このたびは作品をご購入いただきありがとうございました機会がございましたらまたよろしくお願いいたします。
( 2019.08.19 )
あんみ
軽く柔らかく,足の小さな私でも変に擦れる漢字もありません.予備にもう一つ買いたいくらいです.
( 2019.07.09 )
あんみ
めちゃくちゃ可愛くて感動です!
娘の、というより私の為のクマさんになりそうですw
他にも作ってもらいたくなっちゃいます◎
ありがとうございました!
( 2022.11.02 )
この度はありがとうございました(^^)
たしかに、娘ちゃんのというよりお母さんの方が、思い出の方が詰まっていますね!テディベアを見ると赤ちゃんの頃を思い出して心温まりますね♡
いつまでも色褪せない思い出として末永くよろしくお願いします(*≧∀≦*)
( 2022.11.02 )
あんみ
サイズ交換等の対応も非常に丁寧にしていただき、ありがとうございました!
お勧めいただいたマニッシュシューズ、とても良い感じです!
( 2022.10.27 )
あんみ
迅速な発送、ありがとうございました!
手編みの暖かさ・丁寧さを感じる素敵なベストで、実物を手にしてドキドキしてしまいました◎
夫と娘にも好評です^ ^
かなり暖かいので、冬も活躍してくれそうです!
( 2022.10.16 )
あんみ さま
この度は手編みベストをお買い求めいただきまして誠にありがとうございました!
高い評価と、とっても嬉しいお言葉を頂戴しまして有難く思っております☆ 皆様にお喜びいただけてほんとうに良かったです(^-^) これからの季節、あんみさまにご愛用頂けましたら光栄でございます☆
☆今後ともハンドメイド作品をご愛顧いただけましたら幸甚でございます。私もなお一層、お喜びいただける品を作れるよう精進したいと思っております☆ *ありがとうございます*
( 2022.10.16 )
あんみ
ストラップを後ろにまわした状態でも、きちんと踵がホールドされることに感動しました!
足が小さくて靴探しに苦労するのですが、こちらのお店のお陰でパンプスやバレエシューズを探す旅からは解放されそうです!
( 2022.10.07 )
あんみ
足がとても小さいのでなかなか合うものがなく,靴選びには苦労していましたが,これはピッタリ!しかも軽くて可愛い!色違いも欲しいなぁ!
( 2019.07.09 )
あんみ
まだ使ってないのですが,とても可愛いです.
( 2018.10.09 )
返回首頁